柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

私の体験とプランの誕生?・簡単ダイエットや高めの血圧血糖値等が新呼吸法の熱で改善

簡単な呼吸法と食の対策
代謝や免疫力アップ
ダイエットや身体の
悩み事も改善出来ること
をご紹介しています。

(身体を動かす運動は
      しません)


救いの熱、でも不思議
なんです。

下腹が熱くなるんです。


この不思議な熱は代謝
免疫力を高める熱で誰
でも簡単な呼吸法を習得
すれば出来るんです。


代謝熱=希望の熱


と当ブログでは言って
います。


ダイエットも身体の
悩み事も美容や健康増進
も叶えるでしょう。


この
代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が
あります。


希望の熱で諦めていた
身体の悩み事も叶えて
下さい。


【継続は力なり】


必ず明るい未来が待って

います。(^.^)



今晩は、
柚子の花(おぐ)です。


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方


高めの血圧血糖値等や
美容や健康面の対策も
したい方。


当ブログのプランは、
食と呼吸運動の
セットです。


それでは今回は、

新呼吸法がどのように
誕生したか?


【私の体験とプランの
        誕生?】

について話します。


まず、私の話しです。

結婚する前は、典型的な
サラリーマンで、毎晩
仕事が終わると、


夜のミーティングと
カッコつけて、同僚と
お酒屋三昧でした。


その締めくくりは、
決まってラーメン
でした。


そんな生活で、
独身時代は、体重は、
53㎏から58㎏まで増え
ましたが

結婚したとたんに、
もっと太り

結婚して四年後には、

何と、◆87kg◆

まで増えました。

身長は、167(現在166)
ですから

【典型的なデブ】

でした。


それではダメと痛切に
思い、ダイエットを開始
しました。


いろんなダイエットを
しましたがなかなか痩せ
ないし体重は減りません
でした。


色々試している時に、
ダイエットとは関係ない
この呼吸方法と出会い
ました。


健康に良いということで
始めたんです。

早く言えば、深呼吸と
腹式呼吸です。

その腹式呼吸にマラソン
の呼吸方法を取り入れ
たり付加をかけたり色々
な呼吸方法を試してみま
した。


付加をかけ力んで呼吸を
すると肩や背中に痛みが
きて何日か出来ない
こともありました。

その結果力まない良い
姿勢が定着しました。


続けているうたに偶然
下腹にビリビリ感でした
が尚も続けてみると

やがて温かくなり、何か
下腹に発生した熱が
気持ち良かったことを
覚えています。

そして、温から熱に
変わったころから

日に日に体重が減り
始めたんです。

◆その当時は解りません
でしたが、

代謝や免疫力がアップ
したことで基礎代謝
アップした結果消費の
機能が向上したと確信
しました。


そして、その当時の私の
食事は、
食の制限はしないで、
量も同じにしてました。

食の部分(内容)交換を
自分の考えでして
いました。


食事量を減らすと夜中に
我慢出来なくて食べて
しまうことの繰り返し
だったので、


肉を減らしたら何か
(野菜等)で減らしただけ
増やす方法でした。


これなら夜中に食べる
ことがなく続けられ
ました。



そして、現在

身長は、166㎝

87㎏→53㎏


【34㎏減る】

結果となりました。


私のダイエットの期間
ですが、三年半位かかり
ました。


その当時は、サプリに
は興味が無く

『もっと早く効果を
出す』ことは、考えて
いませんでした。


また、早くダイエット
することも望んでいま
せんでした。


◎しかし、もっと早く
安全に効果が出れば
違った生活の世界を早く
体験出来るのではと
考えました。


◎早く効果を出すには
今のサプリを利用して
痩せる体質作りを先に
進めて、


呼吸運動で代謝がアップ
して来たときに相乗効果
で早く効果が出ることが
可能だと判断出来
ました。


サプリだけでも痩せる
効果は出ますが、


それではサプリをずっと
飲み続けることになって
しまいます。


当ブログの呼吸運動で
代謝や免疫力をがアップ
させた場合

(代謝熱が温から熱に
変わった時)は、


サプリ無しで効果が期待
出来ると判断出来たので
サプリは卒業と結論
出来ました。


◎サプリが期間限定に
出来ることは経済的にも
優しいし身体にも優しい
ことになります。


◎一度体得した呼吸法は
一生ご自分のスキルと
して使えますし

目標を達成した後
呼吸法を止めて
しまってもいつでも
再チャレンジ出来ます。


代謝や免疫力がアップ
すればサプリ以上の効果
は、ご自分の身体が機能
します。


そして、当ブログの
プランは

リバウドや身体に負担が
ないので安心して
チャレンジ出来るという
ことです。


なので、

サプリは、効果の
サポート的な存在です。


代謝アップや免疫力が
全ての効果と維持が
キーポイントです。


◎こうして、私の体験
から当ブログのプランは
誕生致しました。


◎もう、

決してあなたの近い
未来は夢ではない
ですよ♪


諦めたりガマンガマンの
生活とはサヨナラです。


いつも健康でステキな
キレイな服を楽しんで
オシャレするのはもう、
それほど遠くないん
ですよ(*_*)


注意)

代謝熱がアップして
くればサプリの効果も
アップしてきますが
症状の改善が無い人は
改善するまで飲み続けて
下さい。


便秘や花粉症等の症状が
ぶり返した時は再度飲み
改善されましたら

徐々に減らして身体を
慣らしてから完全に症状
が出なくなるまで確認
してから止めるように
して下さい。


代謝熱がアップし続けて
いる情態では、ぶり返し
は無いはずですが何らか
の問題で代謝熱がダウン
した時は再発する可能性
がありますので注意して
下さい。



◎疑問に思ったことは
コメントやメッセージ
にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも
       OKです)



*最後まで読んでくれて
ありがとう。


それでは、

今回はここまでです。

では、次回となります。