柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

緊急新型コロナ対策・痩せるダイエットや高めの血圧血糖値等が新呼吸法の熱で改善

簡単な呼吸法と食の対策

代謝アップダイエット

や身体の悩み事も改善

出来ることをご紹介して

います。

今回は、新型コロナ対策

のため免疫力アップに

ついてです。

(身体を動かす運動は

      しません)

救いの熱、でも不思議

なんです。

下腹が熱くなるんです。

この不思議な熱は代謝

高める熱で誰でも簡単な

呼吸法を習得すれば

出来るんです。

代謝熱=希望の熱

と当ブログでは言って

います。

ダイエットも身体の

悩み事も健康増進も

叶えるでしょう。

この代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が

あります。

希望の熱で諦めていた

身体の悩み事も叶えて

下さい。

【継続は力なり】

必ず明るい未来がきっと

待っています。(^.^)

今晩は、

柚子の花(おぐ)です。

痩せるダイエット

簡単ダイエット

健康ダイエット

をしたい方

高めの血圧血糖値等や

健康対策も

したい方。

そして新型コロナ対策も

したい方。

当ブログのプランは、

食と呼吸運動の

セットです。

それでは今回は、

緊急・新型コロナ対策

免疫力に付いて話し

ます。

健康な人の基礎体温

約36.5℃で、

細胞の新陳代謝が活発で

健康で、免疫力も高く、

ほとんど病気をしない

状態を保つことができ

ます。

低体温の人の体温は

35℃台以下ぐらいで、

この場合、新陳代謝

活発ではありません。

体温が下がり、低体温に

なると、

基礎代謝が低下するため

脂肪を燃焼しにくくなり

太りやすくなります。

37℃-36.5℃  免疫力や

代謝が最も活発に働く、

ベスト体温

36℃ 体はブルブルッ

と震えて熱を生産しよう

とする

35.5℃ 代謝機能低下、

排せつ機能低下、

自律神経症失調症の発症

アレルギー症の発症など   体の機能が狂い始める

35℃ 内臓機能は正常

範囲で働くことができる

けれど、ガン細胞が最も

活発に増殖し始める

34℃ 生存ギリギリ

33℃ 凍死寸前の体温

平均体温(平熱)

約50年前の日本人の

平均体温は、

36.8度あったと

されるのですが、

今、日本人の平均体温

が下がっています。

Google検索により)

平熱の体温が高い人ほど

代謝が高く免疫力がある

ようです。

その結果ほとんど病気を

しないようです。

また、平熱の体温が低い

人ほど代謝も低く免疫力

も低いようなので

低体温症やカゼ冷え性

に注意です。

当ブログでは、

この代謝がアップして   免疫力がアップさせる

新呼吸方法をご紹介を

させて戴いております。

そして、

体温が 1度アップで

免疫力が なんと

30%アップです。

体温が1度下がると

代謝が12%下がります。

また、

体温が、1度上がると

代謝が13%アップします

代謝をアップさせ

免疫力を30%アップ

させるには、体温を

アップさせることが条件

です。

◎ワクチン接種進行中の

日本です。

この頃のウイルスは、

変異株の驚異に襲われて

います。

ハイブリッド変異株

ブラジル株南アフリカ

イギリス株等々変異株の

出現に驚愕しています。

イギリスでは、変異株

対策用で3回目の予防

接種をするそうです。 

対応が遅れている我国で

生活していくには、

『自分で自分を守る行動

を起こす』しかありま

せん。

ワクチンの接種は、

2回して従来の

コロナウイルスに効果が

有効だそうですが、

変異株対策として

3回目もあることは、

可能性としてあると

思います。

こんな、長い

ワクチンシステムの

流れに慕っていたら

コロナに挫折する人が

出てくると思います。

私たちが今出来ることは

ワクチン接種を待って

いるだけでなく、また

新型コロナウィルス感染

見守っているだけでなく

今出来ることをするしか

ないと思います。

今、私達が出来ることは

免疫力をアップさせる

ことです。

この新呼吸方法の方法は

当ブログの記事で掲載

させて戴いて折ります

ので、是非、

読んで戴きたいです。

注意)簡単な注意事項が

ありますので、呼吸方法

のところだけ読んで

チャレンジしないで

下さい。

熱を発生することが

出来ても強くならない

とか、全く発生出来ない

とかのケース等々があり

ます。

但し、マスクの着用や

三密は避ける人との距離

を保つ室内の換気をする

こまめの手洗いや消毒

するなどの基本は守って

下さい。

全ての人の大切な命を

守れればいいなと思って

います。

◎疑問に思ったことは

コメントやメッセージ

にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも

       OKです)

*最後まで読んでくれて

ありがとう。

では、今回はここまでです。

それでは次回となります。