柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

花粉症改善◎◎①とは?・痩せるダイエットや生活習慣病等が新呼吸法の熱で改善

簡単な呼吸法と食の対策

代謝アップダイエット

や身体の悩み事も改善

出来ることをご紹介して

います。

(身体を動かす運動は

      しません)

救いの熱、でも不思議

なんです。

下腹が熱くなるんです。

この不思議な熱は代謝

高める熱で誰でも簡単な

呼吸法を習得すれば

出来るんです。

代謝熱=希望の熱

と当ブログでは言って

います。

ダイエットも身体の

悩み事も健康増進も

叶えるでしょう。

この代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が

あります。

希望の熱で諦めていた

身体の悩み事も叶えて

下さい。

【継続は力なり】

必ず明るい未来が待って

います。(^.^)

今晩は、

柚子の花(おぐ)です。

痩せるダイエッ

簡単ダイエット

健康ダイエット

をしたい方

高めの血圧血糖値等や

健康対策も

したい方。

当ブログのプランは、

食と呼吸運動の

セットです。

それでは今回は、

花粉症改善○○とは①?

付いて話します。

花粉症

春だけではありません

花粉症の重症の人は

一年中悩まされて

いますね。

でも、

諦めてはいけません。

対策をやるとやらない

では大きな差が出ます。

当ブログの呼吸法に

チャレンジして頂くのに

鼻がズルズルでは

呼吸法は出来ませんよネ

そこで、

呼吸法の妨げになる

花粉症の対策を以前

花粉症だった私の体験も

交えて話します。

最初に、ご存知だとは

思いますが花粉症に

付いて話します。

花粉症は、

・免疫力の低下から発病

している説

・免疫力が高くなる

ことで敏感に反応して

いる説

・免疫応答の調整の崩れ

から発症するとの説

それぞれ上記の三つの

説があります。

その中で有力と言われて

いるのが

免疫応答の崩れです。

私も数十年前は、

花粉症で苦しんで

いました。

花粉の季節は、

いつも鼻の中がタダレて

痛くてヒリヒリして

鼻の下も赤くタダレたり

腫れたりしてヒリヒリと

痛い毎日でした。

鼻の中や鼻の下はいつも

ヒリヒリと痛みを一日中

感じて眠れない日もあり

ました。

その当時の私の姿は

花粉症で不健康に見られ

たと思います。

とにかく鼻炎か喘息の

症状みたいでした。

そんな時知人が、健康に

良いからと言って

当ブログの原型の

呼吸法を勧めてくれ

ました。

花粉症で呼吸が辛いのに

大変でしたが呼吸の

工夫をしながら続けて

みました。

1~2ヵ月位過ぎた頃から

なんとなく花粉症が軽減

してきたんです。

ただ、

花粉の季節もピークも

過ぎた6月下旬だった

のでそのせいかなと

思っていました。

またその当時は、

秋になれば花粉症と

戦わなければならないと

覚悟していました。

ところが、ところが、

秋にはなっても、

花粉症の極軽い症状は

ありましたが重度の

いつもの花粉症の症状は

ありませんでした。

そして、

次の年の最も恐ろしい

春の花粉症も

極軽い症状で終わり

ました。

極軽いとは、

マスク無しで鼻が出る

からかも当然、

目の痒みやゴロゴロ感や

頭痛や眉間の奥の嫌な

辛い鼻の詰まり感は改善

されました。

その改善された状態が

何年間も続き現在迄

続いています。

当ブログの呼吸法の

基本は、鼻呼吸です。

当時鼻呼吸を必死に工夫

した時がありその

レーニングの成果と

呼吸法の効果が

代謝を正常に働かせ

免疫応答の働きを戻し

花粉症を改善させたと

当時を振り返って感じて

います。

代謝は、身体の各気管の

働きを促す働きがあり

花粉症等の免疫細胞を

正常に保ち免疫応答の

調整の崩れを防ぐ働きを

促す作用があるようです。

ですから、

代謝がダウンすると

免疫力の働きもダウン

して調整能力も崩れる

ことになります。

当ブログでは、

呼吸法の妨げになる

花粉症の症状は、

呼吸法が出来なかったり

中断したりで問題に

していましてサプリも

ご紹介させて頂いて

おります。

長期間の使用が目的では

なく呼吸法が出来る環境

が必要で代謝がアップ

すればサプリや薬は

卒業になることを日常の

花粉症の変化を確認

しながらトレーニングに

励んで下さい。

サプリは毎日午前中

投稿中のブログの

中施しにご紹介中です。

次回は、

花粉症の方の呼吸法を

私の体験を元に話し

ます。

花粉症の人にも必ず

チャレンジ出来るので

気軽に試して下さい。

いよいよ、花粉症を

克服して元気の元の

代謝熱の力を体験出来

ますよ。

ご注意

花粉症の人の呼吸法では

元気の元の代謝熱は

発生出来ないので進化の

過程としてご承知して

頂き代謝熱を感じる

素敵な身体へと進化

して下さい。

そして、

元気の元の代謝熱を

発生させる新呼吸法に

チャレンジが出来る

ように頑張って下さい。

次回は

花粉症を克服出来る

呼吸法とは○○?に

付いて話します。

・タイトルは、

簡単な呼吸法で

花粉症改善です。

◎当ブログのプランでは

期間限定使用のサプリの

ご紹介をさせて頂いて

おります。

毎日午前中投稿しでいる

【当ブログの効果的な

       活用法】

【効果的な当ブログの

       活用法】

でご紹介させて頂いて

おります。

尚二つのタイトル内容は

同じです。

ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。

新規で又は追加のご購入

をされようとしている

みなさまへ

くれぐれもサプリの

使用の注意事項

代謝熱が温→熱に

変わった時が卒業という

ことが基本ということを

忘れないでご購入

を考えて下さいね。

注意

代謝熱がアップして

くればサプリの効果も

アップしてきますが

症状の改善が無い人は

改善するまで飲み続けて

下さい。

便秘や花粉症等の症状が

ぶり返した時は再度飲み

改善されましたら徐々に

減らして身体を慣らして

から完全に症状が出なく

なるまで確認してから

止めるようにして

下さい。

代謝熱がアップし続けて

いる情態では、

ぶり返しは無いはず

ですが、何らかの問題で

代謝熱がダウンした時は

再発する可能性があり

ますので注意して

下さい。

◎疑問に思ったことは

コメントやメッセージ

にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも

       OKです)

*最後まで読んでくれて

ありがとう。

では、

今回はここまでです。

それでは、

次回となります。

呼吸方法#免疫力#機能低下#代謝の衰え#脂肪#化粧ノリ#内臓#ダイエット#消費#下腹#燃焼#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善