柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

注意ダイエット臭◎◎?・簡単ダイエットや高め血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策
代謝や免疫力をアップダイエットや身体の
悩み事も改善出来る
ことをご紹介して
います。

(身体を動かす運動は
      しません)


救いの熱、でも不思議
なんです。


【下腹が熱くなる】
      んです。


この不思議な熱は代謝や免疫力を高める熱で
誰でも簡単な呼吸法を
習得すれば出来
るんです。


代謝熱=希望の熱】

と当ブログでは言って
います。

ダイエットも身体の
悩み事も美容や健康増進も叶えるでしょう。

この
代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が
あります。


希望の熱で諦めていた
身体の悩み事も叶えて
下さい。


【継続は力なり】


必ず明るい未来が待って
います。(^.^)



今晩は、
柚子の花(おぐ)です。


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方


高めの血圧血糖値等や
美容や健康対策も

したい方です。


◇当ブログのプランは、
食と呼吸運動の
セットです。


◇それでは今回は、

【注意ダイエット臭
    ◎◎とは?】

に付いて話します。


糖質制限をすると、
口臭や体臭がきつく
なります。


極端な糖質制限をすると身体のエネルギー源と
なる糖が不足します。
すると身体は、肝臓で
体脂肪を分解し、代わりのエネルギー源を
作ろうとします。


このとき、「ケトン体」
という物質が作られます
ケトン体とは、アセトン
アセト酢酸、β‐ヒドロキ
酪酸という、三種類の
物質の総称です。


ケトン臭の原因はこの
ケトン体に含まれる
アセトンの臭いが、
口臭や体臭がきつくなる
という現象の原因だと
言われています。


ケトン体の血中濃度
高くなると呼気や尿、
汗にアセトンが混じる
ようになり、それが
口臭や体臭として感じ
られるようです。


この臭いはケトン臭や
ダイエット臭などと
呼ばれています。


果物が腐ったような、
甘酸っぱい臭いがする
と言われています。


自分で臭いと感じる人もいるようですが、自分の
臭いに慣れてしまう
ためか、なかなか
この臭いに気づかず、
周囲の人に指摘されて
初めて気づくという
ケースもあるようです。


身体が飢餓状態で
基礎代謝が落ち、身体が
なんとかエネルギーを
生み出そうと不完全
燃焼をしている過程で
生じる臭いと思って
下さい。


ガスストーブやコンロも
不完全燃焼の時はイヤな
臭いがしますね!


エネルギー源として
脂質の利用が高まるため
肝臓は処理能力以上の
脂肪酸を処理しなければ
なりません。


これは脂肪酸から
ケトン体が生成される
ためです。
ケトン体は揮発性がある
ため体臭や口臭の原因に
なるということです。


乳酸は汗といっしょに
出てきてツーンと臭うし
ケトン体は息と
いっしょに口から臭い
ます。ひどくなると
体全体から臭ったりも
します。


そして、
更にダイエットを
続けると最終的には
自律神経系やホルモン系
が乱れて、疲労感、 
生理不順、めまい、
しびれ、冷えなどの体の
異常をもたらします。


正しいダイエットに
戻せば、比較的早期に
なくなります。


◎ご自分の

『身体や口から臭う』

なんてウワサでもされ
たら大変ですよ。


是非、ご検討して下さい。


ご自分の身体から
ダイエット臭(ケトン臭)
を出して身体を痛めて
までもダイエットを
やりますか?


しかも、
糖質カットダイエットを
止めれば元の体系の身体
に戻りますが、


傷んだ身体は直ぐには
戻らないことを覚悟
しなければなりません。



◎もっと楽で安全で
未来も補償されている
簡単な当ブログの方が
お勧めだと思いますが?


当ブログの方法を習得
してしまえば、
あなたの未来は、


素敵でキレイで
健康でいつも輝いて
しまいますよ。


今の時代は、色んな
ダイエット法や健康法が
書店やネットで氾濫して
います。


良く見極めないと大変な
ことになる可能性が
あります。


身体を壊すような結果に
ならないようにお願い
致します。


当ブログにチャレンジ
した方は薔薇色の人生が
直ぐ先の未来で待って
いますので簡単な
当ブログの方法に
チャレンジしてくれる
ことを切に願って
おります。



◎当ブログのプランでは
期間限定使用のサプリの
ご紹介をさせて頂いて
おります。


毎日午前中投稿させて
頂いております

【当ブログの効果的な
       活用法】

【効果的な当ブログの
       活用法】

でご紹介させて頂いて
おります。

尚二つのタイトルの記事
の意味する内容は同じです。


ご注文頂いた方々の

皆さま
 
ありがとうございます。


追加のご購入をされ
ようとしている

みなさまへ


くれぐれもサプリの
使用の注意事項
代謝熱が温→熱に
変わった時が卒業とい
うことが基本ということ
を忘れないでご購入を
考えて下さいね。


注意)

代謝熱がアップして
くればサプリの効果も
アップしてきますが
症状の改善が無い人は
改善するまで飲み続けて
下さい。


便秘や花粉症等の症状が
ぶり返した時は再度飲み
改善されましたら徐々に
減らして身体を慣らして
から完全に症状が出なく
なるまで確認してから
止めるようにして
下さい。


代謝熱がアップし続けて
いる情態では、ぶり返し
は無いはずですが 
何らかの問題で代謝熱が
ダウンした時は再発する
可能性がありますので
注意して下さい。




◎疑問に思ったことは
コメントやメッセージ
にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも
       OKです)



*最後まで読んでくれて
ありがとう。

では、 
今回はここまでです。

それでは、
次回となります。


#呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪の燃焼#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症#血糖値#膵臓