柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

痩せるホルモンとは?・簡単ダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策
代謝や免疫力アップ
ダイエットや身体の
悩み事も改善出来る
ことをご紹介して
います。

(身体を動かす運動は
      しません)


救いの熱、でも不思議
なんです。


【下腹が熱くなる】
      んです。


この不思議な熱は代謝
免疫力を高める熱で
誰でも簡単な呼吸法を
習得すれば出来るん
です。


代謝熱=希望の熱】

と当ブログでは言って
います。


ダイエットも身体の
悩み事も美容や健康増進
も叶えるでしょう。


この
代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が
あります。

希望の熱で諦めていた
身体の悩み事も叶えて
下さい。


【継続は力なり】


必ず明るい未来が待って
います。(^.^)



今晩は、
柚子の花(おぐ)です。


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方

高めの血圧血糖値等の
美容や健康対策も
したい方。


当ブログのプランは、
食と呼吸運動の
セットです。


それでは今回は、

食の対策で

【痩せるホルモン
       とは?】

に付いて話します。


*食べると痩せたり
血糖値に効果がでる食材
です。

(食材の明細は以前話して
おりますので省略致し
ます)


食の内容の部分交換で、
減らしてその代わり
増やして頂きたい食材に、

EPA(エイコサペンタエン酸)魚に
多く含まれる脂肪酸
増やして欲しいとお願い
しました。

EPAを摂取するとGLP-1を
出す細胞が刺激されて
このホルモンの分泌が
促されます。


GLP-1
(グリカゴン様ペプチド-1)と
いうホルモンは、小腸の
下部で分泌してますが、

満腹中枢を刺激したり
食事を摂取された糖質が
酵素で分解され
ブドウ糖になり、
小腸で吸収され血液に
よって全身に運ばれ
血糖値が上がります。


血糖値が上がるとすい臓
からインスリンが分泌
して血糖値を下げます。

GLP-1は、

このインスリンの分泌を
促して血糖値を下げ
ます。

◇糖尿病の薬に使われて
います。


GLp-1このホルモンが
痩せるホルモンなん
です。


◎ですので
このホルモンは、
ダイエットにも高めの
血圧血糖値にも効果が
あります。


しかし、残念なことに
魚を食べられない方が
いらっしゃるんです。

また食べられない方
には、

①アレルギーの方

②生臭い等の理由で  
 
苦手な人がいらっしゃい
ます。

◎ご注意

①②の人は、

魚のサプリ等を
試さないほうがよいと
思います。

アレルギー反応を
発症したら困りますので
注意して下さい。

また、食べられない方
には、タイプが合うか
ですがサプリコーナーで
九州産菊芋を使用した
イヌリンのサプリを
ご紹介しています。
是非参考にして下さい。


魚を食べる機会が少ない
あるいはない方に
補助食品のサプリ等を
ご利用して下さい。



毎日午前中投稿させて
頂いております

【当ブログの効果的な
       活用法】

【効果的な当ブログの
       活用法】

でご紹介させて頂いて
おります。

尚二つのタイトル記事の
意味する内容は同じ
です。


ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。


新規で又は追加のご購入
をされようとしている

みなさまへ

くれぐれもサプリの
使用の注意事項

代謝熱が温→熱に
変わった時が卒業という
ことが基本ということを
忘れないでご購入を
考えて下さいね。


注意)
代謝熱がアップして
くればサプリの効果も
アップしてきますが
症状の改善が無い人は
改善するまで飲み続けて
下さい。

便秘や花粉症等の症状が
ぶり返した時は再度飲み

改善されましたら徐々に
減らして身体を慣らして
から完全に症状が出なく
なるまで確認してから
止めるようにして
下さい。

代謝熱がアップし続けて
いる情態では、ぶり返し
は無いはずですが

何らかの問題で代謝熱が
ダウンした時は再発する
可能性がありますので
注意して下さい。


◎疑問に思ったことは
コメントやメッセージ
にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも
       OKです)



*最後まで読んで頂いて

ありがとう。

では、
今回はここまでです。

それでは、
次回となります。


#呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪の燃焼#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症#血糖値#膵臓