柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

ダイエット最悪のシナリオ?・痩せるダイエットや生活習慣病が新呼吸法の熱で改善

簡単な呼吸法と食の対策

代謝アップダイエット

や身体の悩み事も改善

出来ることをご紹介して

います。

(身体を動かす運動は、

      しません)

救いの熱、でも不思議

なんです。

下腹が熱くなるんです。

この不思議な熱は代謝

高める熱で誰でも簡単な

呼吸法を習得すれば出来

るんです。

代謝熱=希望の熱

と当ブログでは言って

います。

ダイエットも身体の

悩み事も健康増進も

叶えるでしょう。

この代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が

あります。

希望の熱で諦めていた

身体の悩み事も叶えて

下さい。

【継続は力なり】

必ず明るい未来が待って

います。(^.^)

今晩は、

柚子の花(おぐ)です。

簡単ダイエット

健康ダイエット

をしたい方

高めの血圧血糖値等の

生活習慣病や健康対策も

したい方。

当ブログのプランは、

食と呼吸運動の

セットです。

     今回は、

ダイエット最悪な

    シナリオ? 

に付いて話します。

この話しには全ての人に

共通した問題が

あります。

食事制限やスポーツ

(運動)をして

痩せました。

あるいはサプリで

痩せました。

という人の話しです。

確かに以前よりも痩せた

ことはすぐ解りました。

確実に痩せたスタイルで

カッコ良く素敵な女性

だなと思っていました。

それから数ヶ月後に

見かけて目を疑い

ました。

そこには、

痩せる以前のポッチャリ

した体型より遥かに

肥満体の彼女が

いました。

不思議な光景を見て

しまった感じでした。

私は、彼女と面識が

無かったので

彼女と良くいっしょに

いた女性に

『以前痩せていてカッコ

いい彼女に何か起き

たんですか』と

恐る恐る聞いてみて

びっくりしました。

食抜きダイエットと

早朝ジョギングに加えて

寝る前に腹筋を鍛える

運動を毎日してました

が、ジョギング中に

貧血で倒れて緊急入院

したそうです。

貧血は栄養失調で

食抜きダイエットが

原因でした。

医師から、

食抜きダイエットは、

カロリー不足になるし

必要な栄養素も不足

するし、

身体は飢餓状態になり

命の危機やケトン臭

(ダイエット臭)

を放つようになる。

また、精神障害や必要な

栄養素不足で身体の

不調が心配される

などなどの説教をされた

そうです。

入院して三度の食事を

規則正しく食べることに

なりました。

この三度の規則正しい

食事を5日間

食べたことで食への

ストレスが刺激され

爆食いが始まった

そうです。

食べるわ肥るわの

繰り返しで

3ヶ月で20キロ以上は

太ったそうです。

過酷のダイエットに

身体が耐えられなくなり

リバウンドと

いう結果になりました。

身体に無理なダイエット

は、後で

過酷なシナリオが襲って

くることなりました。

食事制限をしてサプリを

飲み運動をしていた

彼女のダイエットは

成功とは言えないし

リバウンドで以前よりも

肥って(太る)

しまったという現状では

大失敗でした。

彼女の人生で、

この失敗は、

『人生最悪のシナリオ』

『ダイエット最悪の

      シナリオ』

だったでしょう。

まだまだやり直しが

出来るので

無理をしないで頑張って

貰いたいと

思います。

食事制限をすると必要な

栄養素が不足します。

エネルギーが減ることで

基礎代謝量も当然減り

ます。

年齢を重ねる毎に減る

代謝量に火に油をそそぐ

ようなもので

基礎代謝量も減って

しまいます。

そもそも、

若い頃(以前)から

食べていた食事量なのに

肥る(太る)のは何かが

以前に比べて劣った

(減った)からなの

です。

この問題が、

全ての人に共通した

問題なのです。

この問題とは、

基礎代謝量の減少で

代謝の働きの

消費の働きが衰えて

いるのです。

年を重ねる毎に減る

代謝を、今後

も話していきます。

◎当ブログのプランで

は期間限定使用のサプリ

のご紹介をさせて頂いて

おります。

毎日午前中投稿しでいる

【当ブログの効果的な

       活用法】

【効果的な当ブログの

       活用法】

でご紹介させて頂いて

おります。

尚二つのタイトル内容は

同じです。

ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。

追加のご購入をされ

ようとしている

みなさまへ

くれぐれもサプリの

使用の注意事項

代謝熱が温→熱に

変わった時が卒業という

ことが基本ということを

忘れないでご購入を

考えて下さいね。

注意

代謝熱がアップして

くればサプリの効果も

アップしてきますが

症状の改善が無い人は

改善するまで飲み続けて

下さい。

便秘や花粉症等の症状が

ぶり返した時は再度飲み

改善されましたら徐々に

減らして身体を慣らして

から完全に症状が

出なくなるまで確認して

から止めるようにして

下さい。

代謝熱がアップし続けて

いる情態では、

ぶり返しは無いはず

ですが何らかの問題で

代謝熱がダウンした時は

再発する可能性が

ありますので注意して

下さい。

◎疑問に思ったことは

コメントやメッセージ

にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも

       OKです)

*最後まで読んでくれて

ありがとう。

では、

今回はここまでです。

それでは、

次回となります。

呼吸方法#免疫力#機能低下#代謝の衰え#脂肪#化粧ノリ#内臓#ダイエット#消費#下腹#燃焼#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善