柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

数値管理の体型管理は?・簡単ダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策
代謝アップダイエット
や身体の悩み事も改善
出来ることをご紹介して
います。

(身体を動かす運動は
      しません)


救いの熱、でも不思議
なんです。


【下腹が熱くなる】
      んです。


この不思議な熱は代謝
高める熱で誰でも簡単な
呼吸法を習得すれば出来
るんです。


代謝熱=希望の熱】

と当ブログでは言って
います。


ダイエットも身体の
悩み事も美容も健康増進
も叶えるでしょう。


この
代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が
あります。


希望の熱で諦めていた
身体の悩み事も叶えて
下さい。


【継続は力なり】


必ず明るい未来が待って
います。(^.^)


今晩は、
柚子の花(おぐ)です。


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方


高めの血圧血糖値等や
美容や健康対策も
したい方。


当ブログのプランは、
食と呼吸運動の
セットです。


それでは今回は、

【数値管理の
    体型管理は?】

に付いて話します。



体型管理は、
勿論ウエストも入り
ますが厳密ミクロ的で
なくて感じたことを
マクロ的に管理すること
です。


二の腕・太ももが何cm
と測定するのでなくて

『この頃服がスカート
がパンツが緩くなった
とかキツクなった』

こんな感じで観察をして
欲しいんです。

◇厳密にウエス
みたいに計測出来る方は
やって下さい。

◇ウエストは、
当ブログの呼吸運動を
していると最初に効果が
解るので、時々計測を
お願いしております。

また励みになりますね。

この体型管理も記録し
て下さいね。

キット励みになり
ますよ。(*_*)


して、排出の回数です。特に小は回数が多いと
血糖値が高い傾向が
ありますので少なく
なれば改善している
ことになります。


それと大は腸の働きの
状態を確認出来ます。

排出は身体の余分
(いらない物)なので
体内から排出することが
望ましいのでその確認に
なります。


細かいことですが、
髪の毛や肌の状態です。

髪の毛に艶がでたとか
化粧のりが良くなかった
とか,

肌が張りがでてきたとか
疲れなくなった疲れが
酷くなった等々です。

◇これらの色んな体型の
変化にはまだ病気を発症
していない根っこが
潜んでいます。

その変化の中に今の
身体があり、これから
改善の方向が見えて
来ます。


◎この変化に気が付いて
悪化しないように代謝
アップさせ根っこを消滅
させてしまいましょう。


この体型管理は
観相学的な内容が
含まれていますが簡単な
ご自身が気になる部位
からの観察から初めて
下さい。


代謝がアップすれば、
ダイエットや高めの
血圧血糖値等や健康への
影響はすぐに身体で解り
ます。

そして、少し位食べ過ぎ
ても太りません。

太りにくい体質になって
いきます。

すごいことで素晴らしい
ことです。

効果は太りづらい身体に
変身していくんです。


あなたの身体に
プレミアム。
きっとステキで
キレイで健康なあなたになりますよ。


◎疑問に思ったことは
コメントやメッセージ
にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも
       OKです)



*最後まで読んで頂いて
ありがとう。

では、
今回はここまでです。

それでは、
次回となります。


#呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪の燃焼#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症#血糖値#膵臓