柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

痩せるダイエットや生活習慣病等が簡単な新呼吸法の熱で改善・数値管理の注意点

簡単な呼吸法と食の対策

代謝アップダイエット

や身体の悩み事も改善

出来ることをご紹介して

います。

(身体を動かす運動は

       しません)

救いの熱、でも不思議

なんです。

下腹が熱くなるんです。

この不思議な熱は代謝

高める熱で誰でも簡単な

呼吸法を習得すれば出来

るんです。

代謝熱=希望の熱

と当ブログでは言って

います。

ダイエットも身体の

悩み事も健康増進も

叶えるでしょう。

この代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が

あります。

希望の熱で諦めていた

身体の悩み事も叶えて

下さい。

【継続は力なり】

必ず明るい未来が待って

います。(^.^)

今晩は、

柚子の花(おぐ)です。

痩せるダイエット

簡単ダイエット

健康ダイエット

をしたい方

高めの血圧血糖値等や

健康対策もしたい方。

当ブログのプランは、

食と呼吸運動の

セットです。

それでは今回は、

数値管理の注意点は?

に付いてです。

数値管理は、

体重・血圧・体温・

エストを含む体型の

各数値です。

各数値の計測時間ですが

原則として同じ時間に

計測する。

しかし、

日々の生活によっては

同じ時間に計測が出来

ないこともありますね?

そこで、

計測時間は日々の

生活スタイルに合わせる

◇朝起きたら計測とか、

食事の前に計測と

かです。

食事の前なら朝とかに

決めていつも同じにして

下さいね。

◇計測は、食事の前が

いいですが、食事の

前後に計測してデイリー

管理をする方もいます。

身体の現状を検証する

のが目的です。

日々比べられる数値で

ないと意味がないので

ご理解下さい。

ダイエット目的なのに

何故血圧の計測が

必要か?

◇ダイエットを

なさりたい方の中には、

生活週間に問題が

ある方もいます。

なので、

安心の為計測をお願い

致します。

そして、ダイエットを

必要な方に以外と

多いのが高めの血圧

血糖値なんです。

◇また、機会があれば

血糖値も調べて貰い

たいです。

実は、ダイエットの

繰り返しやリバウンドの

繰り返しをしている

方は血糖値の急な上昇や

下降を繰り返していて、

身体にかなりの負担を

掛けています。

なので、

健康診断や病院へ行く

機会がありましたら、

安心の為に調べて

欲しいです。

◎病気になる前

(イエローカード)なら

当ブログのプランに

チャレンジすれば

防げます。

もしも、病院で病気と

診断された方でも

当ブログのプランは

有効ですが、

医師の管理下なので

心配なら主治医に

相談してからにして

下さい。

代謝をアップさせれば

・太りにくい体質になり

ます。

・健康な身体になります

スイーツだってケーキ

だって甘い食べ物だって

少しくらい食べ過ぎても

太らないし気になり

ません。

何よりも素敵な服が

着れるのがいいですね。

◎今の時代は、

女性も男性も同じ

ですよ。

代謝の低い方も性別は

関係なく男女問わず

いらっしゃいますし、

子ども代謝が低かったり

高めの血圧血糖値等の方

もいます。

当ブログのプランは

誰でもチャレンジ

出来ます。

何も無い方は、

健康増進やこれから先の

健康の予防になります。

あなたの近い未来の   ための予防にも当ブログ

のプランにチャレンジ

して欲しいのが願い

です。

◎疑問に思ったことは

コメントやメッセージ

にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも

           OKです)

*最後まで読んで頂いて

ありがとう。

では、

今回はここまでです。

それでは、

次回となります。

免疫力#機能低下#代謝の衰え#脂肪#化粧ノリ#内臓#ダイエット#消費#下腹#燃焼#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症