柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

代謝や免疫力をアップさせる新呼吸法〇〇の応用とは?・簡単ダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が期待

簡単な呼吸法と食の対策 で代謝アップダイエット や身体の悩み事を改善 出来ることをご紹介して います。

救いの熱、でも不思議 なんです。 下腹が熱くなるんです。

この不思議な熱は代謝や 免疫力を高める熱で誰 でも簡単な呼吸法を習得 すれば出来るんです。

代謝熱=希望の熱

と当ブログでは言って います。

ダイエットも身体の 悩み事も美容も健康増進 も叶えるでしょう。

この 代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が あります。

希望の熱で諦めていた 身体の悩み事も叶えて 下さい。

【継続は力なり】

必ず明るい未来が待って います。(^.^)

今晩は、 柚子の花(おぐ)です。

痩せるダイエット 簡単ダイエット 健康ダイエット をしたい方

高めの血圧血糖値等や 美容や健康対策も したい方。

当ブログのプランは、 食と呼吸運動の セットです。

▲今回は、呼吸運動の

代謝や免疫力わアップ    させる新呼吸法の        応用?】

に付いて話します。

◇基本呼吸方法の 呼吸を途切れさせて する方法です。

注意)途切り呼吸は、 途切ることだけに集中 すると力むので極自然に 呼吸と一体化して出来る ようにトレーニングを して下さい。

①最初にお腹を凹まし ながら息を吐きます。

(基本と同じです。)

②息を吸うとき スッ・スッ・スッ又は イチ・ニッ・サン(頭の中で 言っても良いです)

と途切れさせて息を吸い 下腹を徐々に膨らませ ます。

このとき、途切れさせた 呼吸に合わせてお尻も 途切れさせて絞り上げ  ます。

③息を止めるは、

基本呼吸方法と同じ です。

④呼吸を吐くときは、 吸うときと同じように スッ・スッ・スッ又は イチ・ニッ・サンと ゆっくりと途切れさせて お尻を緩めながら 徐々にお腹を凹まし ます。

②③④がセットで繰り 返しとなります。

◎この途切れさせて する方法は、

・まだ熱を発生出来ない方

・トレーニングの最初に 早く熱を発生さてある 程度下腹の熱が大きく 感じましたら

基本呼吸方法の一息に 代えます。

◇この途切れさせて する方法は、呼吸方法 が特別で身体に負担 (疲労)がかかるので 永くトレーニングが 出来きません。

なのでズットではない です。

◎途切れさせてする 呼吸方法は、熱を早く 発生出来る利点があり ます。

・私もトレーニングの 最初に熱が感じある程度 大きく感じましたら 基本呼吸方法(一息法)に チェンジしています。

◎基本呼吸方法の吐く 後息を止める方法。

◆基本呼吸方法

・吐く→吸う→止める。

◆基本呼吸方法の吐く 後息を止める方法

・吐く→【止める】→

吸う→止める。

・基本呼吸方法の吐き 切った後に息を止め ます。

この時下腹を背中に押し 上げる意識で息を 吐き切って下さい。

押し上げた状態を維持 した状態で息を止め (我慢)ます。

この、息を吐き切って 止めることは、お腹回り のダイエットや代謝の熱 のアップに効果はかなり ありますが

基本呼吸方法をマスター してからチャレンジして 下さい。

各呼吸の永さは、 代謝アップが目的なので ご自分が効果がある 長さを実施して決めて 下さい。

また、無理して長く する必要はないので、 試してみて下さい。

◎日々この呼吸運動を トレーニングしていると やがて下腹に熱を感じて きます。

この熱が代謝や免疫力の アップのサインです。

◎この時期からが注意 が必要です。代謝熱が 温から熱にやがて変わり ます。

この変わった時から、 食の量の調整はしません が極端に体重が増えた 時だけ食の対策を します。

そしてサプリも卒業 する時です。

◎このポイントはかなり 重要なのでご自分で 実施して不安になったり しましたらコメントに 連絡を下さい 。

このコメントの連絡は 些細な質問でも気軽に 利用して下さいね。

◎一番困るのは不安の ままトレーニングを 続けて違ったまま続けた 時です。

効率よく進めて頂く ためにサポートさせて 頂きますので是非ご利用 下さい。

◎ここまでくれば、 きっとあなたの近い 未来は、はっきり見え てきます。

もう夢でないことが実感 しますよ。 なんなら身体のどこかを ツネってみて下さい。

そしていつも健康で ステキでキレイな あなたが輝いている姿が みえてくるはず ですよ。♪♪

代謝熱が発生した 頃から体温がアップして きます。

この熱は、代謝がアップ するサインですので 体温の測定をお願い します。

それに、各数値にも 嬉しい内容になります ので楽しみながら計測を して下さい。

◎当ブログのプランでは 期間限定使用のサプの ご紹介をさせて頂いて おります。

毎日午前中投稿しでいる

【当ブログの効果的な        活用法】

【効果的な当ブログの        活用法】

でご紹介させて頂いて おります。

尚二つのタイトルの記事 の意味する内容は同じ です。

ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。

新規で又は追加のご購入 をされようとしている

みなさまへ

くれぐれもサプリの 使用の注意事項 代謝熱が温→熱に 変わった時が卒業と いうことが基本という ことを忘れないで ご購入を考えて 下さいね。

注意)

代謝熱がアップして くればサプリの効果も アップしてきますが 症状の改善が無い人は 改善するまで飲み続けて 下さい。

便秘や花粉症等の症状が ぶり返した時は再度飲み 改善されましたら徐々に 減らして身体を慣らして から完全に症状が出なく なるまで確認してから 止めるようにして 下さい。

代謝熱がアップし続けて いる情態では、ぶり返し は無いはずですが何らか の問題で代謝熱がダウン した時は再発する可能性 がありますので注意して 下さい。

◎疑問に思ったことは コメントやメッセージ にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも        OKです)

*最後まで読んでくれて ありがとう。

では、 今回はここまでです。

それでは、 次回となります。