柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

大敵便秘と代謝(消費)①?・痩せるダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策
代謝や免疫力アップ
ダイエットや身体の
悩み事も改善出来ること
をご紹介しています。

(身体を動かす運動は
      しません)


救いの熱、でも不思議
なんです。


【下腹が熱くなる】
      んです。


この不思議な熱は代謝
免疫力を高める熱で誰で
簡単な呼吸法を習得
すれば出来るんです。


代謝熱=希望の熱】

と当ブログでは言って
います。


ダイエットも身体の
悩み事も美容や健康増進
も叶えるでしょう。


この
代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が
あります。


希望の熱で諦めていた
身体の悩み事も叶えて
下さい。


【継続は力なり】


必ず明るい未来が待って
います。(^.^)



痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方


高めの血圧血糖値等や
美容や健康面の対策も
したい方。


当ブログのプランは、
食と呼吸運動の
セットです。



それでは今回は、

【大敵便秘と代謝
     (消費)①?】

に付いて話します。


・便秘はダイエットの
妨げにもなりますし
健康面や美容の妨げにも
なりますね。

食したものが正常に消費
されなければ身体に
悪い影響が出ます。


ダイエットの敵、健康面
の敵、美容の敵等々
様々な事の起こりの要因
でありまして大敵な
んです。



代謝(消費)の中の便秘に
付いてチョッとした
確認です。


当ブログのプランに
チャレンジしても代謝
(新呼吸法で下腹が
熱くなる熱)は、

代謝熱を発生したが
便秘の改善がみられな
かった方々に確認です。


特に、
常備薬を飲まれている方
の場合、お薬の説明文が
あると思います。

その薬の効能と副作用が
説明されていると
思います。

その
副作用の説明に注意して
欲しいです。

色々書いてあると思い
ますがその中に便秘と
書いてありましたら、
その薬の副作用に反応
している可能性があり
ます。

もしも、書いてあり
ましたら医師に相談して
下さい。


実は実際に知人が
糖尿病で常備薬を服用
していて便秘になり
副作用の説明を確認して
医師に相談して替えて
頂いて便秘を解消した
ケースがあります。


最初薬を服用してから
直ぐには便秘にならない
で徐々になったのではと
言ってました。

本人が気が付かない
進行状況だったんです。

良いと思って服用して
いた薬が思いも知らない
結果となりました。


常備薬を服用されてる
方々は、是非確認して
頂きたいと思います。


もう1つのケースは、

何種類の薬を服用して
いた人が何年も通院した
病院を替えたことに
よって薬の内容が
替わったことにより
便秘が解消したケース
です。

この人は、

高血圧症と糖尿病を併発
していまして毎回予約
した日に真面目に通院
していました。

身体の変化があれば
メモして主治医に相談
していました。

勿論、この便秘も相談
したそうです。

しかし、

薬が替わることも無く
便秘の薬も増えること
もなかったそうです。


そんな状態が何ヵ月も
続き、奧さんに話した
ところ病院を変える
ことになりました。


彼は、身体の変化の
メモや数値の記録を
揃えて違う病院に行き
ました。

前の病院とは体制が違い
診察の前に看護師さ
んと面談したそうです。


そこでは、先に提出した
資料を元に家族や兄妹の
病歴や生活習慣や
色んなことを聞かれた
そうです。

彼の身体の変化のメモに
付いても話したそう
です。

そして、看護師さんと
の面談の後で主治医に
診察して頂いた
そうです。


主治医は、
今飲んでる
薬(糖尿病の薬)は肝臓
に良くない影響がでる
可能性があるので替え
ましょうと、

資料や数値を元に解析
して説明されたそう
です。

前の病院では、医師と
話す時間は数十秒で
あっという間に医師との
面談は終わってしまい
沢山の患者さんを流して
いるだけの作業に
思えたそうです。

その時は30分以上も
色々話して感激して
いたのか便秘の話しは
出来ないで終わって
しまったそうですが、


その後、
替えて頂いた薬を飲んで
四日目の朝よりスムーズ
なお通じがあったそう
です。

そして、
2回目の診察の時に
この便秘の話をすると、
医師は肝臓の数値や
メモに書いてあった
便秘のこともあり替える
ことにしたと説明された
そうです。


便秘の話を説明しな
かったことを謝った
そうです。

またも感激したそう
です。(^-^)


いくら有名で名高い
病院の名高い医師でも
患者の悩みを聞いて
くれないような体制は
駄目ですと話して
いました。

このような体制の病院や
医師は希だと思いますが
薬の副作用に便秘が
書いて無くても薬の
組み合わせ(相互作用)
があるかどうかは判り
ませんが、

医師や薬剤師に相談し
て頂きたいです。


そして、当ブログでも
便秘に効果のあるサプリ
は毎回午前中投稿して
います

【サプリコーナー】で

ご紹介中ですが
副作用のないお茶を
メインにご紹介して
いますが薬との相互作用

がご心配の人は医師や
薬剤師の方に相談して
下さい。

◇当ブログでご紹介して
いる便秘のサプリは、
お茶ではなく、菊いもの
イヌリンです。

・相互作用
薬と薬の飲み合わせに
よる作用


そして、薬によっては
代謝熱の効果が打ち
消されている場合もあり 
ますので注意して頂き
たいです。


◎当ブログのプランでは
期間限定使用のサプリの
ご紹介をさせて頂いて
おります。


毎回午前中投稿させて頂いております

【当ブログの効果的な
       活用法】

【効果的な当ブログの
       活用法】

でご紹介させて頂いて
おります。

尚二つのタイトルの記事
の意味する内容は同じ
です。


ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。


追加のご購入をされ
ようとしている

みなさまへ

くれぐれもサプリの
使用の注意事項
代謝熱が温→熱に
変わった時が卒業という
ことが基本ということを
忘れないでご購入を
考えて下さいね。


注意)
代謝熱がアップして
きますとサプリの効果も
アップしてきますが
症状の改善が無い人は
改善するまで飲み続けて
下さい。


便秘や花粉症等の症状が
ぶり返した時は再度飲み
改善されましたら徐々に
減らして身体を慣らして
から

完全に症状が出なくなる
まで確認してから止める
ようにして下さい。

代謝熱がアップし続けて
いる情態では、ぶり返し
は無いはずですが何らか
の問題で代謝熱がダウン
した時は再発する可能性
がありますので注意して
下さい。



◎疑問に思ったことは
コメントやメッセージ
にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも
       OKです)


*最後まで読んで頂いて

ありがとう。

では、
今回はここまでです。

それでは、
次回となります。


#呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪の燃焼#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症#血糖値#膵臓