柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

代謝熱発生のコツは?・痩せるダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸方法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策
代謝や免疫力アップ
ダイエットや身体の悩み
事も改善出来ることを
ご紹介しています。

(身体を動かす運動は、
      しません)


救いの熱、でも不思議
なんです。


【下腹が熱くなる】
      んです。
 

この不思議な熱は代謝
免疫力を高める熱で誰
でも簡単な呼吸法を習得
すれば出来るんです。


代謝熱=希望の熱】

と当ブログでは言って
います。


ダイエットも身体の
悩み事も美容や健康増進
も叶えるでしょう。


この
代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が
あります。


希望の熱で諦めていた
身体の悩み事も叶えて
下さい。


【継続は力なり】


必ず明るい未来が待って
います。(^.^)



今晩は、
柚子の花(おぐ)です。


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方


高めの血圧血糖値等や
美容や健康対策も
したい方。


当ブログのプランは、
食と呼吸運動の
セットです。


それでは今回は、
代謝や免疫力をアップ
させる


代謝熱発生の
      コツは?】

に付いて話します。


誰でも熱を発生出来ます

◆特別な人とか選ばれた
人しか発生出来るって
ことはありません。


◇お子様からご年配の
人まで、そして性別は
関係なく発生出来ます。


◇身体に問題があっても
呼吸をご自分の意志で
出来る人なら大丈夫
です。


ですので、

私にも出来るんだと
信じてトレーニングを
して下さい。


それでは、

代謝熱の発生のコツ】

に付いて話します。


基本姿勢は、背筋を
伸ばした良い姿勢で
力まないで呼吸動作を
する。


◇環境に付いて、

空気がキレイな場所で
呼吸運動が集中して
出来る場所です。


代謝熱が発生出来る迄
またはレベルアップする
時は集中出来る場所
です。



【注意】

以前日々の応用での
代謝熱を感じてる時間を
日常で増やす話を
しました。


オフィイスでパソコンの
操作している座った姿勢
の時とか

通勤時間の座ったり
立ってる時の方法です。


この方法が出来る人は
既に代謝熱を発生出来て
いてレベルがアップ
している人です。


まだ発生出来なかったり
レベルが広げる段階に
ならない方は、

日々の応用は、出来ない
のでご注意下さい。


◇意識を集中するために
目を閉じる又は半眼
(瞼を少し開く)にする。


目を完全に閉じると
眠気が襲う方は半眼で
試してみて下さい。


呼吸動作中ヘソ下7㎝
(丹田)に意識を集中して
下さい。若い女性は、
ヘソ上(上丹田)です。


頭の中で思う。巡らす。
創造する。

◎もしも、シビレてる
感じやビリビリ電気が
流れてる感じや皮膚が
膨らんだりしてたら熱の
発生の兆しです。


私はビリビリ電気が
流れたような感じから
でした。


ですので

日々トレーニングを
頑張るというより毎日
励むことを心がけて
下さいね。


思い当たるコツを話し
ましたが、他に気が付
きましたらご報告
致します。



◎こうしてトレーニン
をして代謝熱を発生
出来るようになると、

勿論ダイエットや
美容や健康面の高めの
血圧血糖値等や色々身体
に良い影響が出て
来ます。


この代謝熱の影響は、
全身を改善する特徴が
あります。


例えば、

ダイエットを目的で
する人が胃腸が
悪かったとすると目的の
ダイエットと同時に胃腸
も改善すことになり
ます。


代謝がアップするつまり
痩せる体質を作ることに
なります。


そこで、当ブログでは、
体質を早く改善する為に
サプリのご紹介を
させて頂いております。

・毎日午前中投稿中

【効果的な当ブログの
       活用法】

【当ブログの効果的な
       活用法】

のページの中ほどに、
サプリコーナーとして
ご紹介させて頂いて
おります。

勿論、

代謝アップの呼吸法
だけでも目的は達成は
出来ますが、


代謝や免疫力アップに
合わせてサプリを使用
すると相乗効果の影響で
スピードが期待出来ると
いう目的なんです。


◎ですので、私は・俺は
早く痩せたい美容や
健康面で結果を早く出し
たい人はサプリを使用
して下さい。

しかし、

じっくり効果を出したい
人やご自分の力だけで
効果を出したい人は
サプリの使用はしないで
も大丈夫です。

また、

当ブログの新呼吸法に
チャレンジして直ぐ
代謝熱が発生出来た人も
サプリの使用をしないで
下さい。


その理由は、代謝熱が
発生したことは代謝
アップのサインです。


体質がアップして痩せる
体質になっているのに
使用する意味がない
からです。


経済的にもったいないと
いうことです。サプリは
必要な時期に効果的に
使用するのが目的です。


但し、慢性的な便秘等
の場合は代謝熱が温から
熱に変わっても直ぐに
止めるのではなく、


徐々に減らしてから
止めるようにして
下さい。

◆高めの血圧血糖値の
生活習慣病等の方や
花粉症等の方は、完治
するまでです。


◎あなたは当ブログに
会った時から

あなたの近い未来は
バラ色の人生か待って
いるんですよ。

チャレンジした日から
バライロの人生が約束
されたということです。


◎当ブログのプランで
は期間限定使用のサプリ
のご紹介をさせて頂いて
おります。


毎回午前中投稿させて頂いております

【当ブログの効果的な
       活用法】

【効果的な当ブログの
       活用法】

でご紹介させて頂いて
おります。

尚二つのタイトル記事の
意味する内容は同じ
です。


ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。


新規で又は追加のご購入
をされようとしている

みなさまへ


くれぐれもサプリの
使用の注意事項
代謝熱が温→熱に
変わった時が卒業という
ことが基本ということを
忘れないでご購入を
考えて下さいね。


注意)

代謝熱がアップして
くればサプリの効果も
アップしてきますが

症状の改善が無い人は
改善するまで飲み続けて
下さい。


便秘や花粉症等の症状が
ぶり返した時は再度飲み
改善されましたら徐々に
減らして身体を慣らして
から完全に症状が出なく
なるまで確認してから
止めるようにして
下さい。


代謝熱がアップし続けて
いる情態では、ぶり返し
は無いはずですが何らか
の問題で代謝熱がダウン
した時は

再発する可能性が
ありますので注意して
下さい。



◎疑問に思ったことは
コメントやメッセージ
にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも
       OKです)



*最後まで読んでくれて

ありがとう。

では、

今回は,
ここまでです。

それでは、
次回となります。


#呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪の燃焼#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症#血糖値#膵臓