柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

新呼吸法も有酸素運動?・痩せるダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策
代謝や免疫力アップ
ダイエットや身体の悩み
事も改善出来ることを
ご紹介しています。

(身体を動かす運動は
      しません)


救いの熱、でも不思議
なんです。


【下腹が熱くなる】
      んです。


この不思議な熱は代謝
免疫力を高める熱で誰
でも簡単な呼吸法を習得
すれば出来るんです。


代謝熱=希望の熱】

と当ブログでは言って
います。


ダイエットも身体の
悩み事も美容も健康増進
も叶えるでしょう。


この
代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が
あります。


希望の熱で諦めていた
身体の悩み事も叶えて
下さい。


【継続は力なり】


必ず明るい未来が待って
います。(^.^)


今晩は、
柚子の花(おぐ)です。


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方


高めの血圧血糖値等や
美容や健康対策も
したい方。


当ブログのプランは、
食と呼吸運動の
セットです。



それでは今回は、

代謝や免疫力をアップ
させる当ブログの


新呼吸法も
    有酸素運動?】

という話をします。


有酸素運動とは、酸素を
体内に取り入れて脂質や
糖質を燃焼させる運動
です。


有酸素運動は、

ウォーキングや水泳、
ランニング等の身体を
動かした運動です。


しかし、

当ブログの呼吸運動は、
身体は動かさないのが
基本です。


但し、前回話した
『日々の応用』は、動か
しています。


基本的には、身体は
動かさないで手が単調な
動きのときが日々の応用
には、良いと思います。


単調な、パソコンの
作業や簡単な手の動き
等の時になります。


当ブログの呼吸運動は、
下腹を膨らましたり
凹ましたり、それに
合わせてお尻を絞り上げ
たりしています。


力まないように運動を
しています。


身体は動かさないけど、
身体の部位の運動をして
いるんです。


しかし、電車の座っいる
時と立ってる時は手足は
動かしていませんよね。


一般的に言う有酸素運動
とはちょっと違いますが
空気酸素を身体に取り
入れています。


なので立派な有酸素運動
になります。


名前を付けるなら

『有酸素呼吸運動』

とでもなりますね。


◎トレーニング中に
代謝熱が熱くなって
くると、汗をかきやすく
なります。

この汗を拭き取る時
以外はトレーニングを
中断しないで下さい。


せっかく強くなった
代謝熱が弱くなって
しまいます。


レーニングを開始
する時にタオル等の用意
をして置いて下さい。


そして、トレーニン
が終了したら汗を拭き
取り下着を取りかえて
下さい。(風邪でも
ひいたら困ります)


◎レベルアップを急が
ないでご自分のペースで
一歩一歩確実に進んで
いって下さい。


呼吸運動の目的は代謝
アップです。レベルは
代謝アップの目安なので
焦る必要はありません。


レーニングをして
いれば確実に自然に
代謝熱は強くなって
いきます。


有酸素運動は、

高めの血圧血糖値対策等
にも効果がありますと、
厚生省や医療機関で推進
されています。


◎しかし、

運動が出来ない方や運動
が苦手な方はどうしたら
いいのですか?


私はアキッポクて続か
ないんです。


運動ができるならって
思っている方はたくさん
いると思います。


酷いメッセージだと
思いました。出来ない
人に有酸素運動が有効
って言うことは、

出来ないなら諦め
なさいって言ってると
同じではないですか?


◎当ブログでは、呼吸
さえご自身で出来る人
なら見捨てませんという
より、


呼吸さえ出来れば
生きているなら呼吸運動
の恩恵を受けられます。


ご自分の今のレベル
より、回復に時間が必要
な人もいますが、


いづれにしましても改善
の方向に向かいます。
今の身体の状態のレベル
より回復の時間が決まる
ということなんです。


◎確実にトレーニン
を毎日することで
前に進んでいきます。


だから当ブログでは
チャレンジした人の
近い未来がハツキリ
見えるんです。


もうそんなに遠くはない
ですよって(^.^)


当ブログがどんな些細な
ことや疑問等をサポート
します。




◎当ブログのプランでは
期間限定使用のサプリの
ご紹介をさせて頂いて
おります。


毎日午前中投稿しでいる

【当ブログの効果的な
       活用法】

【効果的な当ブログの
      活用法】

でご紹介させて頂いて
おります。

尚二つのタイトルの記事
の意味する内容は同じ
です。


ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。


新規で又は追加のご購入
をされようとしている

みなさまへ


くれぐれもサプリの
使用の注意事項
代謝熱が温→熱に
変わった時が卒業という
ことが基本ということを
忘れないでご購入を
考えて下さいね。


注意)
代謝熱がアップして
くればサプリの効果も
アップしてきますが

症状の改善が無い人は
改善するまで飲み続けて
下さい。


便秘や花粉症等の症状が
ぶり返した時は再度飲み
改善されましたら徐々に
減らして身体を慣らして
から

完全に症状が出なく
なるまで確認してから
止めるようにして下さい。


代謝熱がアップし続けて
いる情態では、ぶり返し
は無いはずですが何らか
の問題で代謝熱がダウン
した時は再発する可能性
がありますので注意して
下さい。


◎疑問に思ったことは
コメントやメッセージ
にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも
       OKです)


*最後まで読んでくれて

ありがとう。

では、
今回はここまでです。

それでは、
次回となります。


#呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪の燃焼#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症#血糖値#膵臓