柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

代謝と運動の関係は?・痩せるダイエットや生活習慣病等が新呼吸法の熱で改善

簡単な呼吸法と食の対策

代謝アップダイエット

や身体の悩み事も改善

出来ることをご紹介して

います。

(身体を動かす運動は

      しません)

救いの熱、でも不思議

なんです。

下腹が熱くなるんです。

この不思議な熱は代謝

高める熱で誰でも簡単な

呼吸法を習得すれば

出来るんです。

代謝熱=希望の熱

と当ブログでは言って

います。

ダイエットも身体の

悩み事も健康増進も

叶えるでしょう。

この代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が

あります。

希望の熱で諦めていた

身体の悩み事も叶えて

下さい。

【継続は力なり】

必ず明るい未来が待って

います。(^.^)

今晩は、

柚子の花(おぐ)です。

痩せるダイエット

簡単ダイエット

健康ダイエット

をしたい方

高めの血圧血糖値等や

健康対策も

したい方。

当ブログのプランは、

食と呼吸運動の

セットです。

それでは今回は

代謝と運動の関係は?

に付いて話します。

生きてるもの全ての

ものはエネルギーを吸収

して生存しています。

勿論、取り入れるだけで

なく使い切った老廃物は

排出しています。

この働きは代謝です。

その排出機能が衰えた

らどうなるか?

老廃物を排出出来きれ

なければどうなるか?

若い頃は、いくら

食べても太らなかった

のが歳を重ねるごとに

同じ量は食べられない。

食べる量は少ないのに

太る。

そして、

冷え症・便秘・肌荒れ

シミや吹き出物・

髪の毛の艶が衰えた・

化粧のりが悪い・抜け毛

等々色々な症状が出て

来ています。

◎この現象は、

今や若い方々にも確認

されています。

医師に診察して頂くと

便秘なら下剤、肌荒れ

抜けは、それ用な

栄養クリーム等

ビタミン剤を処方して

頂いております。

つまり、

対処療法です。

そして、高血圧症や

糖尿病(高血糖)の方々

には、薬を処方して

下さり適度の運動や

有酸素運動を推進して

折ります。

ですが、

代謝をアップするため

有酸素運動が出来れ

ばいいんですが

身体を動かす運動が

苦手な方々や出来ない

方々もいらっしゃるのも

事実です。

出来ない方々の中には、

何らかの傷害等々

で出来なかったり、

仕事がハードな為時間が

取れない等々で出来ない

方々もいらっしゃいます。

運動の効果は、各部位

を動かすことにより

血液の循環を促進して

各部位の働きを促したり

向上させることです。

つまり、

運動は筋肉を鍛えたり

運動能力の向上だけが

目的ではないと言う

ことです。

代謝もアップして

いることになります。

しかしながらこれは、

運動が出来る人しか

効果は望めないことに

なり上記に記した運動の

出来ない方々には改善は

望めないことになります。

◎運動(有酸素運動)は

代謝の働きをアップ

させるには有効と

言われています。

ですが、運動を出来な

い方々には、

『過酷な人生しか?』

とも想像出来ます。

当ブログでは、

『事の起こりには

    原因がある』

と話しました。

この原因には事前に

あります。

それは、

運動が出来なくなった、

しなくなった時、

身体を動かさなく

なった時から始まって

います。

代謝は、歳を重ねる毎に

低下すると言われて

いますが

全ての原因が運動量の

低下からです。

運動量の減少により

基礎代謝も減少して

代謝の働きが衰えます。

特に消費が重要で身体

に老廃物や過剰に摂取

した糖質・脂質・

ナトリウム(塩分)等々が

排出(消費)出来ないで

体内に蓄積されていき

ます。

この蓄積が月日の経過と

ともに各個人の生活

スタイルで違いますが

確実に悪影響を及ぼし

ております。

代謝は一気に下がったり

上がったりしないので

運動量が減少した時から

徐々に代謝(消費)

の低下が始まります。

そして、

体内に蓄積された量も

増え続けることに

なります。

毎日のことなので一年間

では膨大な量となり

ます。

(一年間×年数が今の身体)

蓄積せれた老廃物や

過剰摂取したものは、

脂質や糖質は肥満・

太ったりして比較的に

早期に現れるものや、

糖質は、ナトリウムと

同じく長期間の蓄積で

糖尿病(高血糖)や

高血圧症を発症する

ことになります。

老廃物の蓄積は

人により個人差が

ありますが、特に女性

の方々に現れるシミや

化粧のりが悪くなったり

髪の毛の艶が悪く

なったりします。

では、

代謝=消費をアップ

させる方法は?

あるんですか?

ありますか?

そんな都合のいい方法

があるんでしょうか?

それが

あるんです。

しかも簡単で誰でも

出来ます。

身体が何らかな理由で

不自由でも出来ます。

ご自身の意志で呼吸が

出来れば出来ます。

年齢や性別が関係なく

出来ます。

それは、

当ブログが推進している

新呼吸法です。

◎即チャレンジされたい

方は、簡単な注意事項も

ありすので毎日午前中

投稿している内容を

確認して下さい。

代謝=消費がアップ

出来たなら

少しくらい食べ過ぎて

も太らないし血圧や

血糖値や健康を気に

しないでも大丈夫です。

美味しいスイーツを

もう1つ食べても

大丈夫です。

◎ガマンガマンの

     人生とは、

さようならです。

つまり

本来の人の食の欲望を

満たしたり取り戻したり

健康面の不安も解消

出来ます。

◎即ブログのプランや

新呼吸法にチャレンジ

したい方や内容を

知りたい方は、

毎朝投稿中の

【当ブログの効果的な

       活用法】

または、

【効果的な当ブログの

       活用法】

尚二つのタイトル内容は

同じです。

簡単な注意事項が

ありますので

読んでからチャレンジ

して貰いたいと

思います。

◎当ブログのプランで

は、この午前中のブログ

の中で、期間限定使用の

サプリのご紹介をさせて

頂いております。

ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。

追加のご購入をされ

ようとしている

みなさまへ

くれぐれもサプリの

使用の注意事項

代謝熱が温→熱に

変わった時が卒業と

いうことが基本という

ことを忘れないでご購入

を考えて下さいね。

注意

代謝熱がアップして

くればサプリの効果も

アップしてきますが

症状の改善が無い人は

改善するまで飲み続けて

下さい。

便秘や花粉症等の症状が

ぶり返した時は再度飲み

改善されましたら徐々に

減らして身体を慣らして

から完全に症状が

出なくなるまで確認して

から止めるようにして

下さい。

代謝熱がアップし続けて

いる情態では、

ぶり返しは無いはず

ですが何らかの問題で

代謝熱がダウンした時は

再発する可能性が

ありますので注意して

下さい。

◎疑問に思ったことは

コメントやメッセージ

にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも

       OKです)

*最後まで読んでくれて

ありがとう。

では、

今回はここまでです。

それでは、

次回となります。