柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

代謝や免疫力をアップさせる新呼吸法の熱のチェックは?・簡単ダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策
代謝や免疫力のアップ
ダイエットや身体の悩み
事を改善出来ることを
ご紹介しています。

(身体を動かす運動は、
      しません)


救いの熱、でも不思議
なんです。
下腹が熱くなるんです。


この不思議な熱は代謝
高める熱で誰でも簡単な
呼吸法を習得すれば出来
るんです。


代謝熱=希望の熱

と当ブログでは言って
います。


ダイエットも身体の
悩み事も美容や健康増進
も叶えるでしょう。


この
代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が
あります。


希望の熱で諦めていた
身体の悩み事も叶えて
下さい。


【継続は力なり】


必ず明るい未来が待って
います。(^.^)



今晩は、
柚子の花(おぐ)です。


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方


高めの血圧血糖値等や
美容や健康対策も
したい方。


当ブログのプランは、
食と呼吸運動の
セットです。


それでは今回は

代謝や免疫力をアップ
させる呼吸法の

代謝熱のチェック
        は?】

に付いて話します。


代謝熱が

①発生出来ない。
②強くならない。
③広がらない。

上記の3つの確認を
します。


①発生出来ない。

・呼吸運動の姿勢を
チェックをして下さい。

背筋は真っ直ぐ良い姿勢
ですか?

・呼吸動作の時力んで
いませんか?

以外と力んでいるかも
です。

肩や首が凝ったり背中や
腰が痛くなったり
しませんか?

15分位の呼吸運動で
疲れてしまう人は
どこかに力が入って
いると思われます。


呼吸をする時に、
ヘソ下7cm位(丹田)に
掌を当てて意識を集中
してやってみて下さい。

・毎日トレーニングを
していますか?

後少しで代謝熱が発生
しようとしてる時に
休むと最初に戻って
しまいます。

②強くならない。

代謝熱を発生させた後
強くしたい思いから
力んでいる可能性が
あります。


代謝熱は、自然に強く
なります。力まないで
意識(思い)だけでやって
みて下さい。


・呼吸の吸う・止める・
吐くの長さを徐々に
長くして下さい。


呼吸を長くする時無理の
無いように長くして
下さい。

途切る呼吸方法も同じ
です。無理をすると力む
可能性があるので無理の
ないようにお願い
します。



代謝熱が広がらない。

このレベルの方は、

代謝熱が、
温→熱に
なってる方です。


・実はここからが先に
進む人と進まない人が
いらっしゃいますが、
焦らないで、代謝熱を
育てるような感じで
レーニングをして
貰いたいです。


日々の応用の隙間時間
の練習も忘れないで
お願いします。

(レベルアップではなく
感じている時間を長く
するのがポイント
でしたね)


◎3つのタイプ共通した
         原因


このところ何回も話して
いる

◎カロリー不足が
原因では?

・食事制限、食抜きや
全部交換をしていま
せんか?

・トレーニングルームは、
集中出来る環境ですか?

ミュージックを流して
いませんか?(以外と
気が散ります)

空気はキレイですか?

空調関係は、適切
ですか?

寒すぎない暑すぎない
常識の範囲に温度を
調整して下さい。

・毎日トレーニングを
していますか?


◎よく確認してチェック
をしてみて下さい。

これら以外に気が付き
ましたら、また、ご報告
致します。


◎これらの内容は午前中
投稿中の

・『当ブログの効果的な
       活用法』

または、

・『効果的な当ブログの
       活用法』

・この二つのタイトルの
記事の意味する内容は
同じです。

この記事で話させて頂い
ておりますが

『ここが重要なポイント』

ですので再度話させて
頂きました。


◎そんなに難しくない
チェックポイントなので
繰返し繰返し確認して
レーニングに励んで
下さい。


代謝熱が発生すれば、

あなたの近い未来は
バライロの人生です。
確実にあなたの近い
未来はステキでキレイで
いつも輝いて楽しそう
にオシャレを楽しんで
いる姿が見え
ますよ(^-^)




◎当ブログのプランでは
期間限定使用のサプリの
ご紹介もさせて頂いて
おります。


毎日午前中投稿しでいる

【当ブログの効果的な
       活用法】

【効果的な当ブログの
       活用法】

でご紹介させて頂いて
おります。

ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。


新規で又は追加のご購入
をされようとしている

みなさまへ


くれぐれもサプリの
使用の注意事項
代謝熱が温→熱に
変わった時が卒業という
ことが基本ということを
忘れないでご購入を
考えて下さいね。


注意)

代謝熱がアップして
くればサプリの効果も
アップしてきますが
症状の改善が無い人は
改善するまで飲み続けて
下さい。


便秘や花粉症等の症状が
ぶり返した時は再度飲み
改善されましたら徐々に
減らして身体を慣らして
から完全に症状が出なく
なるまで確認してから
止めるようにして
下さい。


代謝熱がアップし続けて
いる情態では、ぶり返し
は無いはずですが何らか
の問題で代謝熱がダウン
した時は再発する可能性
がありますので注意して
下さい。


◎疑問に思ったことは
コメントやメッセージ
にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも
       OKです)



*最後まで読んでくれて

ありがとう。

では、
今回はここまでです。

それでは、
次回となります。


#呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪の燃焼#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症#血糖値#膵臓