柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

基礎代謝①とは?・簡単ダイエットや高めの血圧血糖値等が食の対策や新呼吸法の熱病が有効

簡単な呼吸法と食の対策 で代謝アップダイエット や身体の悩み事も改善 出来ることをご紹介して います。 (身体を動かす運動は       しません)

救いの熱、でも不思議 なんです。 下腹が熱くなるんです。 この不思議な熱は代謝を 高める熱で誰でも簡単な 呼吸法を習得すれば出来 るんです。

代謝熱=希望の熱

と当ブログでは言って います。

ダイエットも身体の 悩み事も健康増進も 叶えるでしょう。

この代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が あります。

希望の熱で諦めていた 身体の悩み事も叶えて 下さい。

【継続は力なり】

必ず明るい未来が待って います。(^.^)

今晩は、 柚子の花(おぐ)です。

痩せるダイエット 簡単ダイエット 健康ダイエット をしたい方

高めの血圧血糖値等や 美容対策や健康対策も したい方。

当ブログのプランは、 食と呼吸運動の セットです。

それでは今回は、

基礎代謝①とは?

に付いて話します。

代謝は、体格の違いや、 基礎代謝量によっても 違いがありますが、

体温が1℃上がると、

基礎代謝10~20%位は、

上がります。

その効果は、

体重が2.3キロ位は、

痩せられるはずなん

です。

体質をしっかり改善 しながら痩せるのが 肝心です。

しかも、

体温が上がると、 免疫力がアップします。

体温が1度下がると、

代謝が12%下がり、

体温が1度上がると、

代謝が13%アップし

免疫率が30%もアップ

するそうです。

腸内環境も、必然的に、 変わります。 日和見菌が、善玉菌に 見方をします。

(日和見菌は次回話し        ます。)

なので、 基礎代謝を上げることで 免疫力のアップを 心掛けることが必要 です。

今回は、基礎代謝の アップは、脂肪を燃焼 するだけでなく、 免疫力のアップにも重要 ということを 基礎代謝の別な角度から 話しました。

◆つまり、ダイエットや 健康(高めの血圧血糖値 対策等)に有効なのは、 代謝アップです。

その代謝アップには、 以前からご紹介して います

当ブログの新呼吸運動が 有効です。

そして、 呼吸運動の効果を助ける サプリも効果を促進 します。

ですので、 食のバランスを狂わす、 食抜きや全部交換は、 よくよく考えてからに して下さいね。

◎太ると単純に食べ 過ぎていると考えて 食事制限をしてしまい ます。

食事制限をしても ポッコリお腹に効果が ないと消化を助ける サプリを飲みます。

でも~なんだか

胃腸の調子が今一 なんですという方が います。

この状態はご自分の 身体の力で消化運動を していないでサプリの 力で消化させられて いるので消化の機能も 更に低下して不快な 身体になって しまいます。

この先もサプリの力を 借り続けることになり ます。

代謝をアップして ご自分の本来の身体に 戻せばサプリや薬は 不要になりますし ダイエットや健康面も 心配ない身体に戻せ ますよ。

◎そうなればいつも ステキでキレイで健康な 身体はあなたのもの です。

そんなあなたがすぐ さきの未来にいますよ。

本来、正常だった代謝が 生活環境や年齢もあり ますが低下してしまった ことでさまざまな悪影響 がでています。

超簡単に代謝をアップ させる方法は、 当ブログの新呼吸法しか ありません。

出来る限り多くの方の チャレンジを願って おります。

◎当ブログのプランでは 期間限定使用のサプリの ご紹介をさせて頂いて おります。

毎日午前中投稿しでいる

【当ブログの効果的な        活用法】

【効果的な当ブログの        活用法】

でご紹介させて頂いて おります。 尚二つのタイトルの記事 の内容は同じです。

ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。

新規で又は追加のご購入 をされようとしている

みなさまへ

くれぐれもサプリの 使用の注意事項 代謝熱が温→熱に 変わった時が卒業という ことが基本ということを 忘れないでご購入を 考えて下さいね。

注意)

代謝熱がアップして くればサプリの効果も アップしてきますが 症状の改善が無い人は 改善するまで飲み続けて 下さい。

便秘や花粉症等の症状が ぶり返した時は再度飲み 改善されましたら徐々に 減らして身体を慣らして から完全に症状が出なく なるまで確認してから 止めるようにして 下さい。

代謝熱がアップし続けて いる情態では、ぶり返し は無いはずですが 何らかの問題で代謝熱が ダウンした時は再発する 可能性がありますので 注意して下さい。

◎疑問に思ったことは コメントやメッセージ にて質問して下さいね。 (どんな些細なことでも        OKです)

*最後まで読んでくれて ありがとう。

では、 今回はここまでです。

それでは、 次回となります。

呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#下腹#燃焼#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症血#糖値#膵臓