柚子の花(おぐ)

痩せるダイエット高めの血圧血糖値

事の起こりの原因とは?・痩せるダイエットや生活習慣病等が新呼吸法の熱で改善

簡単な呼吸法と食の対策

代謝アップダイエット

や身体の悩み事も改善

出来ることをご紹介して

います。

(身体を動かす運動は、

      しません)

救いの熱、でも不思議

なんです。

下腹が熱くなるんです。

この不思議な熱は代謝

高める熱で誰でも簡単な

呼吸法を習得すれば出来

るんです。

代謝熱=希望の熱

と当ブログでは言って

います。

ダイエットも身体の

悩み事も健康増進も

叶えるでしょう。

この代謝熱=希望の熱

には、未知数の可能性が

あります。

希望の熱で諦めていた

身体の悩み事も叶えて

下さい。

【継続は力なり】

必ず明るい未来が待って

います。(^.^)

今晩は、

柚子の花(おぐ)です。

痩せるダイエット

簡単ダイエット

健康ダイエット

をしたい方

高めの血圧血糖値等や

健康対策も

したい方。

当ブログのプランは、

食と呼吸運動の

セットです。

それでは今回は

事の起こりの原因とは?

に付いて話します。

◎事前の原因

事の起こりの原因

・運動をしなくなった。

または出来ない環境に

なった。

・運動量が減った。

▲運動量は減ったが

食の量はそのまま

あるいは増えている。

食の量は減らしたが

現状の運動量では、 

足りない。

◎運動量=代謝

      =消費力

ですが、

この状態が続くと

消費出来なかった

ものは、

身体に堆積されます。

◎主な事の起こりと原因

事の起こり    原因

太ったり肥満は、 脂質や老               廃物や糖質

糖尿病(高血糖)、 糖質

高血圧は、  塩分

肌荒れシミ は、 老廃物

化粧のりの悪化 老廃物

便秘冷え症 老廃物

老廃物が堆積されると

血行傷害になり各臓器の

働きが衰えます。

また、

老廃物は堆積すると

身体に当然悪影響が

出ます。

◎運動量が減った

ことにより代謝

が減少して

消費力も減少します。

この代謝のダウン状態を

継続したのが原因であり

事の起こりの事前の原因

です。

◎原因が解ったり理解が

出来たなら対策を

しなければなり

ません。

◎でも、今の環境や

生活スタイルでは

運動は

あまり出来ない。

代謝をアップ出来たなら

全て解決するんだけど?

年齢や体力または

生活スタイルにより

続かない

又は出来ないのが

現状ではないですか?

☆そんな皆様のために

当ブログでは

簡単に代謝アップ出来る方法

新呼吸方法を

ご紹介させて頂いて

おります。

◎事の起こりと原因を

確認して頂ければ、

事前の原因を理解

して貰えると思います。

・私が糖尿病になったのは

代謝(消費)がダウンして

糖質が身体に堆積したから

・私が太った(肥満)に

なったのは代謝(消費)が

ダウンして糖質や脂質が

身体に堆積したから

・私が高血圧になったのは

塩分が身体に堆積したから

・私が顔にシミが出たり

化粧のりが悪くなったり

髪の毛の艶が悪くなった

等々は、

老廃物が堆積したから

など代謝のダウンは

色々な悪影響が

あります。

これらの悪影響には必ず

事前の原因があり

代謝アップがキーポイントに

なります。

◎当ブログのプランでは

期間限定使用のサプリの

ご紹介をさせて頂いて

おります。

毎日午前中投稿しでいる

【当ブログの効果的な

       活用法】

【効果的な当ブログの

       活用法】

でご紹介させて頂いて

おります。

尚二つのタイトルの

内容は同じです。

ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。

新規で又は追加のご購入

をされようとしている

みなさまへ

くれぐれもサプリの

使用の注意事項

代謝熱が温→熱に

変わった時が卒業という

ことが基本ということを

忘れないでご購入を

考えて下さいね。

注意

代謝熱がアップして

くればサプリの効果も

アップしてきますが

症状の改善が無い人は

改善するまで飲み続けて

下さい。

便秘や花粉症等の症状が

ぶり返した時は再度飲み

改善されましたら徐々に

減らして身体を慣らして

から完全に症状が出なく

なるまで確認してから

止めるようにして下さい。

代謝熱がアップし続けて

いる情態では、

ぶり返しは無いはず

ですが何らかの問題で

代謝熱がダウンした時は

再発する可能性が

ありますので注意して

下さい。

◎疑問に思ったことは

コメントやメッセージ

にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも、

       OKです)

*最後まで読んでくれて

ありがとう。

では、

今回はここまでです。

それでは、

次回となります。

呼吸方法#免疫力#機能低下#代謝の衰え#脂肪#化粧ノリ#内臓#ダイエット#消費#下腹#燃焼#良い姿勢#代謝#身体の悩み#症状の改善