柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

事の起こりの原因とは?・簡単ダイエットや高め血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策
代謝や免疫力がアップダイエットや身体の悩み事も改善出来ることを
ご紹介しています。

(身体を動かす運動は
      しません)


救いの熱、でも不思議
なんです。


【下腹が熱くなる】
      んです。


この不思議な熱は代謝や免疫力を高める熱で誰
でも簡単な呼吸法を習得すれば出来るんです。


代謝熱=希望の熱】

と当ブログでは言って
います。

ダイエットも身体の
悩み事も美容や健康増進も叶えるでしょう。


この
代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が
あります。


希望の熱で諦めていた
身体の悩み事も叶えて
下さい。


【継続は力なり】


必ず明るい未来が待って
います(^.^)


今晩は、
柚子の花(おぐ)です。


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方


高めの血圧血糖値等や
美容面や健康面の
対策もしたい方。

健康的にダイエットを
したい方


当ブログのプランは、
食と呼吸運動の
セットです。



それでは今回は

【事の起こりの原因
      とは?】

に付いて話します。


◎事前の原因
事の起こりの原因


・運動をしなくなった。
または出来ない環境に
なった。

・運動量が減った。


▲運動量は減ったが
食の量はそのまま
あるいは増えている。

食の量は減らしたが
現状の運動量が足りない。


◎運動量=代謝
      =消費力
ですが、

この状態が続くと
消費出来なかったものは
身体に堆積されます。



◎主な事の起こりと原因



事の起こり    原因


太ったり肥満は 脂質や
        老廃物
        糖質

糖尿病(高血糖)、 糖質

高血圧は、  塩分

肌荒れシミ は、 老廃物

化粧のりの悪化 老廃物

便秘冷え症 老廃物


老廃物が堆積されると
血行傷害になり各臓器の
働きが衰えます。

また、

老廃物は堆積すると
身体に当然悪影響が
出ます。


◎運動量が減ったことにより代謝力が減少して
消費力も減少します。

この代謝のダウン状態を
継続したのが原因であり
事の起こりの事前の
原因です。


◎原因が解ったり理解が
出来たなら対策をしなければなりません。


◎でも、今の環境や
生活スタイルでは
運動はあまり出来ない。


代謝をアップ出来たなら
全て解決するんだけど?


年齢や体力または
生活スタイルにより
続かない

又は出来ないのが
現状ではないですか?


☆そんな皆様のために
当ブログでは
簡単に代謝アップ出来る
方法


新呼吸方法】を


ご紹介させて頂いて
おります。


◎事の起こりと原因を
確認して頂ければ、
事前の原因を理解
して貰えると思います。


・私が糖尿病になったの
代謝(消費)がダウン
して糖質が身体に堆積
したから

・私が太った(肥満)に
なったのは代謝(消費)が
ダウンして糖質や脂質が
身体に堆積したから

・私が高血圧になった
のは、塩分が身体に堆積したから

・私が顔にシミが出たり
化粧のりが悪くなったり
髪の毛の艶が悪くなった
等々は

老廃物が堆積したから
など代謝のダウンは

色々な悪影響が
あります。

これらの悪影響には必ず
事前の原因があり

代謝アップがキーポイントに
なります。



◎当ブログのプランでは
期間限定使用のサプリの
ご紹介をさせて頂いて
おります。


午前中投稿しでいる

【当ブログの効果的な
       活用法】

【効果的な当ブログの
       活用法】

でご紹介させて頂いて
おります。

尚二つのタイトルの記事
の意味する内容は同じ
です。


ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。



新規で又は追加のご購入
をされようとしている

みなさまへ


くれぐれもサプリの
使用の注意事項
代謝熱が温→熱に
変わった時が卒業という
ことが基本ということを
忘れないでご購入を
考えて下さいね。


注意)

代謝熱がアップして
くればサプリの効果も
アップしてきますが症状
の改善が無い人は改善するまで飲み続けて下さい。

便秘や花粉症等の症状が
ぶり返した時は再度飲み
改善されましたら徐々に
減らして身体を慣らして
から完全に症状が出なく
なるまで確認してから
止めるようにして
下さい。

代謝熱がアップし続けて
いる情態では、ぶり返しは無いはずですが何らかの問題で代謝熱がダウンした時は再発する可能性がありますので注意して
下さい。




◎疑問に思ったことは
コメントやメッセージ
にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも  
      OKです)



*最後まで読んでくれて

ありがとう。

では、
今回はここまでです。

それでは、
次回となります。


#呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪の燃焼#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症#血糖値#膵臓