柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

インスリン①とは?・簡単ダイエット新呼吸法の熱と食の内容の調整で生活習慣病にも有効

簡単な呼吸法と食の対策

代謝アップダイエット

や身体の悩み事も改善 出来ることをご紹介して

います。

(身体を動かす運動は

      しません)

救いの熱、でも不思議

なんです。

下腹が熱くなるんです。

この不思議な熱は代謝

高める熱で誰でも簡単な

呼吸法を習得すれば出来

るんです。

代謝熱=希望の熱

と当ブログでは言って

います。

ダイエットも身体の

悩み事も健康増進も

叶えるでしょう。

この代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が

あります。

希望の熱で諦めていた

身体の悩み事も叶えて

下さい。

【継続は力なり】

必ず明るい未来が待って

います。(^.^)

今晩は、

柚子の花(おぐ)です。

痩せるダイエット 簡単ダイエット 健康ダイエット をしたい方

高めの血圧血糖値等の

原因対策もしたい方。

当ブログのプランは、

食と呼吸運動の

セットです。

それでは今回は、

インスリン①に

付いて話します。

インスリンの働き

食事で摂取された糖質は、

消化酵素ブドウ糖

分解され小腸で吸収され

血液で全身に運ばれ

ます。

当然、血液中の血糖値も

上がります。

上がり出すとすい臓から

インスリンという

ホルモンが分泌され

血糖値を下げます。

インスリンは、ブドウ糖

を細胞に取り込み

エネルギー源として利用

されます。

インスリンの分泌の量

は、欧米諸国の方々より

日本人は少ないです。

この少ないということを

覚えていて下さいね。

◇エネルギー源となった

糖質を使いきれない場合

インスリンが不足しま

したら血液の中や身体に

滞積した状態が高血糖

です。

◎糖質が滞積するって

ことは血糖値も上がり

ますが脂肪も増える

ことになります。

数値のレベルで、糖尿病

や高めの血糖値に分類さ

れます。

◆ダイエットを目指す方

には、こんな危険な

心配も

◎高めの血糖値な方の

 タイプ

・血縁者に肥満や糖尿病の

方がいる。

(これは遺伝ではなく生活

スタイルが同じ傾向と

いうことです)

・太っている。肥満体で

ある。最近太ってきた。

・運動が苦手または

しない。

・ストレスを溜め込む。

・油っこいものや甘い

ものが好き。

・味が濃いものが好き。

・睡眠不足またはよく

眠れない。

・食事時間が不規則。

・野菜や海草類をあまり

食べない。

・お酒をたくさん飲む

そして食べ過ぎる。

◇上記は、高め以上の

血糖値の方の生活

スタイルですが、

・塩辛いものが好き。

を入れると高め以上の

血圧の方の生活スタイル

になります。

◎血圧が高めで血糖値も

高めの方(予備群)は、

日々の食のコントロール

と呼吸運動で改善出来

ます。

食の対策をして呼吸運動

代謝アップさせて、

ダイエットや高めの血圧

血糖値対策等の目標達成

をして下さい。

◎脂肪を燃焼するには

代謝アップして燃焼する

しかありません

日常の糖質は、

食の部分交換で調整して

いれば安心です。

◎高めの血糖値や高血糖

(糖尿病)の方は膵臓

働きが低い方もいます

ので代謝を高めて働きを

戻す必要があります。

◎もうあなたの近い未来

はステキでキレイで

健康であることが約束

されましたよ。(^.^)

それには当ブログの

プランにチャレンジする

しかなさそうです。

膵臓の働きが低い方に

付いては後日

話させて頂きます。

◎当ブログのプランでは

期間限定使用のサプリの

ご紹介をさせて頂いて

おります。

毎日午前中投稿しでいる

【当ブログの効果的な 

       活用法】

【効果的な当ブログの

       活用法】

でご紹介させて頂いて

おります。

尚二つのタイトル内容は

同じです。

ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。

新規で又は追加のご購入

をされようとしている

みなさまへ

くれぐれもサプリの

使用の注意事項

代謝熱が温→熱に

変わった時が卒業という

ことが基本ということを

忘れないでご購入を

考えて下さいね。

注意

代謝熱がアップして

くればサプリの効果も

アップしてきますが症状

の改善が無い人は改善

するまで飲み続けて

下さい。

便秘や花粉症等の症状が

ぶり返した時は再度飲み

改善されましたら徐々に

減らして身体を慣らして

から完全に症状が出なく

なるまで確認してから

止めるようにして下さい。

代謝熱がアップし続けて

いる情態では、ぶり返し

は無いはずですが何ら

かの問題で代謝熱が

ダウンした時は再発する

可能性がありますので

注意して下さい。

◎疑問に思ったことは

コメントやメッセージ

にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも

       OKです)

*最後まで読んでくれて

ありがとう。

では、

今回はここまでです。

それでは、

次回となります。

呼吸方法#免疫力#代謝の衰え#脂肪#化粧ノリ#内臓#痩せるダイエット#消費#下腹#燃焼#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症血糖値膵臓