柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

当ブログのプランとは?・痩せるダイエットや生活習慣病等が新呼吸法の熱で改善

簡単な呼吸法と食の対策で代謝アップダイエットや身体の悩み事も改善

出来ることをご紹介しています。

(身体を動かす運動はし                           ません)


救いの熱、でも不思議なんです。

下腹が熱くなるんです。

この不思議な熱は代謝を高める熱で誰でも簡単な呼吸法を習得すれば出来るんです。

代謝熱=希望の熱

と当ブログでは言って

います。

ダイエットも身体の悩み事も健康増進も叶える

でしょう。

この代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性があります。

希望の熱で諦めていた

身体の悩み事も叶えて

下さい。


【継続は力なり】

必ず明るい未来が待っています。(^.^)

 


今晩は、
柚子の花(おぐ)です。


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方


高めの血圧血糖値等の

生活習慣病や健康対策もしたい方。


当ブログのプランは、

食と呼吸運動の

セットです。

 

◎それでは今回は、

当ブログのプランとは?

に付いて話します。


◇食の部分交換


新呼吸運動


上記の2つがセットに

なっています。


◇チェック体制は、


数値管理=体温・体重・

血圧・ウエストや各部位の計測。


◎食の部分交換とは、


◇ダイエットが目的な人は、

・日々の体重測定で

プラマイ0を目指して

食の量を管理します。


その時に、体重の増減

で±0になるように食

の量を調整します。


体重が増えた時は、

炭水化物や肉類または脂質や

多いと思われる食材を

減らします。

体重が減った時は、

食物繊維・カリシそウム

カリウムや魚等を増

やします。


◇食の増減は、日々の

増減量で慣れてくるので

思いで実施して下さい。

◎食の量の調整は、

代謝熱(下腹に熱)が発

生しましたら止めるのが

原則です。

以後は

日々の調整で適量を感覚で

理解してるのでご自分の判断で

調整して下さい。


代謝熱が発生した時の

食の量を維持するという

ことです。

しかし、

適性体重(目標体重)と

差があっても人並み

以上の大食いで無い限り

食の量は減らさない

で下さい。

◇チャレンジを開始する時、

目標体重と開きが大き

くてもスタートする時から

減らすと、食のストレスに

よる失敗が多いし続かないので

止めて下さい。


◎この部分交換は量は

同じでもカロリーは

ダウンしています。


そして、

代謝熱がアップして

くれば自然に食の量も

減ってきます。

大食いの方も同じですので、

食へのストレスを

起こさない為にも食の量は

減らさないで下さい。

 

◇高めの血圧血糖値等

の対策の人は、

◇塩分(ナトリウム)や

糖質を出来るだけ減らし

カリウムやカルシウム

・食物繊維の多い食材を

食の部分交換で摂取するように

して下さい。


塩分や糖質を減らす時、

0にする方がいらっしゃいますが、

取りすぎは害になりますが

身体に必要な栄養素なので

出来るだけ減らすように調整

して下さい。

 

※以上が食の部分交換

の内容です。日々の食

の部分交換を実施して

頂いて、日々の呼吸運動で

代謝をアップさせて食の制限が

無いサプリの力も利用して目標

を達成することが当ブログの

プランです。


◎『継続は力なり』


日々のトレーニングは、

嘘は言いません。

素敵な人生は、

もう夢ではないです。

レーニングの内容は

簡単だし誰でも続け

られます。


◎疑問に思ったことは

コメントやメッセージ

にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでもOKです)

 

*最後まで読んでくれてありがとう。


では、今回はここまでです。
それでは次回となります。