柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

当ブログの使命とは?・痩せるダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策
代謝や免疫力アップ
ダイエットや身体の
悩み事も改善出来ること
をご紹介しています。

(身体を動かす運動は
      しません)


救いの熱、でも不思議
なんです。


下腹が熱くなるんです。


この不思議な熱は代謝
高める熱で誰でも簡単な
呼吸法を習得すれば
出来るんです。


代謝熱=希望の熱

と当ブログでは言って
います。


ダイエットも身体の
悩み事も美容や健康増進
も叶えるでしょう。


この
代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が
あります。


希望の熱で諦めていた
身体の悩み事も叶えて
下さい。


【継続は力なり】


必ず明るい未来が待って
います。(^.^)



今晩は、
柚子の花(おぐ)です。


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方


高めの血圧血糖値等の
生活習慣病や美容や
健康対策も

したい方です。


当ブログのプランは、
食と呼吸運動の
セットです。


それでは今回は、


【当ブログの使命
       とは?】

に付いて話します。


当ブログは、
代謝や免疫力を高め
安心安全にダイエットを
することと、

高めの血圧血糖値等の
生活習慣病や色々な
病気や健康面の対策や
美容面の対策等々改善を
目指すことが目的です。


・こんな質問が出そう
ですね。


私は、ダイエット目的
なのに血圧や血糖値が
なぜ関係あるんですか?


と疑問をお持ちの人も
いますよね?

実は、当ブログは

『高めの血圧血糖値等
        対策』

というブログを違う
ところで運営していま
した。

(今は同じテーマで運営)

内容を検証しますと
ダイエットの内容と
共通することが多く


当ブログで合わせた
内容で投稿し始めたと
いう訳です。


実は、現在の若い人達
にも高めの血圧血糖等
や健康面の対策や
ダイエットが必要な人
が多くなっているのも
事実なんです。


また、太った方が高め
の血圧や血糖値の高い
人だったりのケースも
多くなっているのも
事実なんです。


そして、勿論ご年配の
方々は以前から心配で
課題となっています。


いつしか、2つのブログ
のテーマは同じになって
しまいましたが、


ダイエットの繰り返し
でリバウンドや身体に
苛酷なダイエット方法
が原因で病気に
なられたり神経的に身体
が痛んだりする可能性が
あり心配です。


◇病気になる前なら

基礎代謝をアップさせて
の効果は、色々な良い
ことが身体で実感できて
最高の結果がでます。


◇病気になられて
しまった方々にも


効果は 勿論期待できます
ですが、医師の管理の
範囲となりますので
医師の指導を優先する
ことをご理解下さい。


ダイエットに効果があり
高めの血圧血糖値等
の病気や健康面の対策
の改善に役立つとの考え
は確信しております。


当ブログでは、
また、簡単に代謝(消費)
をアップ出来ることを


知っている者が知らない
方々(出来るだけ多くの
方々)に伝えて理解して
頂くことが使命と考えて
います。


◎当ブログでは、

あなたの素敵で綺麗で
健康な姿と、ずーと
輝いているあなたの姿と
笑顔を見たいです。

そんな、うれしい幸せに
なったコメントや
メッセージを頂くのが
楽しみです。


◎そのためには、
代謝アップが、
キーポイントです。


◎ご自分の代謝がアップ
するということは
素晴らしいこと
なんですよ。


少しくらい食べ過ぎても
いいし何より健康に
なられますし髪や肌は
艶が出てきて化粧ノリ
が良くなるし

便秘は解消するし冷え性
は改善できるし等々色々
いいことヅクメです。


◎人(生きてるもの)は
年々歳を重ねる毎に
代謝が低くなります。


この現象が現在の若い
人にも今の生活環境の
影響か現れています。


当ブログではこの代謝
簡単にアップさせる
方法を推進させるため
に立ち上げました。


◎今後も宜しくお願い
致します。


◎疑問に思ったことは
コメントやメッセージ
にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも
       OKです)



*最後まで読んでくれて
ありがとう。


では、
今回はここまでです。

それでは、
次回となります。


#呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪の燃焼#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症#血糖値#膵臓