柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

ダイエット最悪なシナリオ?・簡単ダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策
代謝や免疫力をアップダイエットや身体の
悩み事も改善出来る
ことをご紹介して
います。

(身体を動かす運動は
    しません)


救いの熱、でも不思議
なんです。


【下腹が熱くなる】
      んです。


この不思議な熱は代謝や免疫力を高める熱で誰
でも簡単な呼吸法を習得すれば出来るんです。


代謝熱=希望の熱】

と当ブログでは言って
います。

ダイエットも身体の
悩み事も美容や健康増進
も叶えるでしょう。


この
代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が
あります。


希望の熱で諦めていた
身体の悩み事も叶えて
下さい。(^.^)


【継続は力なり】


必ず明るい未来が待って
います。(^.^)



今晩は、
柚子の花(おぐ)です。


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方


高めの血圧血糖値等の
生活習慣病や美容や
健康対策も
したい方。


当ブログのプランは、
食と呼吸運動の
セットです。

    
今回は、

【ダイエット最悪な
    シナリオ?】

に付いて話します。

この話しには全ての人に
共通した問題があり
ます。


食事制限やスポーツ
(運動)をして
痩せました。

あるいはサプリで痩せ
ましたという人の話し
です。

確かに以前よりも痩せた
ことはすぐ解りました。
確実に痩せたスタイルで
カッコ良く素敵な女性
だなと思っていました。


それから数ヶ月後に
見かけて目を疑い
ました。

そこには、
痩せる以前のポッチャリ
した体型より遥かに
肥満体の彼女がいま
した。

不思議な光景を
見てしまった感じで
した。


私は、彼女と面識が
無かったので彼女と良く
いっしょにいた女性に

『以前痩せていてカッコ
いい彼女に何か起きたん
ですか』と恐る恐る
聞いてみてびっくりしま
した。

食抜きダイエットと
早朝ジョギングに加えて
寝る前に腹筋を鍛える
運動を毎日してましたが

ジョギング中に貧血で
倒れて緊急入院したそう
です。


貧血は栄養失調で食抜き
ダイエットが原因だ
そうです。


医師から、
食抜きダイエットは、
カロリー不足になるし
必要な栄養素も不足
する。

身体は飢餓状態になり
命の危機やケトン臭
(ダイエット臭)を放つ
ようになる。

また、精神障害や必要な
 栄養素不足で身体の
不調が心配される
などなどの説教をされたそうです。

入院して三度の食事を
規則正しく食べることに
なりました。

この三度の規則正しい
食事を5日間くらい
食べたことで食への
ストレスが刺激されて
爆食いが始まった
そうです。

食べるわ肥るわの繰り
返しで、

【3ヶ月で20キロ以上】は、太ったそうです。


過酷のダイエットに身体
が耐えられなくなり
リバウンドという結果に
なりました。

身体に無理なダイエット
は、後で過酷なシナリオ
が襲ってくることなり
ました。


食事制限をしてサプリを
飲み運動をしていた
 彼女のダイエットは
成功とは言えないし


リバウンドで以前よりも
肥って(太る)しまった
という現状では大失敗
でした。

彼女の人生で、
この失敗は

『最悪のシナリオ』

だったでしょう。


まだまだやり直しが
出来る年齢なので無理を
しないで頑張って貰い
たいと思います。


食事制限をすると必要な
栄養素が不足します。

エネルギーが減ることで
基礎代謝量も当然減り
ます。

年齢を重ねる毎に減る
代謝量に、火に油を
そそぐようなもので
基礎代謝量も減って
しまいます。

そもそも、若い頃
(以前)から食べていた食事量なのに肥る
(太る)のは

何かが以前に比べて
劣った(減った)から
なのです。

【この問題が】

全ての人に共通した問題
なのです。

この問題とは、

基礎代謝量の減少で代謝
の働きの消費の働きが
衰えているのです。

年を重ねる毎に減る
代謝を、今後も話して
いきます。


◎当ブログのプランでは期間限定使用のサプリのご紹介をさせて頂いて
おります。


毎日午前中投稿しおり
ます

【当ブログの効果的な
       活用法】

【効果的な当ブログの
       活用法】

でご紹介させて頂いて
おります。

尚二つのタイトルの記事
の意味する内容は同じ
です。


ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。


追加のご購入をされよう
としている

みなさまへ


くれぐれもサプリの
使用の注意事項
代謝熱が温→熱に
変わった時が卒業ということが基本ということを忘れないでご購入を
考えて下さいね。


注意)

代謝熱がアップして
くればサプリの効果も
アップしてきますが

症状の改善が無い人は
改善するまで飲み続けて
下さい。

便秘や花粉症等の症状が
ぶり返した時は再度飲み
改善されましたら徐々に
減らして身体を慣らして
から完全に症状が出なく
なるまで確認してから
止めるようにして
下さい。

代謝熱がアップし続けて
いる情態では、ぶり返しは無いはずですが何らかの問題で代謝熱がダウンした時は再発する可能性がありますので注意して
下さい。


◎疑問に思ったことは
コメントやメッセージ
にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも
       OKです)



*最後まで読んで頂いて
 
ありがとう。

では、
今回はここまでです。

それでは、
次回となります。


#呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪の燃焼#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症#血糖値#膵臓