柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

前準備の数値管理とは?・簡単ダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策
代謝アップダイエット
や身体の悩み事も改善
出来ることをご紹介して
います。

(身体を動かす運動は
      しません)


救いの熱、でも不思議
なんです。


【下腹が熱くなる】
     んです。

この不思議な熱は代謝や免疫力を高める熱で
誰でも簡単な呼吸法を
習得すれば出来るん
です。


代謝熱=希望の熱】


と当ブログでは言って
います。


ダイエットも身体の
悩み事も病気も健康増進
も叶えるでしょう。

この
代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が
あります。

希望の熱で諦めていた
身体の悩み事も叶えて
下さい。

【継続は力なり】

必ず明るい未来が待って
います。(^.^)



今晩は、
柚子の花(おぐ)です。


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方

高めの血圧血糖値等や
美容も健康対策も
したい方です。


当ブログのプランは、
食と呼吸運動の
セットです。


それでは今回は、

【前準備の数値管理
  とは?】

に付いて話します。


ご自身の身体の状態を
数値で調べて欲しいん
です。

各数値を知ることで
ご自身の今の身体の
状態が理解できます。

調べる各数値は、
血圧、体重、体温、
身長、ウェストです。


この数値を
公開ダイエットに
使うってことでは
ないですよ。


こっそり秘密で調べて
下さいね。ニコニコ


◇血圧は、ダイエット
をする方に以外と高めの方が多いので念のため
です。

高めの血圧の方は
毎日計測した方がいい
と思います。

それと、既に高い方や
心配の方は血糖値も
調べるのも良いと思い
ます。

血糖値は病院や健康診断
等の医療機関でしか検査が出来ないので機会が
ありましたら調べて
下さい。


・薬局で薬剤師に相談
して頂くと検査キットの
購入も可能です。

血圧は、
無料で調べられる所が
あるので利用して下さい

(病院やドラッグストアや役所や会社等で無料で
測定出来す。)


◆この中で体温と身長はどうしてって?質問
されそうですね。

◇体温は、基礎体温
調べることで女性の方は
知ってると思いますが、

基礎代謝の進行状況を
確認する為に必要なん
ですよ。

◇身長は、標準体重を
確認する為に必要なん
です。


◇そして、ウェストは、
ダイエット効果を確認
する為に必要です。


また、効果があったとき
エストも体重も減ると
とても嬉しいし励みに
なりますよね。

これらの数値を把握する
ことが前準備となり
ます。

これらの各数値で身長は増減が無いので一回
調べて置けば良いと思います。

体温も急には変化が
無いので定期的で良いと思います。

(詳しくは後日話します)

体重は毎日です。

食の対策で必要に
なります。

エストは、
最初と代謝がアップした
ころ、または、効果が
出たころですが、
ご自身で決めて下さい。


◎ここで提案があります
これらの数値は、記録
して検証してもらたいんですが、

実は、私はドラッグス
トアで無料で血圧手帳を
いただいて記録しております。

掛かり付けの病院の
薬局でも大丈夫です。

(医師に相談すると
診察することになると
思いますので注意して
下さい。)


「血圧手帳をください」

と言えばくれますが、
何か質問されたら、
「健康診断で指摘された、
この頃気になるから」

とかで大丈夫だと思い
ます。

注意)お薬手帳
この頃一部の店で一冊
50円~100円位代金を
取るドラッグストアーが
あるみたいです。


その血圧手帳に、
私は血圧以外の体重や
体温や身長そして  
エストも記録をして
おります。


この記録はご自分だけ
で秘密に保管して下さいね参考になればと思い
ます。


◎全ては、
代謝アップです。代謝
アップすれば、
ダイエットや高めの血圧
血糖値等の健康面の効果は加速します。

◎その代謝ですが、
今のご自分の代謝
低いのか高いのか、

そしてトレーニング中
どう変化してるのか
解らないですよね?

◎大丈夫ですよ、
当ブログで代謝の増減や
今の代謝が低いのか
どうかをお教え致します。

そして各数値から
目標値を決める方法も
ご紹介致します。

但し、思い込みの
目標値は健全ではない
のでご承知願いたい
です。


そう遠くない日に、
素敵でキレイで健康な、
あなたがいつも輝いて
いますからね。


◎当ブログのプランは
このページからお読み
して戴ければ、

チャレンジのスタートが
スムーズに進むと思い
ます。


次回から順次お話し
させて頂きますので
各数値の意味を良く理解
してご自分の身体を確認
して下さいね。


◎疑問に思ったことは
コメントやメッセージ
にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも
       OKです)


*最後まで読んで頂いて

ありがとう。

では、
今回はここまでです。

それでは、
次回となります。


#呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪の燃焼#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症#血糖値#膵臓