柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

痩せるダイエットのプランとは?・簡単ダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策
代謝や免疫力アップ
ダイエットや身体の
悩み事も改善出来ること
をご紹介しています。

(身体を動かす運動は
      しません)


救いの熱、でも不思議
なんです。


下腹が熱くなるんです。


この不思議な熱は代謝
免疫力を高める熱で誰
でも簡単な呼吸法を習得
すれば出来るんです。


代謝熱=希望の熱

と当ブログでは言って
います。


ダイエットも身体の
悩み事も健康増進も
叶えるでしょう。


この
代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が
あります。


希望の熱で諦めていた
身体の悩み事も叶えて
下さい。


【継続は力なり】


必ず明るい未来が待って
います。(^.^)



今晩は、
柚子の花(おぐ)です。


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方


高めの血圧血糖値等の
生活習慣病や美容や
健康対策も
したい方。


当ブログのプランは、
食と呼吸運動の
セットです。


◎それでは今回は、

【痩せるダイエットの
    プランとは?】

に付いて話します。


◎食の対策食の部分交換


新呼吸運動

上記の2つがセットに

なっています。


◇チェック体制は、

数値管理=体温・体重・
血圧・ウエストや各部位の
計測。


◎食の部分交換とは、


◇ダイエットが目的な
人は、

・日々の体重測定で
プラマイ0を目指して
食の量を管理します。


その時に、体重の増減
で±0になるように食
の量を調整します。


◆体重が増えた時は、

◎食の量の調整は、
代謝熱(下腹に熱)が
発生し温から熱に成長
しましたら止めるが
原則です。

以後は
日々の調整で適量を
感覚で理解してるので
ご自分の判断で調整して
下さい。


代謝熱が発生して、
温から熱に成長した時の
食の量を維持するという
ことです。

しかし、

適性体重(目標体重)と
差があっても人並み
以上の大食いで無い限り
食の量は減らさないで
下さい。


◇チャレンジを開始
する時、

目標体重と開きが大きく
てもスタートする時から
減らすと、食のストレス
による失敗が多いし

続かないので止めて
下さい。


◎この部分交換は、

量は同じでもカロリーは
ダウンしています。


そして、

代謝熱がアップして
くれば自然に食の量も
減ってきます。

大食いの方も同じです
ので、食へのストレスを
起こさない為にも
食の量は減らさないで
下さい。



◇高めの血圧血糖値等
の対策の人は、

◇塩分(ナトリウム)や
糖質を出来るだけ減らし

カリウムやカルシウム・
食物繊維の多い食材を
食の部分交換で摂取する
ようにして下さい。


塩分や糖質を減らす
時、0にする方が
いらっしゃいますが、

取りすぎは害になり
ますが身体に必要な
栄養素なので出来るだけ
減らすように調整して
下さい。



※以上が食の部分交換の
内容です。日々の食の
部分交換を実施して
頂いて、

日々の呼吸運動で代謝
アップさせて食の制限が
無いサプリの力も利用
して目標を達成する
ことが当ブログのプラン
です。


◎『継続は力なり』


日々のトレーニングは、
嘘は言いません。
素敵な人生は、
もう夢ではないです。


レーニングの内容は
簡単だし誰でも続け
られます。


◎疑問に思ったことは
コメントやメッセージ
にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも
       OKです)



*最後まで読んでくれて

ありがとう。


では、

今回はここまでです。

それでは、

次回となります。