柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

ダイエットに必要で重要な代謝(消費)アップの必要性?・簡単ダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策
代謝アップダイエット
や身体の悩み事も改善
出来ることをご紹介して
います。

(身体を動かす運動は、
      しません)


救いの熱、でも不思議
なんです。
下腹が熱くなるんです。


この不思議な熱は代謝
高める熱で誰でも簡単な
呼吸法を習得すれば出来
るんです。


代謝熱=希望の熱

と当ブログでは言って
います。


ダイエットも身体の
悩み事も美容や健康増進
も叶えるでしょう。


この
代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が
あります。


希望の熱で諦めていた
身体の悩み事も叶えて
下さい。


【継続は力なり】


必ず明るい未来が待って
います。(^.^)


今晩は、
柚子の花(おぐ)です。


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方


高めの血圧血糖値等や
美容や健康対策も
したい方。


当ブログのプランは、
食と呼吸運動の
セットです。


それでは今回は

ダイエットに必要で重要な
代謝

代謝(消費)アップの
      必要性?】

に付いて話します。


当ブログでは、
代謝アップを確認する
には【体温】だと話し
ました。


体温(平熱)が上がって
いれば代謝はアップして
います。


当ブログの呼吸運動は
代謝アップをさせる為の
方法です。


日本人の体温(平熱)は、

36.89度だそうです。

36.5~37.1が正常体温
         で、
36以下が低体温で、

34度代が低体温症

だそうです。


そして、

体温が1度下がると、

代謝が12%下がり、

体温が1度上がると、

代謝が13%アップし

免疫率がなんと

 【30%アップ】

するそうです。


体温(平熱)がアップ
すると病気になりにくく
ダウンすると、病気に
なりやすそうです。


35.0度代が

【ガン細胞】が

最も活発になるそう
です。


35.5度で自律神経失調症
や排泄機能の低下や
アレルギー症状が出る
そうです。


36度で疲れやすかったり
免疫力が低下し始める
そうです。


36.5度~37度は健康体
です。


体温が高めの人ほど
リンパ球数が多く、
細菌やウイルスが身体
の中に入るのを阻止でき
病気にかかりにくい
ようです。


食べないのに痩せない
人は、代謝が少なく
低体温の可能性があり
ます。


低体温は、免疫力を
低下させうつ病との関係
も指摘されています。


低体温症による障害は、
基礎代謝の低下による
肥満などの色々な
悪影響が出るそうです。


◇特に女性の方が多い
ですが、【冷え性】とか
寒がりやさんとかの
手足の先が特に冷たい
とかの人は、体温を
調べてみて下さい。


代謝と体温の関係は

密接でどちらもアップ
しなければならない
ですが、

当ブログの
呼吸運動がもっとも
効率が良い方法で推進
しています。


◎ご自分の身体の体温が
低いなら代謝も低い
ことになります。


太り安い体質=痩せ

づらい体質です。


しかも、病気になり安い
体質です。


【美容】でも

肌がカサカサして、
しかも他の肌のトラブル
もある。

化粧で隠してるところ
がある・・・・etc。


太ったり高めの血圧
血糖値等の健康面に


悪影響を与えているのは
代謝の低下が原因です。


当ブログの呼吸運動で
代謝熱がかなりアップ
された方もいらっしゃる
と思いますが、


身体の悪い元を、根っこ
から改善して太りにくい
身体や健康面も美容にも
良い影響を与える
ように、


日々の呼吸運動を毎日
レーニングをする
ことで色んなトラブルが
改善されますので

楽しみにして下さい。


代謝アップの効果は、
少しくらい食べ過ぎても
①太りづらい体質】に
身体がなっていますので
差し支えはありません。


美味しいスイーツだって
もう1つ食べたいとき
ガマンをしなくても
いいということなんで
すよ。♪


◎生きてる者の全ての
食への本能にも対応
できる身体になります
ので少しくらいのこと
では大丈夫です。


今までのガマンがウソ
に思いますよ。


これが現実に少し先の
未来のあなたの姿なん
ですよ。



◎当ブログのプランでは
期間限定使用のサプリの
ご紹介をさせて頂いて
おります。


毎日午前中投稿しでいる

【当ブログの効果的な
       活用法】

【効果的な当ブログの
       活用法】

でご紹介させて頂いて
おります。

尚二つのタイトル記事の
意味する内容は同じ
です。


ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。


新規で又は追加のご購入
をされようとしている

みなさまへ


くれぐれもサプリの
使用の注意事項
代謝熱が温→熱に
変わった時が卒業という
ことが基本ということを
忘れないでご購入を
考えて下さいね。


注意)

代謝熱がアップして
くればサプリの効果も
アップしてきますが症状
の改善が無い人は改善
するまで飲み続けて
下さい。


便秘や花粉症等の症状が
ぶり返した時は再度飲み
改善されましたら徐々に
減らして身体を慣らして
から

完全に症状が出なく
なるまで確認してから
止めるようにして
下さい。


代謝熱がアップし続けて
いる情態では、ぶり返し
は無いはずですが何らか
の問題で代謝熱がダウン
した時は再発する可能性
がありますので注意して
下さい。



◎疑問に思ったことは
コメントやメッセージ
にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも
       OKです)



*最後まで読んでくれて

ありがとう。

では、
今回はここまでです。

それでは、
次回となります。


#呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪の燃焼#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症#血糖値#膵臓