柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

基礎代謝②とは?・簡単ダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策
代謝や免疫力アップ
ダイエットも身体の
悩み事も改善出来ること
をご紹介しています。

(身体を動かす運動は
      しません)


救いの熱、でも不思議
なんです。


【下腹が熱くなる】
      んです。


この不思議な熱は代謝
免疫力を高める熱で誰
でも簡単な呼吸法を習得
すれば出来るんです。


代謝熱=希望の熱】

と当ブログでは言って
います。


ダイエットも身体の
悩み事も美容や健康増進
も叶えるでしょう。


この
代謝熱=希望の熱

には未知数の可能性が
あります。


希望の熱で諦めていた
身体の悩み事も叶えて
下さい。


【継続は力なり】


必ず明るい未来が待って
います。(^.^)



今晩は、
柚子の花(おぐ)です。


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方


高めの血圧血糖値等の
健康対策もしたい方。


当ブログのプランは、
食と呼吸運動の
セットです。



それでは今回は、

基礎代謝②とは?】

付いて話します。


基礎代謝が高いと色々
身体に良いことがあり
ます。


◇健康面や美容面そして
ダイエット等に色々な
良い効果があります。


では逆に、

基礎代謝が低いと体に
どのような影響があると
いうと、

基礎代謝が低いと
身体に色々な悪影響が
あります。


◆ダイエット面では、

*太りやすく痩せにくい
体質になっています。

同じ量を食べても、
基礎代謝として使う
エネルギーが少ないので
基礎代謝の高い方より、
太りやすくなってしまい
ます。


ダイエットをして
なかなか痩せないと
言う方は、基礎代謝
低いのが原因なんです。

基礎代謝をアップして
からダイエットをする
のが理想ですし、
ダイエット効果が一層
あがります。


◆美容面では

基礎代謝が低いと、
血液の循環が悪いので、
目の周りにクマが出来
たり、むくみやすく
なったりします。

また、

お肌の新陳代謝も低下
しているので、くすみ
などの肌トラブルが
起こったりします。


基礎代謝をアップして
新陳代謝をよくする
ことで、お肌の透明感や
ハリも出てきます。



◆健康面では、

*痩せにくい体質と
なっているので太り
やすくなってしまいます


脂肪が蓄積しやすく
なっているので、肥満の
心配があります。


肥満になると、高血圧や
糖尿病(高めの血圧
血糖値)などの
生活習慣病のリスクが
高くなります。


肥満は様々な病気を引き
起こす原因ともなります


基礎代謝をアップ
させれば、1日の消費
エネルギーが自然と
増えます。食べても太り
にくい体質となり体脂肪
も下げることが
できます。



◆精神面では、

*倦怠感や憂鬱そして
イライラするなどの
精神的影響があります。


最近は、ストレスや
運動不足、食生活の変化
間違ったダイエット
などの影響もあり、
基礎代謝量の低い方が
増加傾向にあります。


運動をしたり食生活の
改善をするだけでも
基礎代謝をアップさせる
ことができます。


なるべく体を動かして
適度な運動を心がけて
下さい。



基礎代謝
低い方のタイプは


*運動をあまりしない方


*朝食を抜いている方

(食抜きや置き換え)

冷え性の方

*血圧が低い方

*すぐに疲れやすい方

*血色がよくない方

*汗をあまりかかない方

*通常体温が低い方

*生理不順の方

*頭痛や肩凝りそして

腰痛がある方

*食べる量は少ないのに

太ってしまう方


*無理(苛酷)な
ダイエットを続けて
いる方などなどです。


◇この項目に当てはまる
方は、基礎代謝が低いと
思われるので注意して
下さい。


◎でも、
分かっているけど運動は
続かないし基本的に苦手
だし好きじゃぁないんだ
よね。(>_<)/~~


そんな声が聞こえて
きますよ。

そういう声の中には、
年齢的に身体を動かす
運動が無理の人や時間的
に無理の人も
いらっしゃいます。


そういう方や身体を
動かせない方や運動を
する時間がない方にも
簡単に誰でも出来る


簡単な当ブログの
新呼吸運動法(新呼吸法)
がありますよ。



新呼吸法の特徴

・身体は動かしません。

・呼吸(息)をアレンジ
した方法です。

・身体に付加を掛けない
方法です。

・呼吸をご自身で出来る
方なら誰でもチャレンジ
可能です。

◎つまり、
ご自分で呼吸が出来る
人なら、

年齢を重ねた人から
なんらかの理由で身体が
不自由な人まで
チャレンジが簡単に
出来ます。


◎勿論、当ブログの
プランは食の対策と
呼吸運動がセットで
効率よく効果を出します

更に効果をスピード
アップさせるために
期間限定のサプリ
(補助食品的)の使用法も
ご紹介しております。


新呼吸法だけでも
効果はありますが


食の対策や期間限定の
サプリの使用で効果を
スピードのアップを
させるプランですので
新呼吸法だけチャレンジ
して効果が遅いとか
停滞しそうなんて
言わないで下さいね。

(そんな人はいないと思い
ます。(-.-))



必ず
簡単に誰でも出来る
新呼吸運動(新呼吸法)
です。


【簡単じゃん
  こんなんでいいの】

なんて、あなたの声が
聞こえてきますよ。


◎付加のない呼吸方法で
いいんです。力を入れて
力んだらそれこそ効果は
出ません。


言い方を代えれば、
ガンバらないでいいん
です。

ガンバるより呼吸方法に
慣れて毎日トレーニン
をして下さい。


◎直ぐトレーニングを
開始したい方は、

午前中、投稿中の
ブログを読んで下さい。


◎これであなたのごく
近い未来はステキで
キレイで健康で
いつもステキな服を
着こなし楽しそうに
輝いているのが
みえますよ。(^.^)


当ブログのプランに参加
して目標を達成
しましょう。

当ブログの願いは、

『目標を達成して
みんな元気がいい』
です。

代謝熱を
下腹に感じて華麗に変身
して下さいね。



◎当ブログのプランでは
期間限定使用のサプリの
ご紹介をさせて頂いて
おります。


午前中投稿させて頂いております

【当ブログの効果的な
       活用法】

【効果的な当ブログの
       活用法】

でご紹介させて頂いて
おります。

尚二つのタイトル記事の
意味する内容は同じ
です。


ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。



新規で又は追加のご購入
をされようとしている

みなさまへ


くれぐれもサプリの
使用の注意事項
代謝熱が温→熱に
変わった時が卒業という
ことが基本ということを
忘れないでご購入を
考えて下さいね。


注意)
代謝熱がアップして
きますとサプリの効果も
アップしてきますが、

症状の改善が無い人は
改善するまで飲み続けて
下さい。


便秘や花粉症等の症状が
ぶり返した時は再度飲み
改善されましたら徐々に
減らして身体を慣らして
から完全に症状が
出なくなることを、
確認してから止めるよう
にして下さい。

代謝熱がアップし続けて
いる情態では、ぶり返し
は無いはずですが何らか
の問題で代謝熱がダウン
した時は再発する可能性
がありますので注意して
下さい。



◎疑問に思ったことは
コメントやメッセージ
にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも
       OKです)



*最後まで読んで頂いて

ありがとう。

では、
今回はここまでです。

それでは、
次回となります


#呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪の燃焼#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症#血糖値#膵臓