柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

ウエストから効果が出る?・簡単ダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策 で代謝アップダイエット も身体の悩み事も改善 出来ることをご紹介して います。

(身体を動かす運動      しません)

救いの熱、でも不思議 なんです。 下腹が熱くなるんです。

この不思議な熱は代謝を 高める熱で誰でも簡単な 呼吸法を習得すれば出来 るんです。

代謝熱=希望の熱

と当ブログでは言って います。

ダイエットも身体の悩み 事も美容も健康増進も 叶えるでしょう。

この代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が あります。

希望の熱で諦めていた 身体の悩み事も叶えて 下さい。

【継続は力なり】

必ず明るい未来が待って います。(^.^)

今晩は 柚子の花(おぐ)です。

痩せるダイエット 簡単ダイエット 健康ダイエット をしたい方

高めの血圧血糖値等や 美容や健康対策も したい方。

当ブログのプランは、 食と呼吸運動の セットです。

それでは今回は、

【ウエストから効果が        でる?】

に付いて話します。

エストダイエットと 連想すると、腰回りを 捻ったり伸ばしたり 曲げたりした運動と思い ますよね?

◎大変なこと だと思いますよね?

当ブログの呼吸運動で はそういった身体を動 かす運動はありません。

こんなことでと、思う のは当然です。

ですが、呼吸運動で、

【息を吸いながら息を

止めてお尻を絞り

   上げる。.....】

この効果は、

腹回り=ウエストの ダイエットに効果が あります。

当呼吸運動は、身体は 動かさないけど身体の 内部を動かしています。

単調なウエストだけの 呼吸運動ではないですが 最初にウエストへ効果が 確認出来ます。

代謝熱を下腹に発生 させる。

凹ましたり膨らましたり お尻を絞り上げたり 止める運動は、

【無感覚】

の運動になります。

ですので最初にウエスト の引き締まりが確認 出来ます。

勿論、

全身のダイエットや 高めの血圧血糖値等 美容や健康にも効果が ありますが、

最初にウエストの ダイエットが確認 出来るということです。

以前も、話しましたが、 今流行りのダイエット とは違い、徐々に 確実に効果を発揮します

しかも、一度、代謝が アップすれば、確実に ダイエットは日々毎日、 一日中高い代謝を行い ます。

代謝のアップの

【度合い】は

個人差がありますが、 一度アップした代謝は、 呼吸運動を止めない 限り下がりません。

つまり、

更に代謝がアップ すれば代謝の速度や 内容も、加速を増し 効果を確認出来ます。

日々の呼吸運動を 続けることが、 その後の結果に 繁栄にされます。

◎当ブログの呼吸運動は 何が手軽るで簡単 なのか?

・静かな部屋で良い  姿勢を維持して  瞑想するかのように  呼吸運動を  するだけです。

・呼吸方法も

腹式呼吸の応用ですが 誰でも簡単に出来ます。

・トレーニングの時間も

10分~15分以上です。

注意は、疲れるまで やらない。 ガンバらないです。

毎日続けることが 結果を 早くだすポイントです。

ガンバると疲れて 身体に力みが出て 代謝熱の成長がない からです。

代謝熱が発生すると ガンバる方がいますが 休憩を取るとかして 身体を疲れさせない 工夫をして下さい。

代謝熱が温から熱に 成長すれば

『日々の応用』で

話しますが

日々の隙間やちょっと した工夫でトレーニング が簡単に出来ます。

代謝がアップして くれば疲れない身体に なっていきますが、 それまではガマンして 下さい。

そして暑い時や寒い時 での長い時間の トレーニングは避けて 下さい。

◎もう運命の扉は開き ましたね。(_) いつも健康でステキで キレイでオシャレが よく似合うあなたを ちょっと先の未来が 待ってますよ。♪♪♪

当ブログの呼吸運動の 時間ですが、

レーニングを続けて いると徐々に体力が アップしてきます。

それは日々の生活で実感 しますのでそれまでは 余り長いトレーニングは しないで下さい。

体力のアップを確認して から徐々にトレーニング を長くするようにして 下さい。

というより自然に長く なります。

◎当ブログのプランでは 期間限定使用のサプリの ご紹介をさせて頂いて おります。

毎日午前中投稿しでいる

【当ブログの効果的な        活用法】

【効果的な当ブログの        活用法】

でご紹介させて頂いて おります。

尚二つのタイトルの記事 の内容は同じです。

ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。

新規で又は追加のご購入 をされようとしている

みなさまへ

くれぐれもサプリの 使用の注意事項 代謝熱が温→熱に 変わった時が卒業と いうことが基本という ことを忘れないで ご購入を考えて 下さいね。

注意)

代謝熱がアップして くればサプリの効果も アップしてきますが 症状の改善が無い人は 改善するまで飲み続けて 下さい。

便秘や花粉症等の症状が ぶり返した時は再度飲み 改善されましたら徐々に 減らして身体を慣らして から完全に症状が出なく なるまで確認してから 止めるようにして 下さい。

代謝熱がアップし続けて いる情態では、ぶり返し は無いはずですが何らか の問題で代謝熱がダウン した時は再発する可能性 がありますので注意して 下さい。

◎疑問に思ったことは コメントやメッセージ にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも        OKです)

*最後まで読んでくれて   ありがとう。

では、 今回はここまでです。

それでは、 次回となります。

呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#下腹#燃焼#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症血#糖値#膵臓