柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

危険な遺伝子とは?・簡単ダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策
代謝や免疫力アップ
ダイエットも身体の
悩み事も改善出来ること
をご紹介しています。

(身体を動かす運動は
      しません)


救いの熱、でも不思議
なんです。


【下腹が熱くなる】
      んです。


この不思議な熱は代謝
免疫力を高める熱で誰
でも簡単な呼吸法を習得
すれば出来るんです。


代謝熱=希望の熱】

と当ブログでは言って
います。


ダイエットも身体の
悩み事も健康増進も
叶えるでしょう。


この
代謝熱=希望の熱

には未知数の可能性が
あります。


希望の熱で諦めていた
身体の悩み事も叶えて
下さい。


【継続は力なり】


必ず明るい未来が待って
います。(^o^;)



今晩は、
柚子の花(おぐ)です。

痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方

高めの血圧血糖値等や
美容や健康対策も
したい方。

当ブログのプランは、
食と呼吸運動の
セットです。


前回(三回)、遺伝子の
話しをしました。


今回は、
チョット危険な内容で

【危険な遺伝子とは?】
に付いて話します。


◆危険な遺伝子◆

[砂糖]の話をします。

多数の人は[砂糖]を事実
取り過ぎています。

それも無理もないと
言えば無理もないの
ですが?

というのは、
生きてる者(人間)は
大昔から食べなければ
死んでしまいます。
(本能)


そこで、
いかにカロリー摂取を
するか思案してきま
した。


それで人間は、
[砂糖と脂]が美味しく
感じるように
遺伝子レベルで感じる
ように出来ています。


小さい子ほど甘い物を
欲しがるのは、その
遺伝子レベルのため
です。

きちんと教育しないと
狂ったように欲しがり
ます。


それでそんな砂糖ですが
実は物凄い常習性が
あります。


気づけば毎日取り続けて
いたという事もあるで
しょう。


通常、
砂糖を摂ると血液中の
血糖値が上がります。

この砂糖で、快楽を
感じるように人間の体は
できています。


それも砂糖は血中濃度
急激に一気に上げます。
簡単にすぐ気持ちよく
なります。

例えば、
仕事のストレスで
無意識的に甘い物を
食してしまう女性は、

砂糖の摂取により
ストレスを少しでも
和らげようという
行為です。


糖分が血中濃度の急激な
変化を起こすだけでも
生理学的によくはあり
ません。


急激に血中濃度を上げる
という事は、
急激に下げる半作用も
もたらすからです
そして血糖値の急激な
上下動は、
人の精神状態を不安定に
させてしまいます。


最近の子供がキレやすい
と言われる一つの原因が
ここにあります。


だからといって、

▲砂糖身体に悪いよ!

▲あんまり食べては、
       ダメ!

というキチキチ注意を
したりする考えになる
必要はありません。


しかし、これまで砂糖に
ついて意識していな
かったのなら、

一度、砂糖を控える
ようにしてみると
以下のような体調の
変化がみられるように
なります。


△体調が良くなる

△精神状態が安定する

△仕事に集中できる

△給料が上がるかも?

△人間関係もよくなる

いい事ばかりですね。

◎一度、考えてみて
下さい。


◎なんでも、取りすぎは
良くないですが、摂取
した量を燃焼出来る
代謝のパワーを持てば
安心です。


そして代謝の力を促進
したり助けるサプリも
効果を早くします。


◎以前年齢に合った
ダイエット方法があり
徹底的なカロリーコント
ロールが必要だと言った
方がいましたね。


運動による代謝アップは
全て失敗してその都度の
リバウンドでダイエット
をする前より遥かに
増えた体重を考えて
決めたそうです。


イン(食)とアウト(代謝)の
関係から考えると合って
いるんですが、

全体的な量が年々少なく
なっています。
食べたくてもガマン
ガマンの人生です。


本当に代謝は身体を
動かす運動でないと
アップできないので
しようか?


当ブログでも最初は
重要な課題でした。
いろいろ調査して
みると体温と代謝
関係に着目しました。


そして体温が代謝
物差しになると確信しま
したが、


代謝をアップする方法が
なかなか探せませんで
した。


そんな時体温を計測して
いたとき知人が

おぐさんの体温は高い
ですね!」

って言ったんです。


私の体温は36.8が平熱
です。
この時は高いかも
くらいで何も気が付く
こともなく代謝アップの
方法も探せない毎日で
した。

でもその知人に会うと

「体温が高い」と

言われたことを思い
出していました。


そんなある日、ついに
気がついたんです。

私が健康のために
やっている呼吸方法は
代謝をアップさせるのに
有効だったんです。

(この後のおぐ
ストーリーは機会が
あればお話します)


◎簡単なので挫折する
ような内容ではありま
せん。寝たきりの方でも
ご自分で呼吸が出来れば
チャレンジ出来るん
です。


つまり誰でも出来るって
ことは簡単ってこと
です。


なので歳を重ねる毎に
代謝が低くなるので食の
量も減らす完全な
カロリーコントロール
必要と言われた方へ


当ブログと運命的な
出会いをしたんだから
楽しい人生を選択して
下さい。

これ、誰に言っている
んだろーか?


◎そしてあなたの近い
未来の人生もきっと
いつも健康で
ステキでキレイに輝き
ますので・・・・


◎『痩せの大食い』と
いう言葉がありすね?

こう言われる人達は
代謝が高いんです。


しかし、若い時は痩せの
大食いで、今は太って
いる方が多いのは代謝
ダウンしただけです。

でもそう解っても
どうしてよいか
解らない方が多く

太ったのは食べ過ぎなん
だからと考えて
食の量を減らすことを
多くの方は、選択して
しまいます。

代謝をアップさせる
有酸素運動等対策は、
諦めて、食の量を
減らしてしまいます。

または、苛酷な
ダイエットに耐えきれ
なくて続けることが出来
ないでリバウンドという
結果になり失敗となり
ます。

つまり無理なダイエット
は続かないでということ
です。


そこで、
当ブログでは簡単な
呼吸方法で誰でも
代謝アップさせる方法を
ご紹介して推進するのが
目的であり願いです。


元気の元の代謝熱を
下腹に感じて下さい。


◎当ブログのプランでは
期間限定使用のサプリの
ご紹介をさせて頂いて
おります。


毎回午前中投稿させて頂いおります。

【当ブログの効果的な
       活用法】

【効果的な当ブログの
       活用法】

でご紹介させて頂いて
おります。

尚二つのタイトルの記事
の意味する内容は同じ
です。


ご注文頂いた方々の
皆さま

ありがとうございます。

新規で又は追加のご購入
をされようとしている

みなさまへ

くれぐれもサプリの
ご使用の注意事項
代謝熱が温→熱に
変わった時が卒業という
ことが基本ということを
忘れないでご購入を
考えて下さいね。


注意)
代謝熱がアップして
きますとサプリの効果も
アップしてきますが
症状の改善が無い人は
改善するまで飲み続けて
下さい。


便秘や花粉症等の症状が
ぶり返した時は再度飲み
改善されましたら徐々に
減らして、身体を
慣らしてから完全に症状
が出なくなるまで確認
してから止めるように
して下さい。

代謝熱がアップし続けて
いる情態では、
ぶり返しは無いはず
ですが何らかの問題で
代謝熱がダウンした時は
再発する可能性が
ありますので注意して
下さい。



◎疑問に思ったことは
コメントやメッセージ
にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも
       OKです)


*最後まで読んで頂いて

ありがとう。

では、
今回はここまでです。

それでは、
次回となります。


#呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪の燃焼#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症#血糖値#膵臓