柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

痩せるダイエットや高めのの血圧血糖値等が新呼方法の熱で改善・当ブログの食の考え方とは?

簡単な呼吸法と食の対策

代謝アップダイエット

や身体の悩み事も改善

させることをご紹介して

います。

(身体を動かす運動は

      しません)

救いの熱、でも不思議

なんです。

下腹が熱くなるんです。

この不思議な熱は代謝

高める熱で誰でも簡単な

呼吸法を習得すれば出来

るんです。

代謝熱=希望の熱と

当ブログでは言って

います。

ダイエットも身体の

悩み事も健康増進も

叶えるでしょう。

この代謝熱=希望の熱

には未知数の可能性が

あります。

希望の熱で諦めていた

身体の悩み事も叶えて

下さい。

【継続は力なり】

必ず明るい未来が待って

います。7(^.^)

今晩は、

柚子の花(おぐ)です。

痩せるダイエット

簡単ダイエット

健康ダイエット

をしたい方

高めの血圧血糖値等や

健康対策もしたい方。

当ブログのプランは、

食と呼吸運動の

セットです。

今回は

当ブログの食の考え方

とは?

に付いて話します。

ダイエットをなさる方

は「全部交換」ダイエット

ってご存じですね!?

当然、「食を抜く」

ダイエットもご存知

ですよね?

人は生きる為、生命を

維持する為に自然に食を

します。

ごく自然に食することは

生きてる者の本能

なんです。

この本能に食を制限

したら、物凄い

ストレスが身体を襲い

ます。

食べなかったり

全部交換を実施したら

本能が物凄いダメージを

受けます。

それで、

諦めたりして食事等を

戻して食べ始めると、

食へのストレスを解消

しようと食欲が爆発を

します。爆食いです。

身体からの要求も

凄まじくてコントロール

出来ない状態になり

ます。

この状態の時に、

過食ぎみ、あるいは

過食となり、または、

爆食いとなります。

そして、やがて

リバウンドが発生する

ことになります。

食の量を減らして

全部交換をしたり

抜いたりすと身体の

全てがストレスを

受けます。また、栄養の

バランスにも片寄りが

あります。

よく食事を抜くって

簡単にやると思い

ますが、あまりよくな

いですね。

必要な栄養素が抜けて

しまいます。

食の全部交換も同じ

です。

無理なダイエットの

繰り返しは、この不足

した栄養素に、身体が

悲鳴を上げてストレス

を爆発させます。

特に女性の方に多い

ですが、「冷え性」は

体温の低い方が多いん

です。

つまりエネルギー不足

も原因なのです。

燃焼出来ない状態って

ことです。

基礎代謝が低くなって

太る体質に変身して

います。

ダイエットをすると

最初の数ヶ月は、

調子良く効果があると

思います。

でもその後、効果が

無くなりご自分には、

合わないと勘違いする

んです。

これは、

必要なエネルギーの

不足で身体が悲鳴を

上げているんです。

更に続けて特に糖質を

カットすると以前話し

ましたダイエット臭が

出ます。

ダイエット中は、

身体は飢餓ぎみの

低血糖ぎみの状態

リバウンドが発生すると

急激に、高めの血糖

値(高血糖ぎみ)になり

ます。

無理なダイエットの

繰り返しは、いつか

病気になる可能性が

あります。

さて、

当ブログの内容は、

食の量は同じで

『食の部分交換』を

お願いしています。

それは、

『生きてる者の

本能(食)には、何人

(なにびと)にも

勝てない。』

からです。

◎食の量は変えないで

内容の交換が

食の部分交換と

当ブログでは言います。

肉類や糖質を取りすぎ

で体重が増えたと思われ

ましたら肉類や糖質を

少し減らして食物繊維や

カリウム等含む野菜や

カルシウム等を増やし

ます。

食の量は変わりませんが

全体のカロリーは確実に

減ります。

高めの血圧血糖値の方も

血圧しか日常数値で

確認出来ませんが

血圧が上がったら

塩分(ナトリウム)の多く

含まれる食材を減らし

ます。

◎この作業は日々の

日課となり体重が減り

ましたら逆の作業に

なります。

新呼吸運動で代謝熱が

温から熱に変わるまで

この作業は続けますが、

代謝熱が温から熱に

変わった頃、体重が

減り始めます。実際に

減りましたらその前日の

食事量をその後は

維持して頂きます。

この代謝熱が温から熱に

変わり体重が減ったのは

ご自分の代謝がアップ

したサインで代謝による

体重の減少だからです。

そして使用していた

サプリの卒業の時と

なります。

食事量は一定になり

ましたが代謝がアップ

した後で極端に体重が

増えた時だけ

食の部分交換を実施し

て下さい。

太りづらい体質にする。

その為には代謝アップ

することが必要です。

病気になりにくい

身体になります。

勿論、

高めの血圧血糖値等の

対策や健康面にも良い

影響があります。

◎当ブログのプレミアム

プログラムできっと

ステキでキレイで健康な

あなたが耀きますよ。

◎当ブログのプランでは

期間限定使用のサプリの

ご紹介をさせて頂いて

おります。

毎日午前中投稿しでいる

【当ブログの効果的な

       活用法】

【効果的な当ブログの           活用法】

でご紹介させて頂いて

おります。

尚二つのタイトル内容は

同じです。

ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。

追加のご購入をされ

ようとしている

みなさまへ

くれぐれもサプリの

使用の注意事項

代謝熱が温→熱に

変わった時が卒業という

ことが基本ということを

忘れないでご購入を

考えて下さいね。

注意

代謝熱がアップして

くればサプリの効果も

アップしてきますが

症状の改善が無い人は

改善するまで飲み続けて

下さい。

便秘や花粉症等の症状が

ぶり返した時は再度飲み

改善されましたら徐々に

減らして身体を慣らし

てから完全に症状が

出なくなるまで確認

してから止めるように

して下さい。

代謝熱がアップし続けて

いる情態では、ぶり返し

は無いはずですが何らか

の問題で代謝熱がダウン

した時は再発する可能性

がありますので注意して

下さい。

◎疑問に思ったことは

コメントやメッセージ

にて質問して下さいね。

(どんな些細なことで

     もOKです)

*最後まで読んでくれて

ありがとう。

では、

今回はここまでです。

それでは次回となります。

呼吸方法#免疫力#機能低下#代謝の衰え#脂肪#化粧ノリ#内臓#ダイエット#消費#下腹#燃焼#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花100%で下さい粉症#糖尿病#高血圧症