柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

花粉症改善〇〇①とは?・痩せるダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の
対策で代謝アップ
ダイエットや身体の
悩み事も改善出来る
ことをご紹介して
います。

(身体を動かす運動
   はしません)


救いの熱、でも
不思議なんです。


【下腹が熱くなる】
     んです。


この不思議な熱は
代謝や免疫力を
高める熱で誰でも
簡単な呼吸法を習得
すれば出来るん
です。


代謝
   =希望の熱】

と当ブログでは
言っています。


ダイエットも身体の
悩み事も美容や
健康増進も叶える
でしょう。


この代
謝熱=希望の熱

には、未知数の
可能性があります。


希望の熱で諦めて
いた身体の悩み事も
叶えて下さい。


【継続は力なり】


必ず明るい未来が
待っています。(^.^)



今晩は、
柚子の花(おぐ)です


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方


高めの血圧血糖値等
や美容や健康対策も
したい方。


当ブログのプランは
食と呼吸運動の
セットです。



それでは今回は、

【花粉症改善〇〇
    とは①?】

付いて話します。



【花粉症】

春だけではあり
ません。
花粉症の重症の人は
一年中悩まされて
いますね。


でも、
諦めてはいけません
対策をやるとやら
ないんでは大きな
差が出ます。


当ブログの呼吸法に
チャレンジして頂く
のに鼻がズルズル
では呼吸法は出来
ませんよネ。


そこで、
呼吸法の妨げになる
花粉症の対策を以前
花粉症だった私の
体験も交えて話し
ます。


最初に、ご存知
だとは思いますが
花粉症に付いて話し
ます。



花粉症は、

・免疫力の低下から
発病している説

・免疫力が高くなる
ことで敏感に反応
している説

・免疫応答の調整の
崩れから発症する
との説

それぞれ上記の三つ
の説があります。

その中で有力と
言われているのが

免疫応答の崩れです


私も数十年前は、
花粉症で苦しんで
いました。

花粉の季節は、
いつも鼻の中が
タダレて痛くて
ヒリヒリして鼻の
下も赤くタダレたり
腫れたりして
ヒリヒリと痛い
毎日でした。


鼻の中や鼻の下は
いつもヒリヒリと
痛みを一日中感じて
眠れない日もあり
ました。


その当時の私の姿は
花粉症で不健康に
見られたと思い
ます。

とにかく鼻炎か喘息
の症状みたい
でした。


そんな時知人が、
健康に良いからと
言って当ブログの
原型の呼吸法を
勧めてくれました。


花粉症で呼吸が辛い
のに大変でしたが
呼吸の工夫を
しながら続けて
みました。


1~2ヵ月位過ぎた頃からなんとなく
花粉症が軽減して
きたんです。


ただ、
花粉の季節もピーク
も過ぎた6月下旬
だったのでそのせい
かなと思っていま
した。


またその当時は、
秋になれば花粉症と
戦わなければなら
ないと覚悟して
いました。


ところが、ところが
秋にはなっても、
花粉症の極軽い症状
はありましたが重度
のいつもの花粉症の
症状はありません
でした。


そして、
次の年の最も
恐ろしい春の花粉症
も極軽い症状で
終わりました。


極軽いとは、
マスク無しで鼻が
出るからかもう。

当然、
目の痒みやゴロゴロ
感や頭痛や眉間の
奥の嫌な辛い感じや
鼻の詰まり感は改善
されました。


その改善された状態
が何年間も続き現在
迄続いています。


当ブログの呼吸法の
基本は、鼻呼吸です
当時鼻呼吸を必死に
工夫した時があり
そのトレーニングの
成果と呼吸法の効果
代謝を正常に
働かせ

免疫応答の働きを
戻し花粉症を改善
させたと当時を振り
返って感じて
います。


代謝は、身体の
各気管の働きを促す
働きがあり花粉症等
の免疫細胞を正常に
保ち免疫応答の
調整の崩れを防ぐ
働きを促す作用が
あるようです。


ですから、
代謝がダウンすると
免疫力の働きも
ダウンして調整能力
も崩れることになり
ます。


当ブログでは、
呼吸法の妨げになる
花粉症の症状は、
呼吸法が出来な
かったり中断したり
で問題にしていま
してサプリもご紹介
させて頂いて
おります。

長期間の使用が目的
ではなく呼吸法が
出来る環境が必要で
代謝がアップすれば
サプリや薬は不用に
なることを日常の
花粉症の変化を確認
しながら
レーニングに
励んで下さい。


サプリは毎回午前中
投稿中のブログの 
中程でご紹介中
です。



次回は、

花粉症の方の呼吸法
を私の体験を元に
話します。

花粉症の人にも必ず
チャレンジ出来る
ので気軽に試して
下さい。

いよいよ、花粉症を
克服して元気の元の
代謝熱の力を体験
出来ますよ。


ご注意)
花粉症の人の呼吸法
では元気の元の
代謝熱は発生出来
ないので進化の過程
としてご承知して
頂き代謝熱を感じる
素敵な身体へと進化
して下さい。


そして、
元気の元の代謝熱を
発生させる新呼吸
にチャレンジが
出来るように
頑張って下さい。


次回は
花粉症を克服出来る
呼吸法とは〇〇?
に付いて話します。


・タイトルは、

花粉症改善〇〇
  とは②?です。


◎当ブログのプラン
では、期間限定
使用のサプリの
ご紹介をさせて
頂いております。


毎回午前中投稿
させて頂いています

【当ブログの効果的
    な活用法】

【効果的な当ブログ
    の活用法】

でご紹介させて
頂いております。

尚二つのタイトルの
記事の意味する内容
は同じです。


ご注文頂いた方々の
皆さま

ありがとうござい
ます。

新規で又は追加の
ご購入をされようと
している

みなさまへ

くれぐれもサプリの
使用の注意事項
代謝熱が温→熱に
変わった時が卒業と
いうことが基本と
いうことを忘れない
でご購入を考えて
下さいね。


注意)
代謝熱がアップして
くればサプリの効果
もアップしてきます
が症状の改善が無い
人は改善するまで
飲み続けて下さい。


便秘や花粉症等の
症状がぶり返した
時は再度飲み改善
されましたら徐々に
減らして身体を
慣らしてから完全に
症状が出なくなる
まで確認してから
止めるようにして
下さい。

代謝熱がアップし
続けている情態では
ぶり返しは無いはず
ですが何らかの問題
代謝熱がダウン
した時は再発する
可能性があります
ので注意して
下さい。


◎疑問に思ったこと
は、コメントや
メッセージにて質問
して下さいね。

(どんな些細なこと
  でもOKです)



*最後まで読んで
頂いて

ありがとう。

では、
今回はここまでです

それでは、
次回となります。


#呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪の燃焼#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症#血糖値#膵臓