柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

簡単な代謝の考え方とは?・簡単ダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸の熱が有効法

簡単な呼吸法と食の対策
代謝や免疫力もアップダイエットや身体の
悩み事も改善出来ることをご紹介しています。

(身体を動かす運動は
      しません)


救いの熱、でも不思議
なんです。


【下腹が熱くなる】
んです。


この不思議な熱は代謝や免疫力も高める熱で誰
でも簡単な呼吸法を習得すれば出来るんです。


代謝熱=希望の熱

と当ブログでは言って
います。


ダイエットも身体の
悩み事も美容や健康増進も叶えるでしょう。


この
代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が
あります。


希望の熱で諦めていた
身体の悩み事も叶えて
下さい。


【継続は力なり】


必ず明るい未来が待って
います。(^.^)


こんばんは、
柚子の花(おぐ)です。


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方


高めの血圧血糖値等の
生活習慣病や美容や
健康対策も
したい方です。


当ブログのプランは、
食と呼吸運動の
セットです。


それでは今回は、


【簡単な代謝の考え方
       とは?】

に付いて話します。


当ブログで良く出て
来ますが

代謝】とは?

いったいどういうこと
なんでしようか?


当ブログでは、


代謝=消費】


食した物を消費すること
です。


この消費の過程は必要な
栄養素を身体に取り入れ
余ったものを排出
させる。


勿論、身体を動かしたり
生きるために呼吸を
したり各内臓器官の
働き等の生態反応の
働きも消費に含まれ
ます。

と簡単に言えばこのよう
に考えられます。


この代謝ですが、

運動をしなくなったり
歳を重ねる毎に減少
します。


同じ食の量を摂取して
いても運動をしなく
なったり歳を重ねると


代謝(消費)する力が減少
するので

【太る】ことになり
ます。

代謝(消費)する力が減少
すると身体にどうしても
残ってしまいます。


この状態が、

◎太り安い体質

◎痩せづらい体質


ということになります。

◎これは、ハツキリ
【機能の低下】

なんです。

各機能の低下により
さまざまな弊害が身体に
現れています。


排出機能の低下により

【高めの血圧血糖値】

になったり

【血液の循環不足】で

冷え性やムクミ】や

【髪の毛や肌の潤い
        不足】

等々【健康面に悪影響】

を与えることになり
ます。


◎対策は、

代謝をアップ】

するしかないのです。


薬やサプリで各悩み事
の対策をしても身体の
機能は代謝が低い状態
のままです。


これから先ずっと一生
薬やサプリを摂取する
覚悟がおありならべつ
です。


そして、

辛くて・辛い食の制限
もこの先も続けなければ
なりません?


当ブログでは、

【簡単に代謝アップ
     出来る方法】

をご紹介しております。


ご自分の身体の機能を
簡単に回復出きる
当ブログのプランに
チャレンジして頂き
たいと切に願って
おります。


◎しかし、レッドカード
の人、
(医師の治療が必要)
は、医師の指導にしたがって下さい。


◎あなたの近い未来は、健康でキレイでステキになるしかないん
ですよ(*_*)




◎当ブログのプランでは期間限定使用のサプリ
のご紹介をさせて頂いて
おります。


毎日午前中投稿しでいる

【当ブログの効果的な
       活用法】

【効果的な当ブログの
       活用法】

でご紹介させて頂いて
おります。

尚二つのタイトルの記事の意味する内容は同じ
です。


ご注文頂いた方々の
皆さま

ありがとうございます。

追加のご購入をされようとしている

みなさまへ


くれぐれもサプリの
使用の注意事項
代謝熱が温→熱に
変わった時が卒業という
ことが基本ということを  
忘れないでご購入を
考えて下さいね。


注意)

代謝熱がアップして
くればサプリの効果も
アップしてきますが
症状の改善が無い人は
改善するまで飲み続けて
下さい。

便秘や花粉症等の症状が
ぶり返した時は再度飲み
改善されましたら徐々に
減らして身体を慣らして
から完全に症状が出なく
なるまで確認してから
止めるようにして
下さい。

代謝熱がアップし続けて
いる情態では、ぶり返しは無いはずですが何らかの問題で代謝熱がダウンした時は再発する可能性がありますので注意して
下さい。



◎疑問に思ったことは
コメントやメッセージ
にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも
       OKです)


*最後まで読んでくれて

ありがとう。

では、
今回はここまでです。

それでは、
次回となります。


#呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪の燃焼#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症#血糖値#膵臓