柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

数値管理の体型管理は?・痩せるダイエットや高めの血圧血糖値等が簡単な新呼吸法の熱で改善

簡単な呼吸法と食の対策

代謝アップダイエット

や身体の悩み事も改善

させることをご紹介して

います。

(身体を動かす運動は

      しません)

救いの熱、でも不思議

なんです。

下腹が熱くなるんです。

この不思議な熱は代謝

高める熱で誰でも簡単な

呼吸法を習得すれば出来

るんです。

代謝熱=希望の熱

と当ブログでは言って

います。

ダイエットも身体の

悩み事も健康増進も

叶えるでしょう。

この代謝熱=希望の熱

には未知数の可能性が

あります。

希望の熱で諦めていた

身体の悩み事も叶えて

下さい。

【継続は力なり】

必ず明るい未来が待って

います。(^.^)

今晩は、

柚子の花(おぐ)です。

痩せるダイエット

簡単ダイエット

健康ダイエット

をしたい方

高めの血圧血糖値等や

健康対策もしたい方。

当ブログのプランは、

食と呼吸運動の

セットです。

それでは今回は、

数値管理の体型管理は?

に付いて話します。

体型管理は、

勿論ウエストも入り

ますが厳密ミクロ的で

なくて感じたことを

マクロ的に管理する

ことです。

二の腕・太ももが何cm

と測定するのでなくて

『この頃服がスカート

がパンツが緩くなった

とかキツクなった』

こんな感じで観察をして

欲しいんです。

◇厳密にウエス

みたいに計測出来る方は

やって下さい。

◇ウエストは、

当ブログの呼吸運動を

していると最初に効果が

解るので、時々計測を

お願いしております。

また励みになりますね。

この体型管理も記録して

下さいね。

キット励みになり

ますよ。(_)

そして、排出の回数

です。特に小は回数が

多いと血糖値が高い

傾向がありますので

少なくなれば改善して

いることになります。

それと大は腸の働きの

状態を確認出来ます。

排出は身体の余分

(いらない物)なので

体内から排出することが

望ましいのでその確認に

なります。

細かいことですが、

髪の毛や肌の状態です。

髪の毛に艶がでてきた

とか化粧のりが良く

なかったとか、

肌が張りがでてきたとか、

疲れなくなった疲れが

酷くなった等々です。

◇これらの色んな体型

の変化にはまだ病気に

発症していない根っこ

が潜んでいます。

その変化の中に今の

身体があり、これから

改善の方向が見えて

来ます。

◎この変化に気が付いて

悪化しないように代謝

アップさせ根っこを消滅

させてしまいましょう。

この体型管理は

観相学的な内容が

含まれていますが簡単な

ご自身が気になる

部位からの観察から

初めて下さい。

代謝がアップすれば、

ダイエットや高めの

血圧血糖値等や健康への

影響はすぐに身体で

解ります。

そして、少し位食べ過ぎ

ても太りません。

太りづらい体質になって

いきます。

すごいことで素晴らし

いことです。

効果は太りづらい身体に

変身していくんです。

あなたの身体に

プレミアム。

きっとステキで

キレイで健康なあなた

になりますよ。

体型管理は、ご自分の

身体との対話なんです。

ご自分の身体の部位との

対話=感じることです。

頭に注目 髪の毛に注目

頭といっても前も後ろも

左右の側面も登頂部も

あります。

しかし、じっくりやる

のでなく、意識を廻らす

感じです。おやりに

なれば、対話を感じ

られるようになります。

身体のパトロールです

ので、頑張って下さい。

◎疑問に思ったことは

コメントやメッセージ

にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも

       OKです)

*最後まで読んで頂いて

ありがとう。

では、

今回はここまでです。

それでは、

次回となります。

呼吸方法#免疫力#機能低下#代謝の衰え#脂肪#化粧ノリ#内臓#ダイエット#消費#下腹#燃焼#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症