柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

遺伝子を知り痩せるには①?・簡単ダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策 で代謝アップダイエット も身体の悩み事も改善 出来ることをご紹介して います。

(身体を動かす運動       しません)

救いの熱、でも不思議 なんです。 下腹が熱くなるんです。

この不思議な熱は代謝を 高める熱で誰でも簡単な 呼吸法を習得すれば出来 るんです。

代謝熱=希望の熱

と当ブログでは言って います。

ダイエットも身体の悩み 事も健康増進も叶える でしょう。

この代謝熱=希望の熱

には未知数の可能性が あります。

希望の熱で諦めていた 身体の悩み事も叶えて 下さい。

【継続は力なり】

  必ず明るい未来が待って います。(^.^)

今晩は、 柚子の花(おぐ)です。

痩せるダイエット 簡単ダイエット 健康ダイエット

をしたい方

高めの血圧血糖値等や 美容や健康対策も

したい方。

当ブログのプランは、 食と呼吸運動の セットです。

それでは今回は、

遺伝子を知り痩せる       には①?

に付いて話します。

◎ご自分の遺伝子の タイプを知り、今後の ダイエットの参考に して下さい。

実は肥満の要因の 30~70%は遺伝子に原因 しているらしいです。

遺伝子には糖質で太り やすい体質や脂質で太り やすい体質がある そうです。

肥満に関わる遺伝子は 60種類程度あるそう ですがその中でも 3種類の遺伝子が肥満に 対して大きな影響を 与えていることが わかっています。

この遺伝子をタイプ別に

すると

4つの遺伝子タイプが あります。

①「リンゴ型」

②「洋なし型」

③「バナナ型」

④アダム・イヴ型

という肥満の体質の 区分です。

◎次回より、各タイプの 特徴や対策を話します。

◇当記事は、 (運営:日刊スポーツ 新聞社)の記事引用 させて頂きました。

◆当ブログのプランの 食の対策の参考に なればと思います。

食の部分交換に役立て ダイエットや高めの血圧 血糖値等対策の健康対策 の参考にして下さい。

◎今からのの季節は 寒かったり暑かったり で身体に負担があります ので体調には十分注意 して下さい。

特に、冷えは身体にも 負担になますので 十分注意して下さい。

そして当ブログのプラン でも話していますが、 このように気温が 低かったり暑かったり のこれからの季節の時 には呼吸運動をあまり

ガンバらないで 下さいね。 ガンバらなくても大丈夫 です。

ガンバるよりも 毎日トレーニングする ことが重要です。

それなら、暖房や冷房を ガンガンきかせて 呼吸運動をする方が いますが、適度の温度に 調整して下さいね。

◎当ブログのプランの 呼吸運動の特徴は、 下腹に熱を発生させて 代謝をアップさせて ダイエットや高めの血圧 血糖値や健康や美容に 効果を出させること です。

この下腹に発生した熱の ことを何回も言って ますが【代謝熱】と 言いす。

しっかり感じて下さいね この代謝熱を感じている と気持ちいいですよ

効果を出すには、 毎日トレーニングをして 代謝熱を毎日感じること です。

代謝熱を毎日感じる ことで熱が拡大して強く なりその結果代謝が アップすることに なります。

代謝がアップすればする ほど目標までの道は早く なります。

◎当ブログと運命的な 出会いをしたあなたの 近い未来は きっとステキでキレイで 健康でいつも笑顔が ステキでオシャレが 似合って輝いている ことになるんです。

当ブログのプランを良く

理解してトレーニングを

して下さい。

◎当ブログのプランでは 期間限定使用のサプリの ご紹介をさせて頂いて おります。

毎日午前中投稿しでいる

【当ブログの効果的な        活用法】

【効果的な当ブログの        活用法】

でご紹介させて頂いて おります。

尚二つのタイトルの記事 の内容は同じです。

ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。

新規で又は追加のご購入 をされようとしている

みなさまへ

くれぐれもサプリの 使用の注意事項 代謝熱が温→熱に 変わった時が卒業という ことが基本ということを 忘れないでご購入を 考えて下さいね。

注意)

代謝熱がアップして くればサプリの効果も アップしてきますが 症状の改善が無い人は 改善するまで飲み続けて 下さい。

便秘や花粉症等の症状が ぶり返した時は再度飲み 改善されましたら徐々に 減らして身体を慣らして から完全に症状が 出なくなるまで確認して から止めるようにして 下さい。

代謝熱がアップし続けて いる情態では、 ぶり返しは無いはず ですが何らかの問題で 代謝熱がダウンした時は 再発する可能性があり ますので注意して 下さい。

◎疑問に思ったことは コメントやメッセージ にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも        OKです)

*最後まで読んでくれて ありがとう。

では、 今回はここまでです。

それでは、 次回となります。

呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#下腹#燃焼#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症血#糖値#膵臓