柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

必要な栄養素とは?・簡単ダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策
代謝や免疫力アップ
ダイエットや身体の
悩み事も改善出来ること
をご紹介しています。

(身体を動かす運動は
      しません)


救いの熱、でも不思議
なんです。


【下腹が熱くなる】
      んです。


この不思議な熱は代謝
高める熱で誰でも簡単な
呼吸法を習得すれば出来
るんです。


代謝熱=希望の熱】

と当ブログは言って
います。


ダイエットも身体の
悩み事も美容や健康増進
も叶えるでしょう。


この
代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が
あります。


希望の熱で諦めていた
身体の悩み事も叶えて
下さい。


【継続は力なり】


必ず明るい未来が待って
います。(^.^)


今晩は、
柚子の花(おぐ)です。


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方

高めの血圧血糖値等や
美容や健康対策も
したい方。


当ブログのプランは、
食と呼吸運動の
セットです。


それでは今回は、

食の対策の

【必要な栄養素とは?】

に付いて話します。


全部交換や食抜きで
単純に摂取カロリーを
減らすと、

日々のカロリー消費で
必要な栄養素も減ら
されます。


ビタミンやミネラルや
タンパク質などが
カロリー消費で不足
します。



◎不足すればするほど

【痩せにくい体質】

になります。


この現象が、
ダイエットをはじめて、
最初の数ヶ月は効果が
あったけど

この頃全然効果が
ないなぁ~(>_<)/~~

停滞期間に入ったの
かなぁ~


実はこの時期から身体は
悲痛な悲鳴で訴えて
います。


必要な栄養素不足で
肌荒れや美容等や内臓に
さまざまな悪影響を与え
始めます。

この時期、

糖質が不足或いは摂取
していない場合に以前
お話致しました、

ダイエット臭(ケトン臭)
が発生します。


カロリーは、糖質や脂質
やタンパク質の3つで
構成されています。


これらを部分交換で
調整して栄養素の高い
食事は積極的に増やして
下さい。


そして、タンパク質を
摂らないと基礎代謝
低下します。


ビタミン、ミネラルが
不足すると脂肪代謝
低下します。


そして、
脳は栄養不足と察知
すると前以上に摂取する
ように、信号を出し
ます。


これが、過食(症)です。
繰り返しのダイエットは
この症状により、
リバウンドが結果と
なって身体に繁栄され
ます。


食のカルシウム不足は、
ご年配の女性に多いと
思われた骨粗鬆症
若い方にもいる現実は、
怖い現状なんです。


なので、
カルシウムも忘れないで
摂取して下さいね。


◎食のバランスが大事
です。


人間に必要な、
6大栄養素のたんぱく質
や、炭水化物、脂質
そしてビタミンや
ミネラルや食物繊維を
しっかり毎日摂ることが
必要なんです。


これらの栄養素はここで
説明しきれない大切な
役割が身体に影響を
もたらしています。


ダイエットを勘違いして
いる人達の、失敗による
事故や病気は、今も後を
立たないのが現状です。


*当ブログの

食の部分交換で現状の
食内容で不足している
または、多い食材を
徐々に交換を進めて
下さい。


一気に変えたら、
ご自分の身体が
びっくり(ストレス)して
しまうからです。

徐々に部分交換は
お願い致します。


ただ、
当ブログの部分交換は
ミクロ的ではなくて
マクロ的に、


体重が増えたのは
昨日脂質や糖質を
食べ過ぎたので今日は
減らしその代わりに
食物繊維を増やす
程度です。


勿論、

食の対策でも
ダイエットや高めの血圧
血糖値等美容や健康面に
効果はありますが


食へのストレス対策を
重要という考え方から
です。


効果をもたらすメインは
やはり、

代謝熱発生による代謝
免疫力のアップです。

代謝熱の発生は、
代謝アップを意味して
います。

代謝がアップすれば
少しくらいスイーツ等を
食べ過ぎてもへっちゃら
です。


◎私たちは食をガマン
するだけですか?

過酷な食事制限を
いったいいつまでしな
ければならないん
ですか?


そしていつまでも、
サプリを飲み続けるん
ですか?


◎当ブログでは人の
食への欲求に対応出来る
プランです。


勿論食のストレスに
対応した部分交換は
して頂かないとなりま
せんが、


あの美味しいスイーツを
食べられないなんていう
プランではありません。


そして、

あなたの近い未来は、
いつまでもキレイで
健康でステキに輝いて
いることを願っており
ますよ(^.^)



食のストレスで失敗する
のは、遺伝子から脳へ
伝達され指令を出して
います。

生命の維持に危険が
あればその指令は
より強いレベルになり
ます。

個人の意思では、決して
勝てません。
この指令に対応出来る
のは当ブログの
食の部分交換だけです。



◎当ブログのプランでは
期間限定使用のサプリの
ご紹介をさせて頂いて
おります。


毎日午前中投稿させて
頂いております

【当ブログの効果的な
       活用法】

【効果的な当ブログの
       活用法】

でご紹介させて頂いて
おります。

尚二つのタイトルの記事
の意味する内容は同じ
です。


ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。

新規で又は追加のご購入
をされようとしている

みなさまへ

くれぐれもサプリの
使用の注意事項
代謝熱が温→熱に
変わった時が卒業という
ことが基本ということを
忘れないでご購入を
考えて下さいね。


注意)

代謝熱がアップして
くればサプリの効果も
アップしてきますが

症状の改善が無い人は
改善するまで飲み続けて
下さい。

便秘や花粉症等の症状が
ぶり返した時は再度飲み
改善されましたら徐々に
減らして身体を慣らして
から完全に症状が出なく
なるまで確認してから
止めるようにして
下さい。

代謝熱がアップし続けて
いる情態では、ぶり返し
は無いはずですが

何らかの問題で代謝熱が
ダウンした時は再発する
可能性がありますので
注意して下さい。


◎疑問に思ったことは
コメントやメッセージ
にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも
       OKです)



*最後まで読んで頂いて

ありがとう。

では、
今回はここまでです。

それでは、
次回となります。


#呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪の燃焼#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症#血糖値#膵臓