柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

大敵便秘と代謝(消費)②?・簡単ダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策
代謝や免疫力アップ
ダイエットや身体の
悩み事も改善出来ること
をご紹介しています。

(身体を動かす運動は
      しません)


救いの熱、でも不思議
なんです。

下腹が熱くなるんです。


この不思議な熱は代謝
免疫力を高める熱で誰
でも簡単な呼吸法を習得
すれば出来るんです。


代謝熱=希望の熱

と当ブログでは言って
います。


ダイエットも身体の
悩み事も美容や健康増進
も叶えるでしょう。


この
代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が
あります。


希望の熱で諦めていた
身体の悩み事も叶えて
下さい。


【継続は力なり】


必ず明るい未来が待って
います。(^.^)



痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方


高めの血圧血糖値等や
美容や健康面の対策を
したい方。


当ブログのプランは、
食の対策と呼吸運動の
セットです。


前回お話しした便秘解消
の話しはいかが
でしたか?


それでは今回は、

【大敵便秘と代謝   

     (消費)②?】

に付いて話します。


大敵便秘の解消法は
◎◎するだけ?


便秘は、代謝や免疫力の
大敵です。

食べたものを消費する
働きを止めるばかりで
なく老廃物が再利用
されるため

肌のトラブルや吹き出物
・化粧のリが悪く
なったり髪の毛の艶が
悪くなったり

等々様々な悪影響が出て
きます。

当ブログの新呼吸法に
チャレンジされて頂け
ればいつかわ解消します
が、代謝は直ぐには

アップしないので出来る
だけ早く便秘を解消
させるために


具体的な方法
簡単に直ぐに誰でも
出来る方法を話します。


また、
早く便秘を解消させて
代謝アップの効果を
ダイエットや高めの
血圧血糖値等の美容や
健康対策に効果を早く
だすのが目的なんです。


それでは、


簡単な◎◎です。


☆簡単な新呼吸法の
呼吸に合わせてご自分で
お腹をサスッタリ押して
頂きます。

それでは、


実際にやってみま
しょう。


姿勢は椅子等に座った
背筋を伸ばした良い姿勢
です。


実際にトイレに座って
いても大丈夫です。


①息を吐く吸うの深呼吸
を三回位して下さい。

息を吐く時は、お腹を
凹ませます。

息を吸う時は、お腹を
膨らませます。


三回目の吐く時に、
左手の人差し指中指薬指
の三本の指の腹を左
下腹に当てて下さい。

そして、

軽く左あばら骨の下から
押し下げて下さい。

・押し下げるところは、

オヘソよりクルブシ一つ
左です。

擦り下げるって感じです。


②次に息を吸い下腹を
膨らませながら、右手の
人差し指中指薬指の
三本の指先を右下腹から
右のあばら骨の下まで
軽く押し上げるまた
は擦り上げて下さい。


・押し上げるところは、
オヘソよりクルブシ一つ
右下斜め45度下より
からです。


③息を吸って膨らませた
下腹をそのまま止め
ますが、

その時右手でも左手でも
いいですが、下腹の恥骨の上・ヘソの下(クルブシ
1つ下)に、


人差し指中指薬指の三本
の指を当てて軽く押し
下げて下さい。


押し方は、軽く押して
止めてパット離します。


この①~③の動作が
1セットになります。

・手の甲は外を向き掌は
内側(身体側)になります。


この動作を3分位続けて
いると、硬くなって
るところやピリッと
感じるところが解るよう
になります。


そうしましたら、


硬くなってるところや
ピリッとした部分を
軽く揉みほぐして
下さい。

この硬いところを
感じたりピリッとしたり
(痛い)が感じるように
なれば自然のお通じは
もう直ぐですので
毎日繰り返し
レーニングをして
下さい。


・日常自然のお通じが
あった場合は上記の
レーニングは省いて
も大丈夫です。


そして、便秘が解消
しました場合も省いて
大丈夫です。


この便秘の呼吸法の
レーニングは、
便秘を解消するまでの
レーニングなので
解消致しましたら
通常のトレーニングに
専念して下さい。

また、
便秘を解消しましたら
通常の新呼吸法を
レーニングして
いれば、まず、再び便秘
になる可能性は少な
いですが

もしも、
再発しましたらまたこの
便秘の呼吸法をやって
下さい。

また、便秘の方でこの
便秘対策の新呼吸法に
チャレンジされる時は、
当ブログの毎日午前中
投稿しています


【効果的な当ブログの
       活用法】
または

【当ブログの効果的な
       活用法】

二つの記事の意味する
内容は同じです。

この記事の中程に

『サプリコーナー』が

ありましてご紹介させて
頂いております。


今の時代の良いものの
力を利用するのも効果
をスピードアップさる
方法です。


きっとあなたに合う
サプリがあると思い
ます。


◎注意

お通じが連日2・3回
ありましたらサプリの
使用は止めて(卒業)
下さい。

お通じがあったという
ことは、新呼吸法の効果
があったということに
なり。

サプリの力を借りなく
ても大丈夫ということに
なります。

◎ですので、サプリを
ご注文する時は最小発注
単位でお願い致します。

売店には、
内緒ですよ。


さて、

当ブログの食の部分交換
でも話していますが
普段から野菜特に
食物繊維の多い食材を
取るように食材の
内容交換をして下さい。




◎当ブログのプランで
は期間限定使用のサプリ
のご紹介をさせて頂いて
おります。


毎日午前中投稿しでいる

【当ブログの効果的な
       活用法】

【効果的な当ブログの
       活用法】

でご紹介させて頂いて
おります。

尚二つのタイトル記事の
意味する内容は同じ
です。


ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。



追加のご購入をされよう
としている

みなさまへ

くれぐれもサプリの
使用の注意事項
代謝熱が温→熱に
変わった時が卒業という
ことが基本ということを
忘れないでご購入を
考えて下さいね。


注意)

代謝熱がアップして
くればサプリの効果も
アップしてきますが

症状の改善が無い人は
改善するまで飲み続けて
下さい。


便秘や花粉症等の症状が
ぶり返した時は再度飲み
改善されましたら徐々に
減らして身体を慣らして
から

完全に症状が出なく
なるまで確認してから
止めるようにして
下さい。


代謝熱がアップし続けて
いる情態では、ぶり返し
は無いはずですが何らか
の問題で代謝熱がダウン
した時は再発する可能性
がありますので注意して
下さい。




◎疑問に思ったことは
コメントやメッセージ
にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも
       OKです)


*最後まで読んでくれて

ありがとう。

では、
今回はここまでです。

それでは、
次回となります。


#呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪の燃焼#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症#血糖値#膵臓