柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

遺伝子を知り痩せるには③?・簡単ダイエットや高めの血圧血糖値等に食の対策や新呼吸法の熱が有効

簡単な呼吸法と食の対策 で代謝アップダイエット も身体の悩み事も改善 出来ることをご紹介して います。

(身体を動かす運動は       しません)

救いの熱、でも不思議 なんです。 下腹が熱くなるんです。

この不思議な熱は代謝を 高める熱で誰でも簡単な 呼吸法を習得すれば出来 るんです。

代謝熱=希望の熱

と当ブログでは言って います。

ダイエットも身体の 悩み事も美容も健康増進 も叶えるでしょう。

この代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が あります。

希望の熱で諦めていた 身体の悩み事も叶えて 下さい。

【継続は力なり】

必ず明るい未来が待って います。(^.^)

今晩は、 柚子の花(おぐ)です。  

痩せるダイエット 簡単ダイエット 健康ダイエット をしたい方

高めの血圧血糖値等や 美容や健康対策も したい方。

当ブログのプランは、 食と呼吸運動の セットです。

それでは今回は、

遺伝子を知り痩せる       には③?

に付いて話します。

◎ご自分の遺伝子の タイプは、選別出来ま したか?

参考)

初めて読まれる方に、 前回の投稿でタイプ別の 特徴を話しております。

前回の内容を読まれて 参考にしてから今回の この内容を読んで頂け ればと思います。

※それでは食事の時の 注意点を、 遺伝子タイプ別に話し ます。

①りんご型

糖質を摂取した時に 内臓脂肪として蓄積され やすいのが特徴です。 糖質はりんご型の大敵 です。

精製された白米や小麦粉 を使ったものではなく、 玄米やそば、全粒粉や ライ麦などを取り 入れて下さい。

お酒も糖質オフの発泡酒 や焼酎、ウイスキー などの蒸留酒がおすすめ です。

  ②洋なし型

このタイプは脂質を摂取 し過ぎると皮下脂肪が 蓄積されやすい傾向に あります。

下腹部や臀部、太もも などの下半身から太り やすいのが特徴です。

注意したいのは油の摂る 方法です。

動物性の脂肪より、 オリーブオイルや魚の 油を取り入れたらと 思います。

肉もヒレ肉や、鶏肉で あればささみがお勧め です。 ベーコンやウインナー などの加工肉は避ける 方が賢明です。

③バナナ型

本来は太りにくい体質 ですが、たんぱく質の 合成が苦手で筋肉がつき にくいため、一度太ると 痩せにくいのが特徴です。

たんぱく質を補うために 肉や魚、大豆製品を 意識的にとるように しましょう。

その際よく噛むことが ポイントです。

④ アダム・イヴ型

このタイプの肥満の 原因は生活習慣です。

一度ご自分の食生活を 見直し、栄養バランスに 偏りがないかチェック して下さい。

太り方に応じて 臨機応変にダイエット プランを組む必要が あります。

◆遺伝子は一生変わら ないので、一度調べると ダイエットや健康の参考 になります。

是非、今後の対策にして 下さい。

それに、1万円程度で 遺伝子検査キットも販売 されているようです。

ご自分の遺伝子の タイプが気になった方は ダイエットツールとして 考えてもと思います。

◎ダイエットにこんな 考え方の人もいます。

歳を重ねると代謝は低く なるので歳に合った ダイエットがあります。

それは徹底したカロリー 管理をすることです。 と話していました。

この方は代謝をアップを するためにいろんな 運動にチャレンジしまし たが全て続かなかったり で失敗してしまい

リバウンドの繰り返と なり最初の体重より 遥かに増えてしまった そうです。

◎これでいいので しようか?

代謝アップは諦めて 食事制限だけとなり ますね。

年々食を減らすことに なりますね。美味しい スイーツをもう1つ食べ られないで

しかも1つが半分になる 可能性もこの先考え られます。

◎ダイエットを成功した としてもガマンガマンの 人生でつまらないし 寂しいと思いました。

◎当ブログにチャレンジ した方は寂しい人生では ないんですよ。

楽しい人生が待って います。

代謝は確実にアップ しますからそうなれば、 スイーツの2~3こくらい 食べ過ぎても大丈夫です

それに、 なによりも健康で ステキでキレイでいつも 楽しそうにオシャレして 輝いていることが 近い未来に約束されて いますよ。

当ブログでは、食の対策 で細かく制限しないのは、 食に対する生きてる者の 食に対する欲望(本能) には私達は勝てない からです。

ですから食の調整は マクロ的に実施します。 その調整の出来ない 部分は、代謝アップが カバーします。

代謝は一日中している のでカバー出来ないと いうことはありません。

また食べる量も代謝が アップするとご自分に 合った量(適性量)になる みたいです。

◎当ブログのプランでは 期間限定使用のサプリの ご紹介をさせて頂いて おります。

毎日午前中投稿しでいる

【当ブログの効果的な        活用法】

【効果的な当ブログの

       活用法】

でご紹介させて頂いて おります。

尚二つのタイトルの記事 の内容は同じです。

ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。

新規で又は追加のご購入 をされようとしている

みなさまへ

くれぐれもサプリの 使用の注意事項 代謝熱が温→熱に 変わった時が卒業という ことが基本ということを 忘れないでご購入を 考えて下さいね。

注意)

代謝熱がアップして くればサプリの効果も アップしてきますが 症状の改善が無い人は 改善するまで飲み続けて 下さい。

便秘や花粉症等の症状が ぶり返した時は再度飲み 改善されましたら徐々に 減らして身体を慣らして   から完全に症状が出なく なるまで確認してから 止めるようにして 下さい。

代謝熱がアップし続けて いる情態では、ぶり返し は無いはずですが何らか の問題で代謝熱がダウン した時は再発する可能性 がありますので注意して 下さい。

◎疑問に思ったことは コメントやメッセージ にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも       OKです。)

*最後まで読んでくれて ありがとう。

では、 今回はここまでです。

それでは、 次回となります。

呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪#化粧ノリ#痩せるダイエット#消費#下腹#燃焼#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症血#糖値#膵臓