柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

呼吸運動の基本〇〇とは?・簡単ダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策 で代謝アップダイエット や身体の悩み事も改善 出来ることをご紹介して います。

(身体を動かす運動は、      しません。)

救いの熱、でも不思議 なんです。 下腹が熱くなるんです。

この不思議な熱は代謝を 高める熱で誰でも簡単な 呼吸法を習得すれば出来 るんです。

代謝熱=希望の熱

と当ブログでは言って います。

ダイエットも身体の 悩み事や美容や健康増進 も叶えるでしょう。

この 代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が あります。

希望の熱で諦めていた 身体の悩み事も叶えて 下さい。

【継続は力なり】

必ず明るい未来が待って います。(^.^)

今晩は、 柚子の花(おぐ)です。

痩せるダイエット 簡単ダイエット 健康ダイエット をしたい方

高めの血圧血糖値等や 美容や健康対策も したい方。

当ブログのプランは、 食と呼吸運動の セットです。

◆今回は運動の

【呼吸運動の基本○○

       とは?】

に付いて話しをします。

◆これから話す 呼吸運動は、有酸素運動 の応用ですが複式呼吸の 応用でもあります。

そして、 手足や身体は動かさ ないで座って、座禅の 修行をしてるような イメージ(感じ)です。

◆実際にする前の

【基本的な知識及び       注意点】

・この方法は、呼吸運動に よって下腹に熱を発生 させ代謝をアップさせる 方法です。

・基本姿勢は、座法です 座禅の時に座るやり方や あぐらやお客さま座り です。

しかし、 今の時代の多くの方の 生活スタイルが欧米化 されていて困難な方が 大勢います。

そこで、椅子やソファー での姿勢を説明致し ます。

ソファーでもクッション みたいに座って姿勢が 崩れる物は向きませんが 椅子に座った姿勢でも 基本的には同じなので 問題ありません。

◎呼吸方法は後で詳しく 話しますが下腹を 凹ましたり膨らませたり しますので、

食後30分後に実施して 下さい。胃に食べ物が あると吐いたりする ことがあります。

◎背筋を伸ばした良い  姿勢を保つ。

◎力まないで自然体を         保つ

◎呼吸運動の時も肩や 背中や首に力を入れない

・力を入れないと言うと、  タコみたいにダラダラ  する方がいますが、  姿勢は力まず良い姿勢  です。

※この姿勢の基本が後で 説明する姿勢の応用でも 共通の注意事項です。

◎姿勢が悪かったり、 力んだりすると、熱が 発生しなかったり、肩が 凝ったり背中が痛く なったりします。

若い女性の方の       注意点】

・最初の発生する熱は 温かいですがやがて熱く なります。この熱は、 若い女性には、下腹の 奥に子宮があるので良く ないです。

・そこで、ヘソ上の あばら骨のくぼみ あたり(中丹田)に熱を 意識してみて下さい。

◆この呼吸運動の目的は 代謝アップです。

熱が発生しましたら 一点集中するのでなく 広げるように意識して やって下さい。

※以上が注意事項になり ますが、他に気が付き ましたらご報告致し ます。

*それと毎朝午前中投稿 しています

『当ブログの効果的な       活用法』

または

『効果的な当ブログの        活用法』

を参考にして下さい。

・この二つのタイトルの 記事の内容は同じです。

◎色々な問題点をまとめ て有ります。

今からでも出来るように 手順や注意事項を載せて 有ります。

◎意外と簡単そうです         よね。

◇上記の注意事項を守り ながら呼吸運動を します。

長くなりましたので 今回はここまでですが、

次回は、いよいよ実際に 代謝をアップさせる 呼吸運動を説明します。

◎もうあなたのそんなに 遠くない健康でステキで キレイな未来がはじ まっています。(^.^)

もうすぐそこにいつも オシャレを楽しむ あなたが楽しそうに 輝いていますよ(^-^)

◎いよいよ呼吸運動です 当ブログのプランの メインです。

気軽るにチャレンジして 頂きたいと思います。

準備することは、 落ち着ける静かな 部屋(場所)とあなた です。

代謝熱が発生出来る までは家の中(マイ トレーニングルーム)が 良いと思います。

◎当ログのプランでは 期間限定使用のサプリの ご紹介をさせて頂いて おります。

毎日午前中投稿しでいる

【当ブログの効果的な        活用法】

【効果的な当ブログの        活用法】

でご紹介させて頂いて おります。

尚二つのタイトルの記事 の内容は同じです。

ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。

新規で又は追加のご購入 をされようとしている

みなさまへ

くれぐれもサプリの 使用の注意事項 代謝熱が温→熱に 変わった時が卒業という ことが基本ということを 忘れないでご購入を 考えて下さいね。

注意)

代謝熱がアップして くればサプリの効果も アップしてきますが 症状の改善が無い人は 改善するまで飲み続けて 下さい。

便秘や花粉症等の症状が ぶり返した時は再度飲み 改善されましたら徐々に 減らして身体を慣らして から完全に症状が出なく なるまで確認してから 止めるようにして 下さい。

代謝熱がアップし続けて いる情態では、 ぶり返しは無いはず ですが何らかの問題で 代謝熱がダウンした時は 再発する可能性があり ますので注意して 下さい。

◎疑問に思ったことは コメントやメッセージ にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも        OKです)

*最後まで読んでくれて ありがとう。

では、 今回はここまでです。

それでは、 次回となります。

呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#下腹#燃焼#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症血#糖値#膵臓