柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

代謝や免疫力アップさせる新呼吸法熱の発生の時期と対策は?・簡単ダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策
代謝や免疫力アップ
ダイエットや身体の悩み
事も改善出来ることを
ご紹介しています。

(身体を動かす運動は、
     しません。)


救いの熱、でも不思議
なんです。
下腹が熱くなるんです。


この不思議な熱は代謝
免疫力を高める熱で誰
でも簡単な呼吸法を習得
すれば出来るんです。


代謝熱=希望の熱

と当ブログでは言って
います。


ダイエットも身体の
悩み事も美容も健康増進
も叶えるでしょう。


この
代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が
あります。


希望の熱で諦めていた
身体の悩み事も叶えて
下さい。


【継続は力なり】


必ず明るい未来が待って
います。(^.^)



今晩は、
柚子の花(おぐ)です。


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方


高めの血圧血糖値等や
美容や健康対策も
したい方。


当ブログのプランは、
食と呼吸運動の
セットです。



それでは今回は、


代謝や免疫力をアップ
させる呼吸法の

【熱の発生の
   時期と対策は?】

に付いて話します。


◇当ブログの呼吸運動を
始めてどのくらいで熱を
感じるか?


知りたいと思います
        よね?

そらが、個人差があり
まして

〔何日で発生しますよ〕

と言えませんが、


やり始めてその日の方も

いれば、2~3日の方も

いれば、1週間の人も

います。

発生には、個人差がある
いうことです。


◆しかし、一般的には、

10日以上トレーニングを
しても熱の発生が無い
場合は、


【何かが違っている】
場合があります。


代謝熱の発生は、
レーニングを開始して
から遅くても

【10日位で発生
      出来る】

ことになります。



◇確認及び対策◇

最初は呼吸方法に馴れる
為に最低連続5分位から
始めて徐々に長くして
下さい。


そして、一日最低でも
10分以上は、
連続トレーニン
をして下さい。


レーニングの上限は
ありません。


私は出来る時は、
2~3時間で時間が取れ
ない時は、

20~30分くらい
レーニングをして
います。


〔注意〕

私は、いつでも熱を発生
出来るので、
まだ、発生出来ない人は
2~3時間の長い時間の
レーニングは、参考に
しないで下さい。


途切る方法は、意外と
バテルので、ご自分の
体力を見極めながら、
途中で一息の方法に
チェンジして下さい。



◎まだ熱が感じない時の
レーニングは、呼吸や
姿勢や力んでないかの
チェックを毎回確認
して下さい。


そして、
熱を感じる迄は、
長い時間やるのは無駄な
時間となりますので、
熱を感じてない方は

【10分~15分永くて
       20分位】

で止めて下さい。

そして、

休憩してからまた始め
て下さい。首を回したり
肩や腰を回したりして
とにかくリラックス
して下さい。

そして、

またトレーニングを再開
して下さい。


熱を感じる迄はその
繰り返しとなります。


ベストなのが、

基本姿勢や力んでないか
の確認中に熱を感じる
ことです。


背筋を伸ばして、力ま
ないで無理をしないで
続けてもらいたいと
思います。


そして、意識は常に
下腹(若い女性はヘソ上)
に集中して下さい。


こうして、確認しながら
レーニングをして
いれば、必ず熱は感じ
ますので焦らないで
レーニングに励んで
下さい。



若い女性の方へ

・トレーニングを10日位
しても熱を感じれない

場合は、


意識を下腹に変えて
みて下さい。

変えて熱を感じましたら
ヘソ上に変えて下さい。


変えるタイミングは、
熱が温かいから熱いに
変わる時です。


熱をいつでも発生出来る
レベルなのでスムーズに
変えられます。

是非、試してみて
下さい。

◆熱の発生が無い方が
なぜ、永いトレーニン
は無駄なのかは、

基本が違っている場合、
肩や腰や背中等に痛みが
出ることがあります。

この痛みは、力みから
くるもので無理をし過ぎ
ると痛みが酷くなり
レーニングどころでは
なくなります。


また、熱の発生は見込め
ません。

熱の発生が出来たと
しても熱の成長が見込め
ません。

いつでも熱を発生出来る
レベルになれば、自然に
永くなります。

このレベルでは、疲れ
にくい体力になってきて
います。

それまでは、無理を
しないで下さい。


◎もうすぐ先の未来は
バライロの人生が待って
います。

いったいだれの話し
かって、

あなたの話しですよ。
必ず健康でステキで
キレイで輝いてい
ますよ。♪♪♪



◎当ブログのプランでは
期間限定使用のサプリの
ご紹介をさせて頂いて
おります。


毎日午前中投稿しでいる

【当ブログの効果的
       活用法】

【効果的な当ブログの
       活用法】

でご紹介させて頂いて
おります。

尚二つのタイトルの記事
の内容は同じです。


ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。


新規で又は追加のご購入
をされようとしている


みなさまへ


くれぐれもサプリの
使用の注意事項
代謝熱が温→熱に
変わった時が卒業という
ことが基本ということを
忘れないでご購入を
考えて下さいね。


注意)

代謝熱がアップして
くればサプリの効果も
アップしてきますが
症状の改善が無い人は
改善するまで飲み続けて
下さい。


便秘や花粉症等の症状が
ぶり返した時は再度飲み
改善されましたら徐々に
減らして身体を慣らして
から完全に症状が出なく
なるまで確認してから
止めるようにして
下さい。


代謝熱がアップし続けて
いる情態では、ぶり返し
は無いはずですが何らか
の問題で代謝熱がダウン
した時は再発する可能性が
ありますので注意して
下さい。



◎疑問に思ったことは
コメントやメッセージ
にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも
       OKです)



*最後まで読んでくれて

ありがとう。

では、
今回はここまでです。

それでは、
次回となります。


#呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#下腹#燃焼#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症血#糖値#膵臓