柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

数値管理の考え方?・簡単ダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策
代謝や免疫力をアップダイエットや身体の
悩み事も改善出来る
ことをご紹介して
います。

(身体を動かす運動は
      しません)


救いの熱、でも不思議
なんです。


【下腹が熱くなる】
      んです。

この不思議な熱は代謝や免疫力を高める熱で
誰でも簡単な呼吸法を
習得すれば出来るん
です。


代謝熱=希望の熱】

と当ブログでは言って
います。

ダイエットも身体の
悩み事も美容や健康増進
も叶えるでしょう。


この代
謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が
あります。

希望の熱で諦めていた
身体の悩み事も叶えて
下さい。


【継続は力なり】


必ず明るい未来が待って
います。(^.^)



今晩は、
柚子の花(おぐ)です。


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方

高めの血圧血糖値等や
美容や健康対策も
したい方です。


当ブログのプランは、
食と呼吸運動の
セットです。


それでは今回は、

【数値管理の考え方?】

に付いて話します。


各数値のデータ(記録)は
一日や二日では、検証
できません。

体温は、女性の方は理解
していますが、変動が
あります。

血圧も今日高かったから
明日も高いとは限り
ません。

なので、直ぐに対策を
するってことでなく、
数値を観察して下さい。


その中で、体温と身長は
そんなに変化をしない
ので目標数値が決まり
ます。

ダイエットは、代謝
アップすることで、

ダイエットが開始
されますので楽しみに
して下さい。


そして、
ダイエット目的の方や
高めの血圧血糖値等や
美容や健康面の対策の
方も、内容には、食と
運動のセットになって
いることをご承知して
下さい。


◎運動と言っても
呼吸です。

深呼吸のアレンジだと
思って下さい。

(超簡単です)


◎食は、良いも悪いも
全て口から入ります。


各数値は 食することで
良いも悪いも身体に
繁栄されます。

高い血圧や血糖値や
太る等は遺伝が関係
あると思われている人に
それは違うんです。

親や親族の方がそうだ
からではなくて、
食生活が同じようだから
生活週間が同じよう
だからなんです。

ですので、もしも
親や親族の方と同じ病気
や体質(肥満等)に
なられていても決して
親や親族の方には罪は
なく恨んではいけないん
です。

人は考え方を修正出来る
生き物です。

エネルギーは良いも
悪いも全て口から
入るのですから
修正すればいいんです。

◎食することはご自分の
意志です。
ご自分の責任の範囲
です。

つまり、ご自分で今の
身体を作ってしまった
んです。

各数値の意味を検証し
て考えながら改善しま
しょう。


次回より、各数値に
付いて話しますが
当ブログのプランは
食と呼吸運動がセットと
なってることも覚えて
いて下さいね。

そして、運動と言っても
呼吸法ですから身体を
動かす運動が出来ない人
や運動が苦手な人や仕事
がハード過ぎる等で時間
が取れない人も
チャレンジ出来る内容
なので安心して下さい。


当ブログの目的は、
代謝をアップさせて
健全な方法で目標を
達成することです。


◎これからの未来を
考えましょう。


◆食抜きや全部交換等の
食事制限をした
ダイエットの未来は、

身体の健康面の
レベルアップは、して
ないので止めると元に
戻ってしまいます。


ずーと未来もやり続け
られませんよね。

サプリや薬もズーット
使い続けられません
よね?

食事制限で傷んだ身体は
直ぐには戻らないし
後遺症が残る可能性も
あります。

(恐ろしいです)


◆当ブログのプランで
代謝をアップをした未来
は、代謝がアップして
いるので病気には成り
づらいし太りにくい体質
になっています。


少しくらい食べ過ぎて
も身体には影響は
ありません。

そして、目標を達成して
呼吸運動をしなくなって
肥ったり病気になっても

また、トレーニングを
開始すればまた元の身体に戻ります。

こんな方はいないと思い
ますが?

体験したことは、覚えて
いるし方法も知って
います。

チャレンジされた方の
スキルとなっています。


◎さて、どちらの未来の
人生が良いでしょうか?


代謝アップは素晴らしい
ですよ(*_*)


◎未来のあなたは、
食事制限の食抜きや
全部交換をしなくても
良いし、少しくらい
食べ過ぎても良いし
何より健康です。


そして、オシャレな服を
着てキレイに輝いて
いるんですよ。


◎疑問に思ったことは
コメントやメッセージ
にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも
       OKです)


*最後まで読んで頂いて

ありがとう。

今回は、ここまでです。

それでは、
次回となります。