柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

若返りホルモンとは?・簡単ダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策
代謝や免疫力をアップダイエットや身体の
悩み事も改善出来る
ことをご紹介して
います。

(身体を動かす運動は
      しません)


救いの熱、でも不思議
なんです。


◎下腹が熱くなる】
      んです。


この不思議な熱は代謝や免疫力を高める熱で
誰でも簡単な呼吸法を
習得すれば出来
るんです。


代謝熱=希望の熱】

と当ブログでは言って
います。


ダイエットも身体の
悩み事も美容や健康増進
も叶えるでしょう。


この
代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が
あります。

希望の熱で諦めていた
身体の悩み事も叶えて
下さい。


【継続は力なり】


必ず明るい未来が待って
います。(^.^)



今晩は、
柚子の花(おぐ)です。


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方


高めの血圧血糖値等や
美容や健康対策も
したい方です。


当ブログのプランは、
食と呼吸運動の
セットです。


それでは今回は、

【成長ホルモン
=若返りホルモンとは?】

に付いて話します。


◇筋肉の成長
代謝アップ
  =体脂肪燃焼を促す
         効果


◇美容では、美肌効果や
髪に艶をだすキレイ効果


◇記憶力を高める効果。


◎成長ホルモンを分泌
させてくれる運動なん
ですが、

有酸素運動ではなく、
無酸素運動なんです。

◎体脂肪を燃焼
(ダイエット)したければ
有酸素運動だけで良い
ですが有酸素運動
止めると太り出したり
元に戻ったりします。


それは

有酸素運動だけでは
筋肉が発達しにくい
からで、基礎代謝の量が
増えないということに
なります。


◇しかし、特に女性は
筋肉の発達は理想の
スタイルではありませんので,ある程度の筋肉量は必要ですが筋肉の
ボリュームは好ましく
ないし望んでいません。


結論としまして

〇最低限の筋肉量を維持
する無酸素運動は必要と
なります。


腕立てやダンベル、
バーベルを挙げたりする
等の筋トレが無酸素運動
となりますが、
歳を重ねる毎に分泌量が
減りますので筋肉の維持
のため工夫して取り入れ
下さい。


◎成長ホルモンを
運動以外で分泌させる
        には


・寝ている時
質の良い眠りをする。

・熱めのお湯に入る

熱めのお湯に入って、
脳が少しストレスを感じた
時あまり熱いお湯に
浸かりすぎると、睡眠の
妨げになることもある
ので、寝るまでの時間
などを考えながらに
なります。


◎当ブログの呼吸運動
有酸素運動ですが、
一部無酸素運動が組み
入れてあります。


下腹部分やお尻の
力まないで引き締めの
無感覚筋トレが
無酸素運動になります。


効果もあり、続けている
限り安心ですが、正規の
有酸素運動を全く無視
するのでなく年を重ねる
と年々筋肉量が減ること
から多少維持する程度に
考えて取り入れて欲しい
と当ブログからもお願い
致します。



・当ブログのプランを
すると、こんなことも
起きます。

『以前のご自分ではない
ことに気が付かれます』


・ダイエット効果

高血糖高血圧等の改善
         完治

冷え性が改善する。

・ムクミが改善する。

・花粉症や鼻炎が改善

・お通じが改善して

ポッコリお腹がスッキリ

・髪や肌に艶が出て

化粧ノリが良くなる。

・肩こりや腰痛が改善

・良く眠れる。(不眠症)


・上記はほんの一例です。


◎等々色んな良いことを
体験出来るんです。
目的のダイエットや
高めの血圧血糖値等以外
にも代謝アップは良い
影響を与えます。


代謝アップは、身体
の悪いところにも良い
影響を与えるということ
です。


各身体の器官が回復して
きますので

これこそ

『救いの熱』です。


そこには、変身した
素敵でキレイで健康な
ご自分の姿が鏡に映って
いるのも、もうそんなに
遠い日ではないと確信
します。

そして、笑笑笑・・
     止まらない。


◎当ブログのプランでは期間限定使用のサプリのご紹介をさせて頂いて
おります。


毎日午前中投稿させて頂いている

【当ブログの効果的な
       活用法】

【効果的な当ブログの
       活用法】

でご紹介させて頂いて
おります。

尚二つのタイトルの記事
の意味する内容は同じ
です。


ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。


追加のご購入を
されようとしている

みなさまへ


くれぐれもサプリの
使用の注意事項
代謝熱が温→熱に
変わった時が卒業という
ことが基本ということを
忘れないでご購入を
考えて下さいね。


注意)

代謝熱がアップして
くればサプリの効果も
アップしてきますが
症状の改善が無い人は
改善するまで飲み続けて
下さい。


便秘や花粉症等の症状が
ぶり返した時は再度飲み
改善されましたら徐々に
減らして身体を慣らして
から完全に症状が出なく
なるまで確認してから
止めるようにして
下さい。


代謝熱がアップし続けて
いる情態では、ぶり返し
は無いはずですが
何らかの問題で代謝熱が
ダウンした時は再発する
可能性がありますので
注意して下さい。



◎疑問に思ったことは
コメントやメッセージ
にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも
       OKです)



*最後まで読んでくれて
ありがとう。

では、
今回はここまでです。

それでは、
次回となります。


#呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪の燃焼#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症#血糖値#膵臓