柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

代謝熱の維持と管理は?・痩せるダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策
代謝アップダイエット
や身体の悩み事も改善
出来ることをご紹介して
います。

(身体を動かす運動は、
      しません)


救いの熱、でも不思議
なんです。


【下腹が熱くなる】
      んです。


この不思議な熱は代謝
高める熱で誰でも簡単な
呼吸法を習得すれば
出来るんです。


代謝熱=希望の熱】

と当ブログでは言って
います。


ダイエットも身体の
悩み事も美容も健康増進
も叶えるでしょう。


この
代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が
あります。


希望の熱で諦めていた
身体の悩み事も叶えて
下さい。


【継続は力なり】


必ず明るい未来が待って
います。(^.^)


今晩は、
柚子の花(おぐ)です。


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方


高めの血圧血糖値等や
美容や健康対策も
したい方。


当ブログのプランは、
食と呼吸運動の
セットです。


それでは今回は、


やっと発生した

代謝や免疫力をアップ
させる

代謝熱の維持と
管理は?】

に付いて話します。



日々トレーニングをして
やっと熱を発生すること
が出来たのに、


・一日トレーニングを
休むと

【熱がまったく発生
出来ない】

なんてことがあります。


まだ熱が弱いと言うこと
もありますが、発生
しなくなったらまた最初
からやり直しとなり
ます。


発生したばかりの温かい
代謝熱のレベルの時は、
日々の応用(後日説明
します)は、
出来ないですが


日々のトレーニングで
最低でも5分~10分以上
は熱を感じるようにして
下さい。


代謝熱は感じ始めとは
違い明らかに熱く感じる
レベルに変わります。


【温】→【熱】に変わり
        ます。


これは、
ご自分でハッキリ
感じます。


この熱は、代謝や免疫力
アップのサインです。


この熱のことを当ブログ
では、

代謝熱】

と言ってます。


日々の応用では、日常の
生活の中でこの代謝熱を
より感じてもらう内容を
話します。


この代謝熱のレベルは、
個人差がありますが、
代謝熱を感じていれば
必ずレベルアップします
ので安心して下さい。


ですので、
ご自分のレベルに
合わせたトレーニングを
して下さい。



日々のトレーニングを
休むと代謝熱が突然感じ
ないということも、
ありますので注意して
下さい。


つまり、焦らないで
ご自分のペースで日々の
レーニングをして
いれば大丈夫と言う
ことです。


代謝熱は、若いとか性別
とかは関係ないです。


身体に何らかの問題が
あっても呼吸さえご自分
で出来れば問題ない
です。


代謝熱がアップすると
体温が上がります。


ダイエットや健康面の
高めの血圧血糖値等や
美容や色々良い影響が
出ると言いましたが


女性の方に多いと思い
ますが、

冷え性】にも効果が
ありますよ。


それに、代謝や免疫力が
アップをすることで

【ムクミ】美容にも効果
があり脚痩せダイエット
にもなります。


色々な良い影響も体験
出来るのも、もうそれ
ほど先ではないですよ。


毎日の日々の
レーニングに
励んで下さい。


きっと嬉しいウフフの
時が来ますよ。


◎当ブログでは日々の
レーニングをガンバる
より、毎日続けることを
お願いしています。


毎日励むです。


ガンバることは代謝
アップして効果が出れば
自然にトレーニングの
時間も増えます。


その頃には体力も向上
して身体もご自身で自信
がもてるようになって
います。


全てご自分の身体から
自然に感じますので
決して焦らないで最初は
長時間のトレーニングを
しないで下さいね。


代謝熱が温から熱に
変われば近い未来はすぐ
先だとご自身で感じて
いるはずです。


そしてすぐ先の未来は
いつも、キラキラ輝いて
楽しんでいるのが
見えますよ。(*_*)



◎この代謝熱のアップ

代謝や免疫力のアップ

なんですが、

必ず身体に良い変化
あります。
体力が向上すればいつも
元気です。


食事の量も少ない方は
多くなるし多い方は
自然と減ってくるん
です。


つまり、自然に良い
方向に進んでくれるん
です。


代謝や免疫力のアップ
には、予測不可能な良い
影響がありましてその

キーワードが代謝
です。
ですので当ブログでは、
出来る限り多くの人を
推進をしております。




◎当ブログのプランでは

期間限定使用のサプリの

ご紹介をさせて頂いて

おります。


毎回午前中投稿させて頂いております。

【当ブログの効果的な
       活用法】

【効果的な当ブログの
       活用法】

でご紹介させて頂いて

おります。

尚二つのタイトル内容は
同じです。


ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。

新規で又は追加のご購入
をされようとしている

みなさまへ

くれぐれもサプリの
使用の注意事項
代謝熱が温→熱に
変わった時が卒業という
ことが基本ということを
忘れないでご購入を
考えて下さいね。

注意)
代謝熱がアップして
くればサプリの効果も
アップしてきますが
症状の改善が無い人は
改善するまで飲み続けて
下さい。

便秘や花粉症等の症状が
ぶり返した時は再度飲み
改善されましたら徐々に
減らして身体を慣らして
から完全に症状が出なく
なるまで確認してから
止めるようにして
下さい。

代謝熱がアップし続けて
いる情態では、
ぶり返しは無いはず
ですが何らかの問題で
代謝熱がダウンした時は
再発する可能性があり
ますので注意して
下さい。


◎疑問に思ったことは
コメントやメッセージ
にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも
       OKです)


*最後まで読んで頂いて

ありがとう。

では、
今回はここまでです。

それでは、
次回となります。


#呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪の燃焼#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症#血糖値#膵臓