柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

◎◎しない有酸素運動とは?・簡単ダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策 で代謝アップダイエット や身体の悩み事も改善 出来ることをご紹介して います。

(身体を動かす運動は、      しません。)

救いの熱、でも不思議 なんです。 下腹が熱くなるんです。

この不思議な熱は代謝を 高める熱で誰でも簡単な 呼吸法を習得すれば出来 るんです。

代謝熱=希望の熱

と当ブログでは言って います。

ダイエットも身体の悩み 事も美容も健康増進も 叶えるでしょう。

この代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が あります。

希望の熱で諦めていた 身体の悩み事も叶えて 下さい。

【継続は力なり】

必ず明るい未来が待って います。(^.^)

今晩は、 柚子の花(おぐ)です。

痩せるダイエット 簡単ダイエット 健康ダイエット をしたい方

高めの血圧血糖値等や 美容もしも健康対策も したい方。

当ブログのプランは、 食と呼吸運動の セットです。

◆今回は、

【◎◎しない有酸素運動      とは?】

に付いて話しをします。

前回、

ダイエットや美容や 健康面や特に高めの 血圧血糖値等健康対策 に、

有酸素運動

が有効と話しました。

そして、

運動は、

①出来る方

②出来ない方 (苦手、時間に問題等も         含む)

③身体になんらかの問題        がある方

◆上記の3つのタイプ の方々に分けることが 出来ます。

◆①の方は、②と③の 内容を出来ます。

②の方は、③の内容が 出来ます。

ではさっそく

①運動の出来る方に  付いて、

確かに有酸素運動は、 効果があるけど、やり 過ぎる必要は無いです。

つまり、汗がダラダラ、 息が切れるほどやらなく ても効果はあります。

ハアハア息が切れる ほどすれば、逆に 疲れて長続きしません。

ヤヤキツイのニコニコ ペースがいいと言われ ています。

20分以上で身体が温まり 汗が出る程度が目安 です。

◆ポイントは、

脂肪や脂質等を燃焼す には、 【酸素】が必要ってこと です。

◆呼吸を意識して 酸素を吸うことに 集中して下さい。

◆集中してと言うと 苦しいくらい吸い込む 方がいますが

ご自分のレベルの 範囲で余裕で運動が 出来る程度です。

これが 有酸素運動の効率を アップさせるポイント です。

代謝アップにより脂肪 や脂質の燃焼や塩分の 排出になります。

結果としてダイエット や健康面に効果があり ます。

◎効果があること ぐらいは知ってますよ。

続かないし運動が苦手 または出来ないですよ。

そんな声がいっぱい 聞こえてきました。

そうですよ出来てる なら今のあなたは いませんよ(>_<)/~~

ジャマ扱いされたり 人でないような目線。

体系に合ったサイズの 服がないからダブダブ した服しかきれない

もう一生オシャレとは 縁がないかもと諦めた けど

私も身体を動かす運動は 続かないし有酸素運動は 理解はしているけど出来 ないです。トホホ(>_<)/~~

諦めるしかないか?

そんな身体を動かす 運動が出来ない方々の ために発案された 方法があります。

・発案というより私が 必要に攻められて考えた というのが本当です。

発案という言葉、素敵で カッコイイデスネ(^.^)

◎安心して下さい。 大丈夫ですよ。

どんな人でも簡単に 出来る身体を動かさ ない方法があるんです。

そして、 無理をしてトレーニング をしない。

疲れるほどやらない。

【これは注意事項】 ですから必ず守って 下さい。

・そんなことで効果が あるんですか??

それがあるんです。 無理をしてトレーニン

無理をしないのが 当ブログのプランです。

・チャレンジしてみれ ば解ります。

いよいよ次回は、

当ブログの本命の内容 です。

②運動が出来ない方 苦手、時間に問題等も 含む人達の呼吸法です。

楽しみにしていて 下さい。

◎さぁー、 あなたの人生が変わる 時が来ましたね♪ そうですいつも健康で ステキでキレイな あなたがオシャレを 楽しんでイキイキと 輝いているんですよ♪♪

疲れるほど 長いトレーニングは しない。

  空気(酸素)を吸うことを 意識しながらトレー ニングをする。

細かいポイントは 呼吸方法の説明の時に 話しますが、良い姿勢を 保つです。

忘れないで心掛けて トレーニングをする。

あなたの運命の扉が開き 一歩踏み出す準備をする 時が、ついに来ま したよ。

◎当ブログのプランで は期間限定使用のサプリ のご紹介をさせて頂いて おります。

毎日午前中投稿しでいる

【当ブログの効果的な        活用法】

【効果的な当ブログの        活用法】

でご紹介させて頂いて おります。 尚二つのタイトルの記事 の内容は同じです。

ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。

新規で又は追加のご購入 をされようとしている

みなさまへ

くれぐれもサプリの 使用の注意事項 代謝熱が温→熱に 変わった時が卒業という ことが基本ということを 忘れないでご購入を 考えて下さいね。

注意)

代謝熱がアップして くればサプリの効果も アップしてきますが 症状の改善が無い人は 改善するまで飲み続けて 下さい。

便秘や花粉症等の症状が ぶり返した時は再度飲み 改善されましたら徐々に 減らして身体を慣らして から完全に症状が出なく なるまで確認してから 止めるようにして 下さい。

代謝熱がアップし続けて いる情態では、ぶり返し は無いはずですが何らか の問題で代謝熱がダウン した時は再発する可能性 がありますので注意して 下さい。

◎疑問に思ったことは コメントやメッセージ にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも       OKです。)

*最後まで読んでくれて

ありがとう。

では、

今回はここまでです。

それでは、 次回となります。

呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#下腹#燃焼#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症血#糖値#膵臓