柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

痩せるダイエットのプランの効果は?・痩せるダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策
代謝や免疫力アップ
ダイエットや身体の
悩み事も改善出来ること
をご紹介しています。

(身体を動かす運動は
      しません)


救いの熱、でも不思議
なんです。


下腹が熱くなるんです。


この不思議な熱は代謝
免疫力を高める熱で誰
でも簡単な呼吸法を習得
すれば出来るんです。


代謝熱=希望の熱

と当ブログでは言って
います。

ダイエットも身体の
悩み事も美容や健康増進
も叶えるでしょう。


この
代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が
あります。


希望の熱で諦めていた
身体の悩み事も叶えて
下さい。


【継続は力なり】


必ず明るい未来が待って
います。(^.^)



今晩は、
柚子の花(おぐ)です。


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方


高めの血圧血糖値等の
生活習慣病や美容や
健康対策もしたい方。


当ブログのプランは、
食と呼吸運動の
セットです。



・それでは今回は、

【痩せるダイエットの
  プランの 効果は?】

に付いて話します。


・食の部分交換を実施
していれば食の量は同じ
でもカロリーが確実に
減っていきます。


しかも代謝アップが
加われば、相乗効果で
ダイエットや健康面や
美容で

良い結果が出ない
理由がありません。



代謝熱が温から熱に成長
するまでは、

食の部分交換(内容)で、
食の量を±0に調整して
いるのでカロリーの減少
で体重の減少する効果は
見込めます。

ですが、体重が減ると
少々の炭水化物や脂質や
糖質を増やします。


体重が増えると炭水化物
や脂質や糖質を減らして


カルシウム・カリウム
食物繊維つまり野菜や
魚類を増やすことに
なります。


この日々の作業は、食の
適性量を見極めることと
カロリーの減少が
目的です。


当然、脂質・糖質・
炭水化物は減ります。

総カロリーも必ず減り
ます。


そして、体重が減少傾向
の体質(痩せる体質)
に改善されていきます。


ダイエット目的の方も
高めの血圧血糖値対策等
の健康目的や美容の方も

食の部分交換の内容が
身体に良い体質の方向に
改善されていきます。


代謝熱のレベルが温から 
熱に成長しましたら

基本的に、食の部分交換
は終了ですが、

食の量は、成長しました
代謝熱が発生して体重が
減りました日の食事量が

今後の食事量となり
ます。


極端に体重が増えた時
だけ覚えで調整して
下さい。


温→熱に成長しました
代謝熱になった時、

体重が減ったからと
言って、食の量を増やす
のは、間違いです。


代謝アップによる脂肪や
糖質の燃焼の成果を
打ち消すからです。

この代謝熱を発生させた
ことは、日々の努力の
成果なんです。

このポイントを見逃さ
ないで下さい。


以後は代謝熱アップの
呼吸運動のレベルアップ
に努めて下さい。


代謝熱がアップすれば
するほど効果も加速
します。


そして、
サプリの摂取する
タイミングは、当ブログ
のプランにチャレンジ

する時、又は代謝熱が
発生して代謝熱のレベル
が温→熱に代わる
前までです。


そして、ご自分の判断
になりますが、代謝熱が


温から熱に変わった時が
卒業となります。


サプリの使用は効果を加速
させるサポートとして
期間限定の利用という
ことをご理解して頂き
いです。


◆但し、
高めの血圧血糖値等の
生活習慣病の方々の
人達や

花粉症や鼻炎等の方々の
人達は

成長した代謝熱(温→熱)
になりましても、症状が
出なくなる(改善)する
まではサプリの使用は、
続けて下さい。


◎ここまでくれば、
もう、素敵でキレイで
健康なあなたは夢では
ないですよ、すぐそこに
ゴールが見えていま
すよ。


最後まで読んで頂いて

ありがとう。

では、

今回はここまでです。

それでは、

次回となります。