柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

日和見菌とは?・簡単ダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策 で代謝アップダイエット や身体の悩み事も改善 出来ることをご紹介して います。

(身体を動かす運動は       しません)

救いの熱、でも不思議 なんです。 下腹が熱くなるんです。 この不思議な熱は代謝を 高める熱で誰でも簡単な 呼吸法を習得すれば出来 るんです。

代謝熱=希望の熱

と当ブログでは言って います。

ダイエットも身体の 悩み事も健康増進も 叶えるでしょう。

この代謝熱=希望の熱 には未知数の可能性が あります。

希望の熱で諦めていた 身体の悩み事も叶えて 下さい。

【継続は力なり】

必ず明るい未来が待って います。(^.^)

今晩は、 柚子の花(おぐ)です。

痩せるダイエット 簡単ダイエット 健康ダイエット

をしたい方

高めの血圧血糖値等や

美容や健康対策も

したい方。

当ブログのプランは、 食と呼吸運動の セットです。

それでは今回は、

日和見菌とは?

に付いて話します。

◎この話しは私達の腸の 中の話しです。

日和見(ひよりみ)と いうのは、

【有利な方につくこと、  形勢をうかがうこと】

という意味があります。

こういった意味の言葉が ついた菌なので、 善玉菌とも悪玉菌とも 違うけど、強い方に見方 するという菌です。

ですから、 善玉菌が強い時には 善玉菌に、 悪玉菌が強いと悪玉菌に 影響されてしまうという とてもやっかいな菌なん です。

ところが、 割合は善玉菌 や悪玉菌よりも数は多い です。

◆健康な正常な方の場合

善玉菌は15%で、

悪玉菌は10%、

日和見菌は75%の割合

です。

この割合で腸内細菌の バランスが保たれいると 言われています。

善玉菌と悪玉菌の差は 5%しかありません。

(5%の闘い)

ちょっとした腸内の 影響で、悪玉菌が優勢に なることもあります。

このバランスを崩れると 悪影響が想像できます。

日和見菌を善玉菌の味方 につけるためには 善玉菌を活性化させる ことが必要で、食生活に 検討や工夫が必要と なります。

また、基礎代謝を上げる ことで免疫力のアップを 心掛けることが必要 です。

基礎代謝のアップは、 脂肪を燃焼するだけで なく、免疫力のアップに もなり重要な働きをする ということを前回話しを させて頂きましたが、

基礎代謝が低いと さまざまな悪影響がでる 可能性が高いということ です。

基礎代謝が低い     =体温が低い

なんですが

◎対策は

当ブログのプランの 呼吸運動で代謝アップ することが、簡単で 有効と言えます。

また、ダイエットや 健康(高めの血圧血糖値 対策等)を考えた代謝 アップを助けるサプリも 期間限定で有効です。

ダイエットは健康を意識 しながらやらないといけ ないということですね。

◎健康でなければ ダイエットの効果が あったとしても意味が ないですね。

見てる方に顔色が悪い とか体調が悪そうとか 元気が無くて全体的に 暗いなんて見られたら 本来はいつもステキで キレイで健康に輝いて いるのに台無しになって しまいます。(>_<)/~~

やはりステキでキレイで 健康なあなただから 意味があります。 いつも鮮やかに輝くには 健康を意識して 下さいね。

代謝は身体のいろいろな ところに関係している ので何もしなければ ダウンするだけです。

ダウンするということは 病気や予備群を受け 入れるだけの体制となり ます。

今ならまだ間に合います ので、当ブログのプラン にチャレンジして頂く ことを願っております。

◎そして、 元気の元の代謝熱を 下腹に感じて下さい。

◎当ブログのプランでは 期間限定使用のサプリの ご紹介をさせて頂いて おります。

毎日午前中投稿しでいる

【当ブログの効果的な        活用法】

【効果的な当ブログの        活用法】

でご紹介させて頂いて おります。

尚二つのタイトルの記事 の内容は同じです。

ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。

新規で又は追加のご購入 をされようとしている

みなさまへ

くれぐれもサプリの 使用の注意事項 代謝熱が温→熱に 変わった時が卒業という ことが基本ということを 忘れないでご購入を 考えて下さいね。

注意)

代謝熱がアップして くればサプリの効果も アップしてきますが 症状の改善が無い人は 改善するまで飲み続けて 下さい。

便秘や花粉症等の症状が ぶり返した時は再度飲み 改善されましたら徐々に 減らして身体を慣らして から完全に症状が出なく なるまで確認してから 止めるようにして 下さい。

代謝熱がアップし続けて いる情態では、 ぶり返しは無いはずです が、何らかの問題で 代謝熱がダウンした時は 再発する可能性があり ますので注意して 下さい。

◎疑問に思ったことは コメントやメッセージ にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも        OKです)

*最後まで読んでくれて ありがとう。

では、 今回はここまでです。

それでは、 次回となります。

呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#下腹#燃焼#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症血#糖値#膵臓