柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

当ブログのプランの効果は?・痩せるダイエットや生活習慣病等が新呼吸法の熱で改善

簡単な呼吸法と食の対策

代謝アップダイエット

や身体の悩み事も改善

出来ることをご紹介して

います。

(身体を動かす運動は

      しません)


救いの熱、でも不思議

なんです。

下腹が熱くなるんです。

この不思議な熱は代謝

高める熱で誰でも簡単な

呼吸法を習得すれば出来

るんです。

代謝熱=希望の熱

と当ブログでは言って

います。

ダイエットも身体の悩み

事も健康増進も叶える

でしょう。

この代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が

あります。

希望の熱で諦めていた

身体の悩み事も叶えて

下さい。

【継続は力なり】

必ず明るい未来が待って

います。(^.^)


今晩は、

柚子の花(おぐ)です。

痩せるダイエット

簡単ダイエット

健康ダイエット

をしたい方


高めの血圧血糖値等の

生活習慣病や健康対策も

したい方。


当ブログのプランは、

食と呼吸運動の

セットです。



・それでは今回は、

当ブログのプランの

効果は?

に付いて話します。


・食の部分交換を実施

していれば食の量は

同じでもカロリーが

確実に減っていきます。

しかも代謝アップが

加われば、相乗効果で

ダイエットや健康面で

良い結果が出ない

理由がありません。



代謝熱が発生するまでは

食の部分交換(内容)

で、食の量を±0に調整

しているのでカロリーの

減少で体重の減少する

効果は見込めます。

ですが、体重が減ると

少々の炭水化物や脂質

や糖質を増やします。


体重が増えると炭水化物

や脂質や糖質を減らして

カリシウム・カリウム

食物繊維つまり野菜や

魚類を増やすことにな

ります。

この日々の作業は、食

の適性量を見極める

こととカロリーの減少が

目的です。


当然、脂質・糖質・

炭水化物は減ります。

総カロリーも必ず減り

ます。

そして、体重が減少

傾向の体質(痩せる体質)

に改善されていきます。

ダイエット目的の方も

高めの血圧血糖値対策等

の健康目的の方も、

食の部分交換の内容が

身体に良い体質の方向

に改善してくれます。


代謝熱が発生してからは

基本的に、代謝熱が発

生しましたら食の部分

交換は終了ですが、

食の量は、代謝熱が発

生して体重が減った日

の食事量が、今後の

食事量となります。


極端に体重が増えた時

だけ覚えで調整して

下さい。


代謝熱が発生した時、

体重が減ったからと

言って、食の量を

増やすのはダメです。

代謝アップによる脂肪

や糖質の燃焼の成果を

打ち消すからです。

この代謝熱を発生させた

ことは、

日々の努力の成果です。

このポイントを見逃さ

ないで下さい。


以後は代謝熱アップの

呼吸運動のレベルアップ

に努めて下さい。


代謝熱がアップすれば

するほど効果も加速

します。

そして、

サプリの摂取する

タイミングは、当ブログ

のプランにチャレンジ

する時、又は代謝熱が

発生して代謝熱のレベル

が温から熱に代わる

前までです。


そして、ご自分の判断

になりますが、代謝

が温から熱に変わった時

が卒業となります。

サプリは効果を加速

させるサポートとして

期間限定の利用という

ことをご理解して頂き

たいです。


◎ここまでくれば、

もう、素敵でキレイで

健康なあなたは夢では

ないですよ、すぐそこ

にゴールが見えて

いますよ。


最後まで読んで頂いて

ありがとう。


では、

今回はここまでです。

それでは、

次回となります。