柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

代謝や免疫力をアップさせる呼吸法の熱のレベルは?・簡単ダイエットダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策
代謝や免疫力アップ
ダイエットや身体の悩み
事も改善出来ることを
ご紹介しています。

(身体を動かす運動は、
     しません。)


救いの熱、でも不思議
なんです。
下腹が熱くなるんです。


この不思議な熱は代謝
免疫力を高める熱で誰
でも簡単な呼吸法を習得
すれば出来るんです。

代謝熱=希望の熱

と当ブログでは言って
います。


ダイエットも身体の
悩み事も美容も健康増進
も叶えるでしょう。


この
代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が
あります。


希望の熱で諦めていた
身体の悩み事も叶えて
下さい。


【継続は力なり】


必ず明るい未来が待って
います。(^.^)



今晩は、
柚子の花(おぐ)です。


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方


高めの血圧血糖値等や
美容や健康対策も
したい方。


当ブログのプランは、
食と呼吸運動の
セットです。



それでは今回は、

代謝や免疫力をアップ
させる呼吸法の

【発生した熱の
     レベルは?】

に付いて話します。


◆日々、呼吸運動の
レーニングをして
いますと、やがて下腹に
熱を感じ始めます。


最初に感じるのが圧迫感
やビリビリ電気が流れる
等の方もいますが

レーニングを続けて
いますとやがて熱に
変わるので心配ない
です。


◎熱を感じ始めた時から
のトレーニン
      (熱の維持)


①熱がもっと熱くなる
ように育てるような
イメージで(想像)練習
して下さい。(温→熱)


②日々のトレーニングで
熱はより熱く(強く)なり
ます。また、そう育てる
ようなイメージ(想像)で
レーニングをして
下さい。


③次に、強くなった熱を
広げるイメージ(気持ち)
でトレーニングをして
下さい。


下腹から全身に広げる
イメージ(感じ)で日々
レーニングをします。


◎①では、いつでも熱を
発生させることが出来る
レベルで②のレベルに
進みます。


◎②→③は、なかなか
進まないので後日話す

【日々の応用】で説明

致します。



※この①のいつでも熱を
発生させれるレベルは、
代謝や免疫力のアップを
始めているサインです。


◎これから色々な良い
ことが現実にチャレンジ
された方々の身体に
現れます。


ダイエットに美容に
健康面特に
高めの血圧血糖値等に
です。


ダイエットや高めの血圧
血糖値や美容や便秘・
冷え性・花粉症・生活
習慣病等々

効果はここに載せられ
ないほどです。


そこで、

代謝の熱が発生すると、
数値管理との関係も食の
対策にも影響があり
ます。


いよいよ楽しみです。
頑張ってることが報われ
る時が間近に来て
います。


そうですいつも健康で
ステキでキレイな
あなたが、

輝く時がすぐそこに来て
いるってことですよ。



代謝熱の発生は、
背筋を伸ばした良い姿勢
を維持して力まないで
呼吸方法をして下さい。

・②のレベルは代謝熱を
強くすることですが
呼吸方法に慣れて自然に
一つ一つの呼吸(吸う・
止める・吐く)を長く
出来るようになれば
自然に強くなります。


この時も力まないように
お願い致します。


◎力むと代謝熱の発生は
望めないし肩が凝ったり
痛くなったりします。

また、ハリキッテ長い
レーニングをすると
疲れからか力んで効果は
望めないので注意して
下さい。


レーニングをして
いると自然に体力もつき
長いトレーニングも
出来るようになりますが


ご自分ではっきり体力が
アップしたことを確認
出来ますので、確認
出来るまで我満して
下さい。



◎当ブログのプランでは
期間限定使用のサプリの
紹介をさせて頂いて
おります。


毎日午前中投稿しでいる

【当ブログの効果的な
       活用法】

【効果的な当ブログの
       活用法】

でご紹介させて頂いて
おります。

尚二つのタイトル記事の
意味する内容は同じ
です。


ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。



新規で又は追加のご購入
をされようとしている

みなさまへ


くれぐれもサプリの
使用の注意事項
代謝熱が温→熱に
変わった時が卒業という
ことが基本ということを
忘れないでご購入を
考えて下さいね。


注意)

代謝熱がアップして
くればサプリの効果も
アップしてきますが
症状の改善が無い人は
改善するまで飲み続けて
下さい。


便秘や花粉症等の症状が
ぶり返した時は再度飲み
改善されましたら徐々に
減らして身体を慣らして
から完全に症状が
出なくなるまで確認して
から止めるようにして
下さい。


代謝熱がアップし続けて
いる情態では、
ぶり返しは無いはず
ですが何らかの問題で
代謝熱がダウンした時は
再発する可能性があります
ので注意して下さい。



◎疑問に思ったことは
コメントやメッセージ
にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも
      OKです。)



*最後まで読んでくれて
ありがとう。

では、

今回はここまでです。

それでは、
次回となります。


#呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#下腹#燃焼#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症血#糖値#膵臓