柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

胸式呼吸の運動の応用とは?・簡単ダイエットや高めの血圧血糖値等が新呼吸法の熱で改善

簡単な呼吸法と食の対策
代謝や免疫力アップ
ダイエットや身体の
悩み事も改善出来ること
をご紹介しています。

(身体を動かす運動は
      しません)


救いの熱、でも不思議
なんです。

下腹が熱くなるんです。


この不思議な熱は代謝
免疫力を高める熱で
誰でも簡単な呼吸法を
習得すれば出来るん
です。


代謝熱=希望の熱

と当ブログでは言って
います。


ダイエットも身体の
悩み事も美容や健康増進
も叶えるでしょう。


この
代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が
あります。


希望の熱で諦めていた
身体の悩み事も叶えて
下さい。


【継続は力なり】


必ず明るい未来が待って
います。(^.^)



今晩は、
柚子の花(おぐ)です。


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方


高めの血圧血糖値等や
美容や健康対策も
したい方。


当ブログのプランは、
食と呼吸運動の
セットです。



今回は、

【胸式呼吸の運動の応用
        とは?】

に付いて話します。


前回は、立った姿勢の
話をしましたね。


今回は、歩く方法と
身体を動かしての方法を
話します。


◇歩く方法

散歩や歩行している時に
お勧めです。

最初に下腹を凹まし
ながら息を吐きます。


凹ました下腹はそのまま
で息を吸います。


凹ました下腹は、ずっと
凹ましたままで呼吸を
します。


当然下腹には空気は
溜めないので胸に溜める
呼吸となります。


凹まし続けることが
ポイントですが、
出来るだけ凹ます時間を
続けて歩くことです。


そして、我慢の限界で
休みまた繰り返します。


歩行は、出来るだけ
続けますが、慣れる迄は
止め(休む)て始めから
レーニングをして
下さい。


◇身体を動かしての方法

呼吸方法と下腹を凹ま
すのは歩行と同じです。


ミージックに合わせて
するのがお勧めです。


息を吐く吸うに合わせて
身体全体を動かします。


息を吸った後止めてを
入れても良いです。


何れにしても下腹は
凹まし続けているので、
動きはご自分のレベルで
進めていいそうです。


◆これが胸式呼吸の
運動です。


当ブログとは違う方法
ですが、出来る方は
当ブログと併用して
やっても良いと
思います。

でも、くれぐれも無理は
しないで下さいね。


当ブログの
有酸素呼吸運動は、
決して無理をして進める
プランでは無く


代謝熱が発生出来れば
徐々に熱が強くなり
広がり結果として代謝
免疫力がアップします。


代謝熱がアップすれば、
効果も加速します。
ですから安心して
レーニングを続けて
下さいね。


もう、以前のご自分で
はないことに気が付かれ
ましたね。

そこには、変身した
素敵なご自分の姿が鏡に
映っているのも、
もう遠くはない
ですね。(^.^)


◎このドローイング

ダイエットという方法は
比較的若い方や時間に
余裕がある方に適した
方法だと思います。


そして、ジョギングや
散歩等が続かない方に
はちょっと不向きかな
と思います?
(私は、無理です)


◎当ブログでは
若い方からご年配の人や
何らなの理由で
寝たきりの人ご自身で
呼吸が出きる人なら

誰でもトレーニングが
出きる内容です。

そして、

代謝や免疫力をアップ
させる効率はピカイチと
自信を持っております。


実際にやってみれば
ご理解頂けます。



◎これで呼吸方法の
話しは一通り話しまし
たが


今一ここが解らないとか
疑問になってるとかが
ありましたら


コメントやメッセージに、
ご連絡を下さい。
解らないままにして
おくと先に進まないので
ご利用して下さいね。


当ブログの
サポートシステムは
レーニングに挑戦し
た人を決して見捨て
ません。


◎落ちこぼれは出し
ません。

挑戦して頂いた全ての
人の卒業をサポートして
おります。


挑戦して頂いた人の
笑顔の卒業を信じて
おります

◆ここで、
◆お知らせです◆

今まで毎日投稿させて
頂いておりましたが、
次回より都合になり
ますが週2~3回の投稿と
なります。ご迷惑を
おかけしますが、今後
とも宜しくお願い致し
ます。


最後まで読んで頂いて
ありがとう。

では、

今回はここまでです。

それでは、

次回となります。


#呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪の燃焼#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症#血糖値#膵臓