柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

数値管理の血圧は?・痩せるダイエットや生活習慣病等が簡単な新呼吸法の熱で改善

簡単な呼吸法と食の対策

代謝アップダイエット

や身体の悩み事も改善

出来ることをご紹介して

います。

(身体を動かす運動は

      しません)

救いの熱、でも不思議

なんです。

下腹が熱くなるんです。

この不思議な熱は代謝

高める熱で誰でも簡単な

呼吸法を習得すれば出来

るんです。

代謝熱=希望の熱

と当ブログでは言って

います。

ダイエットも身体の

悩み事も健康増進も

叶えるでしょう。

この代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が

あります。

希望の熱で諦めていた

身体の悩み事も叶えて

下さい。

【継続は力なり】

必ず明るい未来が待って

います。(^.^)

今晩は、

柚子の花(おぐ)です。

痩せるダイエット

簡単ダイエット

健康ダイエット

をしたい方

高めの血圧血糖値等や

健康対策もしたい方。

当ブログのプランは、

食と呼吸運動の

セットです。

それでは今回は、

◇数値管理の『血圧』

                         は?

に付いて話します。

◎『以前も話しましたが

血圧は無料で調べられ

ますので是非調べて

下さいね。

無料で調べられる所は、

病院、役所、ドラッグ

ストアー等です。

血圧には、数値に基準が

あります。

◎数値の基準に照らし

合わせて緊急性がある

数値なら、即行動を

取って下さい。

数値によっては、命に

危険な状態があります?

◎血圧の数値の基準

・正常血圧は、

   130~ 85

・正常高値血圧は、

   139~ 89

・Ⅰ度高血圧

  159~ 99

・Ⅱ度高血圧

  179~109

に分類されます。

◎当ブログで言ってる

高めの血圧は、上記の

分類の正常高値血圧の

方とⅠ度高血圧の方の

一握りの方です。

(イエローカード)

145~ 95位の方ですが、

この範囲の方は、

医師の判断で違います。

薬を飲むことになるか、

様子を観るかで、

個人の管理を超えた

ものとなります。

もしも、この数値以上が

頻繁に測定したなら、

迷わず病院の医師に

相談して下さい。

しかし、高めの血圧で

あっても後で話す

ダイエット(呼吸運動)

は無理の無い方法です

が、軽い方法もあるので

安心して下さい。

ご心配なら医師に相談

して下さい。

血圧は、数値によっては

緊急性がありますので、

くれぐれも自己判断は

禁物です。

ダイエットを目指す方や

必要な方に高めの血圧の

方が多いんです。

そして高めの血圧の方の

中で血糖値の高い方も

多いんです。

◎緊急性がある数値

◆Ⅰ度高血圧

   159~ 99

◆Ⅱ度高血圧

   179~109

Ⅰ度高血圧が頻発に測定

された方やⅡ度高血圧が

測定された方は、

迷わす直ぐ病院等の

医師に診察してもらっ

て下さい。場合によっ

ては命にかかわります

ので早急に行動して

下さい。

血圧って怖いですね。

もしも破裂したら命を

奪われかねない危険が

あります。

全ては、代謝熱アップが

問題を解決します。

レーニングしたことは

結果として実感します。

レーニングはガンバル

よりも続けることが

重要です。

レーニングの内容は、

呼吸です。

◎血圧の高い方が

ダイエットを目指す方や

必要な方に多いんです。

そして、血圧の高い方

に血糖値の高い方も多

いんです。

◎血圧は高いと恐いの

で簡単に考えないで下

さい。

病気(高血圧症や糖尿病)

になってしまいましたら

医師の管理下での生活

となります。

病気になる前(イエロ

ーカード)に対応すれば

生活は制約されないので

是非とも当ブログの

プランにチャレンジ

して下さい。

◎必ずステキでキレイで

健康なあなたになって

輝いていますからね。

生活が制約されたら

ご家族にも迷惑がかかり

ます。

血圧や血糖値は本当に

恐いですよ。

◎疑問に思ったことは

コメントやメッセージ

にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも

       OKです)

*最後まで読んでくれて

ありがとう。

今回は、ここまです。

では、次回となります。 

呼吸方法#免疫力#機能低下#代謝の衰え#脂肪#化粧ノリ#内臓#ダイエット#消費#下腹#燃焼#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善#高め血圧血糖値#花粉症#糖尿病#高血圧症