柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

基礎代謝の基準とは?・簡単ダイエットや高め血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策
代謝や免疫力がアップ
ダイエットや身体の
悩み事も改善出来ることをご紹介しています。

(身体を動かす運動は
      しません)


救いの熱、でも不思議
なんです。


下腹が熱くなるんです。


この不思議な熱は代謝や免疫力を高める熱で誰
でも簡単な呼吸法を習得すれば出来るんです。


代謝熱=希望の熱】

と当ブログでは言って
います。

ダイエットも身体の
悩み事も美容や健康増進も叶えるでしょう。


この
代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が
あります。


希望の熱で諦めていた
身体の悩み事も叶えて
下さい。


【継続は力なり】


必ず明るい未来が待って
います。(^.^)



今晩は、
柚子の花(おぐ)です。


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方

高めの血圧血糖値等の
生活習慣病や美容や
健康対策も
したい方。


当ブログのプランは、
食と呼吸運動の
セットです。

    
今回は、

基礎代謝の基準
      とは?】

に付いて話します。


基礎代謝とは、
私たちが生きていく上で
欠かせない呼吸や
体温調節に必要な
エネルギー代謝のこと
です。


実は、
1日の人の消費の
エネルギーの70%は
基礎代謝が占めて
います。


基礎代謝が低い人は、
低体温の傾向があり、
食べる量が多くないのに
太りやすい、

寝ても疲れが取れない、
冷え性、風邪をひき
やすいなどの症状が
出やすい人が多いの
です。

【体温が1度低くなる】

→免疫力は30%、

基礎代謝は12~13%
低下します。


本当に現在の人達は、
日々のストレスや疲労
などから、免疫力も
基礎代謝も下がって
しまっています。
      
基礎代謝より)

基礎代謝が高ければ
消費エネルギーも多い
ことになります。

当然、代謝が低ければ
消費エネルギーは少なく
なります。

では、基礎代謝
高い低いは、どうやって
確認したらいいんで
しょうか?

上記の基礎代謝の説明文
の中にもヒントがあり
ますが、当ブログでは


代謝アップの状況を
調べる為に体温を計る
ことをお願いしています。
 
日本人の体温(平熱)は、
36.89度だそうです。


36.5度~37.1度が、
正常体温です。


36度以下の人は、
低体温症です。

低体温症な方に
冷え性の方が多いん
です。

(当ブログの数値管理の
      体温より)


体温(平熱)が
36.4度以下の人は要注意
イエローカード)で

36度以下の人は低体温症
なんです。

つまり、今のご自身の
体温(平熱)が健康か
どうか語っています。

最も重要なのは、
一日の消費量の7割を
基礎代謝量で消費して
いるということです。

つまり、基礎代謝量が
多い人ほど当然消費が
多くなります。

そして、

体温が高い人ほど
基礎代謝量は、多く
消費量が多いということ
です。

また、

基礎代謝量が高い人は
病気になりにくくて
代謝が盛んなので太り
にくくて肌の艶も良い
ことになります。


基礎代謝量の低い人は、
残念ですが病気になり
やすく太り安く肌の艶も
悪いことになります。


この代謝を盛んにする
対策を推進するために
立ち上げたのが当ブログ
なんです。

方法は簡単な呼吸方法
なので誰でも出来るん
です。

当ブログを読まれた人
は、諦めないで下さい。

当ブログでご紹介させて
戴いている呼吸方法で
代謝がアップできます。

そして当ブログのプラン
を実戦して下さい。

実戦して効果がでました
らお友達や、大切な人に
教えてやって下さい。

◎当ブログのプランでは期間限定使用のサプリのご紹介をさせ頂いて
おります。

午前中投稿しでいる

【当ブログの効果的な
       活用法】

【効果的な当ブログの
       活用法】

でご紹介させて頂いて
おります。

尚二つのタイトルの記事の意味する内容は同じです。


ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。

追加のご購入をされ
ようとしている
みなさまへ

くれぐれもサプリの
使用の注意事項
代謝熱が温→熱に
変わった時が卒業ということが基本ということを忘れないでご購入を考えて下さいね。


注意)

代謝熱がアップしてくればサプリの効果もアップしてきますが

症状の改善が無い人は改善するまで飲み続けて
下さい。


便秘や花粉症等の症状が
ぶり返した時は再度飲み改善されましたら徐々に減らして

身体を慣らしから完全に症状が出なくなるまで
確認してから止めるようにして下さい。

代謝熱がアップし続けている情態では、ぶり返しは無いはずですが

何らかの問題で代謝熱がダウンした時は再発する可能性がありますので
注意して下さい。



◎疑問に思ったことは
コメントやメッセージ
にて質問して下さい
ね。(どんな些細なこと
     でもOKです)



*最後まで読んでくれてありがとう。

では、
今回はここまでです。
それでは、
次回となります。


#呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪の燃焼#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症#血糖値#膵臓